teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ケンタロウママ

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月29日(金)00時32分17秒
  GOOD LOVIN'オフィ板のケンタロウさんのカキコが、猛烈にツボ直撃!!!
(「オハヨウゴザイマス。」ってタイトルのやつね。)

あれ、うちのおかんの発言そのもの!!
うちでは、ほぼ毎朝、あんな感じよ(笑)

>>>晩ご飯は?いらないの?なんで?(無断引用すまん。ゆるしてねん♪)

とか、必ず言うし~ (T▽T)(T▽T)(T▽T)


あ~おかしいっ!!!(大笑)
 
 

笑…

 投稿者:みか  投稿日:2004年10月27日(水)08時26分33秒
  えない(爆)
むしろ泣く。

…まぢかよぅ~(>_<;)
 

明日は

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月24日(日)01時51分34秒
  寝坊しないぞ(爆)

>ゆみこ☆ちゃん
レポありがとう!!!!!
「名前忘れちゃったけど、サムズではよく歌ってる踊って盛り上がれる曲。」
  ↑これですぐ分かったよ~(笑)
珍しいねぇ。ちょっと観たかったかも。

12/10のワンマン、聴きたい曲いっぱいあるよねぇ??(笑)
リクエストしていいのかなぁ?
数集まったら歌ってくれるのかなぁ?

…じゃぁ、『オスライオン』で ←コレは冗談(笑)

『青』は外そう。なんとなく。
盛り上がる系がいい。
私は『正』か『愛』か『G』がいいなぁ。

…なんて。1人想像してウキウキ☆ ←阿呆
 

追伸。

 投稿者:ゆみこ☆  投稿日:2004年10月23日(土)05時00分5秒
  今日のアンケートに

『12月10日(金)のワンマン何聴きたいですか?』

っていうのがあったの~。

みんなでリクエストしますか?昔の名曲たちを(笑)
 

ライブレポ。

 投稿者:ゆみこ☆  投稿日:2004年10月23日(土)04時56分22秒
  久々のnestライブ楽しんできやした。

まずはセットリスト。
  『under the moon』
  『Joy』
  『これからは...』
  『素直に言えずに』
  『Yes I know』
  『LOVE & MONEY』
  『For Yourself』

で、セッションが…
 CHEMISTRYの『愛しい人』(←GOOD LOVIN'ver.)
 『?????』
  ↑名前忘れちゃったけど、サムズではよく歌ってる踊って盛り上がれる曲。

今日はGLの二人とnorioさんの三人編成でした。
で、今日のMCはなぜかテンションが異様に高くて、
いつも以上におもしろかったよ。うん。

かずちん、『For Yourself』を歌う前に
「『200人集まらなかったら解散しよう』って決めてやったライブが
nestで…」って話してて、なんだか懐かしくなっちゃった。
いまじゃ、westが埋まっちゃうくらいの人気だからねぇ。。
大きくなったもんだ。(って、私が言うことじゃない?!)

しかも、GLの曲がカラオケに入るらしいよ0(*≧▽≦)0
ワンマンに向けて(?)ライブも増えてるし、これからがますます楽しみだぁ(^▽^)

以上、わけわかんないレポになってますが、ゆみこ☆がお届けしました~。
 

折角タグ入れたのに。

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月21日(木)23時24分32秒
  あっちは使えないみたいだ(爆)
悔しいからこっちに貼る。

★2004年11月1日(月)
渋谷 7th Floor
[URU NIGTH vol.5]
chimin / this time / GOOD LOVIN'
OPEN 18:30 / START 19:30
前売 2000円 / 当日 2500円
発売中

★2004年11月6日(土)
[ミュージックサーカス in お台場]
14:30~ ヴィーナスフォート 2F教会広場 (詳細
17:00~ デックス東京ビーチ シーサイドデッキ3F (詳細
Free
 

ライブ情報、オフィにアップされていたので

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月21日(木)23時11分14秒
  そのままコピペ。
後で、体裁整えてLive Info.ページに載せます。


11/1(月) 7th Floor "URU NIGHT vol.5"
OPEN 18:30 START 19:30
Adv.¥2000 w/o drink At door¥2500 w/o drink
GOODLOVIN'/this time/chimin w/Dj Tojo
*11/1LIVEはWebsiteにて規定枚数越えるまでの予約になります。
 氏名 枚数 御連絡先を明記の上info@goodlovin.jpまで
 チケットの引き渡しは当日会場受付にて行います

11/6(土)ミュージックサーカス in お台場
1st Stageヴィーナスフォート 14:30~
2nd Stateデックス東京ビーチ 3Fデッキ 17:00~
Free LIVE


増えたね。
てか、そう言えば11/1ライブだったんだ(笑)
危うく、バーゲンの予定入れる所だったよ。
最近多いなぁ、ダブルブッキング一歩手前(爆)
 

只今凍え中

 投稿者:みか  投稿日:2004年10月21日(木)20時18分17秒
  しばくぞこらっ!
…って感じ?
今日は一日中ブチ切れてたわ(笑)

ヨガでクーラー効きすぎにより、風邪ぶり返しの予感(>_<;)
早く寝よ。
 

お昼にエクレア食べて

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月20日(水)20時54分14秒
  夜にシュークリーム食べました。

…すごいぞ。やればできる!(意味不明)


>ゆみこ☆ちゃん
ツッコミありがとう。
直して差し上げたわよ ←間違えたの自分なのになぜか偉そう(笑)
コピペして加工するとこういう事になるのよね~( ̄▽ ̄lll

>若菜さん
また台風ですねぇ… 
今東京(限り無く千葉と埼玉に近い場所)は豪雨です。風はまだそんなに強くないかな。
しっかし…今年は台風に泣かされっぱなしです(>_<;)
ワンマンでお会いできるの楽しみにしてますね~ヾ( ̄▽ ̄)ノ
 

>ゆみこ☆さん。

 投稿者:若菜  投稿日:2004年10月20日(水)01時01分56秒
  こんばんは。チケットのことでドキドキしていたはずなのに、頭の中が「塩ラーメン」のイメージでいっぱいになりました!あはは・・・幸せで、穏やかな夢がみれそうです。教えて下さってありがとうございます。塩ラーメン、食べたいです~!  

予約、しちゃいました!!

 投稿者:若菜  投稿日:2004年10月20日(水)00時37分49秒
  こんばんは。また台風ですね・・・。被害が少ないといいなぁ、と思っています。
0:00に、初めてパソコン(メール)から、チケットの予約をしました。行きますよ~!
予約のために送るベくメールを18日から作って用意していたのですが、ボタンを押し間違えて18日に一度送ってしまったんです・・・。すぐ間違いに気付いて、すぐにお詫びと削除していただきたい旨、メールしたんですけど、実はちょっと心配です。ルール違反で失格?ドキドキします~。
 

みかちゃ~ん!!

 投稿者:ゆみこ☆メール  投稿日:2004年10月20日(水)00時12分0秒
  ワンマンライブは12月10日ですわよ(笑)

>若菜さん
『塩ラーメンって本当に塩味なんですか?』って言われて考えちゃいました。

…が、塩ラーメンは塩味です(笑)

ただ、いろんなダシも入ってるし、胡椒とか他の調味料も入ってると思うので
純粋に塩のみのラーメンじゃないですが。
他のラーメンよりあっさりしているカンジなので、
ぜひ食べてみてください♪
 

Live Info. 少しだけ更新しました。

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月20日(水)20時17分59秒
  2点。

◇江坂の対バン、1組だけ出てました。
 『ASIA SunRise』だそうです。…東京の人じゃん(笑)
 GLは一緒に演るの2度目だね。

◇それと、ワンマンの詳細。
 …チケット高いなぁ(毒)
 それだけ色んな曲演ってくれるならぜんぜんっいいけどさー(毒毒)


★2004年11月22日(月)
ESAKA MUSE
[DANCE TO THE MUSIC!!]
GOOD LOVIN' / ASIA SunRise / 他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2300円
INFOEMATION : ESAKA MUSE(06-6387-0203)
発売中 Pコード185-706

★2004年11月22日(月) 12月10日(金)
Shibuya O-West
[DOWN TO EARTH] ワンマンライブ
DJ: Tojo
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 3000円 / 当日 3500円
INFOEMATION : Shibuya O-West(03-5784-7088)

他のLive Info. は、トップページから【GL Live Schedule】へ!!
 

>若菜さん

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月19日(火)23時31分37秒
  どんぐり、トンカチとかでヒビ入れたらはじけないんじゃ??(自信はない…( ̄▽ ̄lll)
ただ、それを1つづ割るのって、すごい手間ですよね…
風邪は大分良くなりました! 今年こそ、インフルエンザの予防接種受けよう。。。
 

リニューアル、おめでとうございます!

 投稿者:若菜  投稿日:2004年10月19日(火)19時05分2秒
  こんにちは。秋がぐぐっと深まりましたね。肌寒くって、長ズボンしか はかなくなっちゃいました・・・。(反省すべき?)冬葵が「これで焼き芋つくって!」と、どんぐりを袋いっぱいに拾ってきました。焚き火にいれたらどんぐりって、はじけちゃいますよねぇ・・・。難問です。
>みかさん。
おかげんいかがですか。「キムチを食べて汗をかいて全快」しちゃいましょう!お大事になさって下さいね。
>ゆみこ☆さん。
どうしても想像出来ないので教えて下さい!塩ラーメンって、本当に塩味なんですか?
 

韓国旅行のお土産

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月18日(月)23時38分22秒
  キムチもらった!!
やったね~ ヾ( ̄▽ ̄)ノ
 

白いスニーカーを買うつもりだが。

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月17日(日)23時09分28秒
  色々見てたら黄色いスニーカーがものすごく可愛い!!!

…どこかに残ってないかしらん??

>ゆみこ☆ちゃん
75分待ちって…(>_<;)
お腹空いてから並んじゃ間に合わないよねぇ(笑)
そう言えば、誰かも「塩ラーメンが美味しい!」って言っていたような。
…でも75分は待てねぇ(-ω-;)
 

純連(すみれ)。

 投稿者:ゆみこ☆メール  投稿日:2004年10月16日(土)22時50分10秒
  ラー博行ってきました~。
11時過ぎに着いたんだけど、入り口で待ち時間を見てビックリ。
ほかのお店は0~5分待ちなのに、すみれはなんと75分待ち(爆)
でも、今日はすみれのラーメン食べるために行ったので
しっかり待って、『塩ラーメン』を食べてきました。

おいしかったぁ~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

『すみれ』といえば『みそラーメン』なんだけど、
『塩ラーメン』もオススメ!!

なくなっちゃう前にぜひぜひ食べに行ってみてくださいな♪
 

やったぁ~! ヾ( ̄▽ ̄)ノ

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月16日(土)10時51分8秒
  氷川きよしのチケットが無事に取れました。
良く頑張りました。>自分

なので、これからまた寝ます。

つか、見事に熱ある(爆)
37.7度。平熱低いので結構ぢこく。
今日のアンリミ@本八幡、どうしよう… 行きたいなぁ。
夕方まで様子見…るまでもないか。無理だよなぁ。。。ぶぅ。


>ゆみこ☆ちゃん
お久しぶり♪
『すみれ』って無くなっちゃうんだぁ?(>_<;) 食べに行きたいなぁ。
今月、横浜に行く予定があるぞ! …ラ-博寄っちゃおうかなぁ??
でも独りでラ-博って寂しいよなぁ。なぁ。ねぇ? ←すいません、独り言です(笑)

ツアー、みんなの分まで楽しんで来てね♪
3泊4日でのーんびり かな?
 

祝リニューアル!

 投稿者:ゆみこ☆メール  投稿日:2004年10月16日(土)09時26分55秒
  久々に足(?)を運んでみたらビックリ!
リニューアルしてるじゃないですかぁ。
しかも、かっちょえ~0(*≧▽≦)0

そんな単細胞な私はツアー計画進めております(ニヤリ)

しっかし、今日は寒いねぇ{{(>_<)}}(話、変わりすぎ?!)
今日はこれからラー博に行ってきま~す♪
『すみれ』が今月いっぱいで閉店らしいから
しっかり味わってきたいと思いまっす!!

ではでは、みなさまよい休日を~☆
 

600本目!!

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月15日(金)01時06分30秒
  今日、久々にアンリミライブに行ったのだけど。

MCで「4年半活動して来て、今日で600本目のライブです!」って(笑)
すげぇ(笑)

おめでとうございます!

やっぱり、好きだわよ、アンリミ(笑)
 

新しい板だと、レスもなんだか新鮮だわ(笑)

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月13日(水)23時09分15秒
  >ももちゃん
早速ありがとう♪
江坂… そうなんだよ。またツアー?ってか、神戸大阪ライブがあって。
でも私は今回は行かない(行けない)んだぁ。
その週は全滅です(T_T)
神戸大阪に行った足で、名古屋@アンリミ観ればばっちり♪ だったのにね(ニヤリ)

>ケンタロウさん
よしよし。カツ丼食おう。
私のおすすめは、長寿庵の上カツ丼です!!(ドコの長寿庵かはヒミツ(笑))
長寿庵… 蕎麦屋ですが、私はそこで蕎麦を食べた事がありません(笑)
いつでもカツ丼です。
是非一度、おためしあれ。
あ、とんかつが美味しいお店もありますよ(笑)
 

カツ丼。

 投稿者:ケンタロウ(MINIMARING)メール  投稿日:2004年10月13日(水)22時22分17秒
  食べたい。カツ丼。

と。渡り歩いてみる。リニューアル記念に(笑)
 

お世話かけてます

 投稿者:ももこ  投稿日:2004年10月13日(水)20時14分57秒
  色々お気遣いありがとう(笑)

とこで江坂て…?
又旅に出るん?
旅に出るなら、ついでに名古屋にもお立ち寄り下さいませ。
 

取りあえずこれは

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月13日(水)00時58分30秒
  こっちにも(笑)

11/22、エサカミューズ詳細

★2004年11月22日(月)
ESAKA MUSE
[DANCE TO THE MUSIC!!]
GOOD LOVIN' / 他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2300円
INFOEMATION : ESAKA MUSE(06-6387-0203)
10/17(日)発売 Pコード185-706
 

リニューアル

 投稿者:みか@管理人メール  投稿日:2004年10月13日(水)00時37分13秒
  してみた。

とりあえず、お試しだから。
すぐ、前の仕様に戻るかもしれん(笑)
 

レンタル掲示板
/1