裏彰会2~未来は僕らの手の中~



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


19件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[22] 謹賀新年門松

投稿者: のじ 投稿日:2015年 1月 4日(日)19時28分23秒   通報   返信・引用

お正月休みも終わって、明日から皆様お仕事ですかな?寒い日が続きますので風邪などひかぬようお互い気をつけましょう。




[18] 残念

投稿者: さえこ 投稿日:2014年 6月 1日(日)07時23分24秒   通報   返信・引用

今日、地域の清掃行事に参加(強制)してからBBQ行くぞーと思って彰会見たら
中止でしたねー。残念でした。

土日休みでないので、なかなか参加できませんが
また機会があったら顔を出したいです。

麻衣子さんへ

いつも連絡くれるのに
すぐに連絡しないでほんとにごめんなさい。
最近、後でメールしようと思ってると、忘れちゃうんだよー。
すみません…。

皆様よい一日を



[17] BBQ中止

投稿者: こば 投稿日:2014年 5月31日(土)16時50分9秒   通報   返信・引用

明日のBBQは人が少なすぎるので中止にするね~ごめん。



[16] BBQ

投稿者: ひろた 投稿日:2014年 5月22日(木)23時54分56秒   通報   返信・引用

今回も、欠席です。
来年は、卒業生と共に行きます。



[15] (無題)

投稿者: こば 投稿日:2014年 4月 2日(水)15時32分13秒   通報   返信・引用

6/1(日)BBQやりましょう。



[14] まいこありがとう

投稿者: ヒロタ 投稿日:2013年11月 4日(月)23時48分49秒   通報   返信・引用

楽しかった。
10年経過すると話題も広がるね。
食ったね。
次は、智美邸?
楽しみです。



[13] Re: 彰会

投稿者: まいこ 投稿日:2013年10月24日(木)10時38分11秒   通報   返信・引用

すみませんー!
11月2日(土)に日程変更でーす!
今のところの参加者は
こばやしさん、
ともみ、
にっしー、
まいこ
の四人は確定してまーす(o^∀^o)



[12] 彰会

投稿者: まいこ 投稿日:2013年10月24日(木)10時11分4秒   通報   返信・引用

11月9日(土)に空いてる人だけで
飲み会しよーと思いますー( ´ ▽ ` )ノ
場所はメンバー次第で池袋か大宮で考えてます!
参加者はまいこまで連絡下さいー!



[11] お久しぶりです

投稿者: まき 投稿日:2013年10月19日(土)00時31分33秒   通報   返信・引用

こば、まいちゃんありがとう♪

子供が入院したり、骨折したりしてて
すっかり遅くなりました。
いろいろありますねぇ~。

落ち着いたらまたみんなに会いたいです(^_^)



[10] 内定

投稿者: ヒロタ 投稿日:2013年 9月17日(火)23時22分54秒   通報   返信・引用

卒業して1年半。
派遣で就職し、任期満了でクビ。
その後、ずっと仕事を探している教え子がいました。
求職中を別の卒業生に聞いた。

すぐに電話して、学校に来ていた求人票から
紹介した。

8月に1社受けてNG。
契約社員で受けた企業から内定いただきました。
1年後、頑張り次第で7割が正社員になっているとのこと。

応援しています。

埼玉県、都内で、40歳まで求人票をもらっています。

僕の受け持ちの生徒は、26年4月入社。
24人中、21人の内定をもらっています。

もし、求職しているあなた!
連絡を待ちます。



[9] ふたごちゃん

投稿者: さえこ 投稿日:2013年 9月13日(金)18時56分9秒   通報   返信・引用

おっしー

双子の男の子すごいね!
抱っこしたらずっしり重たそう。

ママがんばってー



[8] お知らせ

投稿者: ヒロタ 投稿日:2013年 9月12日(木)23時36分55秒   通報   返信・引用

在宅でのデータ入力、短時間の派遣に興味がある方、
ご一報願います。



[7] 裏彰会2花束

投稿者: のじ 投稿日:2013年 9月12日(木)06時32分38秒   通報   返信・引用

皆様お久しぶりですパー
こばさん、まいこさん掲示板リニューアルありがとうございますm(_ _)m



[6] 祝掲示板更新

投稿者: おっしー 投稿日:2013年 9月11日(水)19時36分3秒   通報   返信・引用

掲示板 続いていてうれしいです。
こば  まいちやん  ありがとー♪

私事ですが 本日 我がツインズ 一歳の誕生日を迎えました。
今度是非 みなさんに御披露目したいです。

双子 大変だけど 面白いよ♪

写真添付します。よかったら見てやってください!

主人に似ているので 私の面影ないけど・・・



[5] BBQいいなー

投稿者: さえこ 投稿日:2013年 9月11日(水)19時26分41秒   通報   返信・引用

2ヶ月くらい前から企画してくれたら
行けるかも~
おばさんだけど参加させてー

麻衣子さんメールでお知らせありがとう。



[4] お久しぶりです^ ^

投稿者: にっし~ 投稿日:2013年 9月11日(水)19時01分10秒   通報   返信・引用

こんにちは、にっし~です^ ^
また、皆に会いたいなぁ。



[3] Re: BBQ!!

投稿者: まいこ 投稿日:2013年 9月11日(水)17時54分53秒   通報   返信・引用

涼しくなってきたら、やりたいーーー( ´ ▽ ` )ノ



[2] BBQ!!

投稿者: まる 投稿日:2013年 9月10日(火)20時36分30秒   通報   返信・引用

みなさんお久しぶりです\(^o^)/
元気ですかぁー?
BBQ楽しかったー!!
こばまた企画よろしく!



[1] URL移行したよ。

投稿者: こば 投稿日:2013年 9月 9日(月)16時02分51秒   通報   返信・引用

みんな元気?
ID期限切れ連絡がきたんでURL移行したよー。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.