ゆうかの掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] お元気ですか?

投稿者: やっつけ 投稿日:2014年 7月19日(土)20時29分39秒 pw126168035114.72.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。お元気ですか?たまにはにぃさん(あんずさん)に連絡してますか?今俺は群馬にいます(^^;;また地元帰ったら新映行きましょうね




[15] Re: 初めまして

投稿者: ゆうか 投稿日:2013年12月23日(月)14時20分37秒 KD111087214140.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> 浜松に転勤で、きました34歳です。女装さんとも遊んだことありますが、凄いキレイな方でついつい書き込みをしてしまいました。新映とか行かれてるんですか?1度お会いしたいですね。


ありがとね 大抵土曜日に新映行ってます



[14] 初めまして

投稿者: 太一 投稿日:2013年12月12日(木)11時04分59秒 s904217.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

浜松に転勤で、きました34歳です。女装さんとも遊んだことありますが、凄いキレイな方でついつい書き込みをしてしまいました。新映とか行かれてるんですか?1度お会いしたいですね。



[13] Re: お休み中?

投稿者: ゆうか 投稿日:2013年 9月28日(土)15時19分55秒 KD106162209030.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> やっつけさん

どうも~
ゆうは今女装はお休みしてますが
11月頃から再開する予定です
また新映でお会いした時はよろしくね



[12] お休み中?

投稿者: やっつけ 投稿日:2013年 9月25日(水)22時32分1秒 pw126159064069.97.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ゆうかさんども(^ω^)

最近見なかったから心配でした。また遊びましょう



[11] Re: はじめましてm(__)m

投稿者: ヒロ 投稿日:2013年 9月15日(日)01時05分56秒 p223.net061211199.tokai.or.jp  通報   返信・引用

ゆうかさんこんばんは(*^▽^*)

そうですか(*^O^*)

では一度行ってみますね。

ありがとうございましたm(__)m



[10] Re: はじめましてm(__)m

投稿者: ゆうか 投稿日:2013年 9月14日(土)16時28分6秒 KD111107093162.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> ヒロさん

大丈夫ですよ 気軽に声をかけてあげてくださいね



[9] Re: はじめましてm(__)m

投稿者: ヒロ 投稿日:2013年 9月13日(金)22時51分20秒 p223.net061211199.tokai.or.jp  通報   返信・引用

ゆうかさんこんばんは( 〃▽〃)

お返事ありがとうございます。


女装をお休みしてるんですね。

土曜日の新映ですか。

オレ新映は噂で女装さんやニューハーフさんが行かれてるのを聞いた事がありますが、まだ一度も行った事がないので一度行ってみたいです。


初心者の純男が行っても浮きませんかね?



[6] Re: はじめましてm(__)m

投稿者: ゆうか 投稿日:2013年 9月13日(金)21時49分45秒 KD111086195119.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

>ヒロさん

ありがとね
今は女装はお休みしてますが
土曜日に浜松の新映で遊んだりしてますよ



[5] はじめましてm(__)m

投稿者: ヒロ 投稿日:2013年 9月11日(水)23時31分37秒 p223.net061211199.tokai.or.jp  通報   返信・引用

湖西に住むヒロ40歳の既婚者です。

女装さんのサイトを色々観てる内にたどり着きました。

写メ拝見させてもらいましたが、美人ですね。

近ければ一度お会いしてみたいです。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.