縄文式予測



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[77] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2017年 1月13日(金)02時43分38秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

1月13日1時頃より音波異常がありました。方向は上田東部から見て福島から茨城北部のあたりでした。その他に青森方向もありました。いずれも発震は本日中と予測します。要警戒と思います。ただし雨雪、低気圧、前線の影響が出ますと1日~2日程度発震が遅れます。気象衛星画像の判断が必要です。又電子異常からは岩手、青森あたりは要注意ですが北に行くほど天候に左右されそうです。




[76] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2017年 1月 2日(月)21時47分42秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

謹賀新年 本年もよろしくお願い致します
1月2日朝、音波異常がありました。方向は千葉周辺のあたりです。明日中と予測します。



[75] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2016年12月31日(土)17時28分56秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

此のところ随分と投稿の間隔を空けてしまいました。誠にすみませんでした。世界の大地震予測日と日本近辺の予測が以前と比べ的中率が低下したため、様々な試行錯誤と観測データの解析をしておりました。36年間以上観測してきた経験を捨てるざるを得ない状況でした。今年の春頃より異変が強く出てきましたが過去の経験測を捨て去るわけにゆきませんでしたが、予測がはずれてしまうのは地球が新たな時代に突入したのではないかと思ういます。縄文式予測はもともと縄文の縄目と同じで次々とサイクルが変動してゆく様を表しております。これを天変地異というのだと思います。ゆっくりと変動が移行しますとなかなか気付かないものです。前からのパターンも時々適合してしまうのです。誰もやりたがらない古代の占星術の世界ですがこんなものでも宇宙線が作用していることが証明できつつあります。新しい時代が来ているものと洞察できます。
来年の1月の地震日を予測してみたいと思います。日本近辺です。3日午後から4日、9日、12日夜から13日はやや大きいと予測します。予測日が雨、低気圧通過などの時は1日程度遅れる可能性があります。鬼が笑っています。でも来年はあと少しで明日ですね。来年は地震火山異変の年かもしれません、何故なら新しいパターンが始まったばかりの時は要注意だからです。また世界経済に大変動があると思います。警戒心を強く持つべきだと思います。人類の想念は自然災害現象と強く相互作用を起こす事を過去のデータは教えています。ですから何が起きても動じないように準備を周到にしておくことです。そして「笑いの門に福来たる」であればよいですね。よいお年をお迎えください。






[73] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2016年11月15日(火)05時47分29秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

前回予測の音波異常による地震は2つの地震の同時前兆でやや大きな現象の発現となりました。10月25日20時12分千葉南東沖M4.5と、26日19時12分千葉北西部M4.1の地震でした。音波異常の観測だけでは規模の定量に限界があります。11月8日~9日は日本近辺で稍大きな地震を予測しておりましたが前兆を観測することができませんでした。ただ10日午前7時20分に発生しました宮城沖M5.1の地震は前日が雨の天候だったため少し遅れて発生した可能性が大です。
長年の研究テーマとして何とか地震予測の3要素である規模、場所、時間が同時に満たす方法を試行錯誤しながら探っております。マスコミ等でも何回も予測に近い現象があがって一時期にぎわすこともありますがどれも3要素を満たす研究には至っていないと思います。中には注目すべき研究もありますが、地震予知への実用化となったら非常に厳しいと思います。
昨日11月14日昼頃上田市東部で音波異常を観測しました。方向は東京湾方向でした。鳥の編隊行動も見られます。2日以内と思います。15~16日は日本付近、要注意です。後だしですが茨城方向の音波異常もありました。最近の音波異常は早いパターンで地震が発生するような状況に変化してきております。



[72] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2016年10月25日(火)12時54分12秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本日大きな異常が出ております。上田の東より見て千葉方向より音波異常(遠くの音が聞こえる現象)が朝8時頃より、まだ続いております。(正午現在)
千葉周辺で、やや大きい地震が26日~27日にかけて内陸なら震度4~5以上が予測されます。鳥等の集団行動化も見られ要警戒と思います。また先日の鳥取地震は予測しました40日パターンでの22日は当てはまりません。この鳥取地震は火星サイクル特有の地震でこれからの時代は火山帯近くを標的に発生すると予測できます。小笠原周辺の地震の北上が懸念されます。火星サイクルでの災害は想念による影響があると予測されます。(祟り現象)日本は阿蘇、富士山、浅間山等の活火山が多い国ですので国民の良い想念を押し上げ大災害を最小限にしたいものです。リーマンショック後の米国でどんな災害が起こったでしょうか?旋風など多発しましたが火を見るように明らかではないですか! 火星は古来より占星術では火山、地震、興奮、戦争等良くない事と結び付けられてきました。日本は庶民の経済を急上昇させ世界をけん引させるべく崖っぷちに立たされたくらいの思いで財政投融資等経済政策をお願いしたい。良い想念にコントロールすれば、それが大都市大地震、富士山大爆発、など何百兆円もの損害を出さずに済むということ。東京をポンペイにしてはいけません。第二の関東大地震が起こる周期をすぎても未だ発生していないという事は、第二次大戦後の全世界において、まれな経済発展を遂げた東京を中心とした良い想念の状態が続いた事も原因と考えるべきだ!ここで一つ申し上げておきますが祟り現象はピラミッドに関するサイクルのみが影響関連するのだと推察しております。
従来から予測しておりました航空機異常は去年とは違って発生が少なくなってきております。地震、噴火型に移行してきたことと関連があるかもしれません。来月の地震予測日は11月8~9日です。月は上弦です。前兆が出ましたら。お知らせいたします。



[71] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2016年10月14日(金)11時23分22秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

前回予測の9月27~28日は世界での予測は外れました。26日の見間違いでした。まことにすみませんでした。2010年から2016年まで9月26日は世界でM6.0以上で7個の地震が発生しております。このような特異日が出現する理由として太陽関連の宇宙線の影響が想定されます。ただし経年変化もあります。次に9月26日の音波異常による南房総方向は27日千葉南東沖でM4.5がありました。10月8日の阿蘇中岳の爆発はビックリさせられました。世界的にみてもこれからの時代は火山性の地震と噴火等増加の傾向と予測しております。
10月22日は40日パターン(今回は間延びして41.3日位です)の日に当たります。世界的には6.0以上の地震を予測しております。日本周辺も要警戒です。
明日9月15日は航空機異常の発生を予測しております。MAのパターン日です。旋風による気圧異常とイオン旋風による高周波電子異常が想定されます。航空機の電子機器の誤作動に注意です。



[70] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2016年 9月26日(月)22時42分33秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

前回予測の検証ですが、40日パターンで9月10日にペルーで6.0の地震がありました。またMは5,9でしたがタンザニアで16人の死亡する被害地震がありました。世界で起きる地震日は約3日に1日程度ですので偶然的中率は約30%です。40日パターンは今回で3連続発生となります。次に9月11日の航空機異常はパラグライダー墜落で操縦士が亡くなりました.局部的な旋風で急激な気圧異常等発生していた可能性があります。8月13日の投稿にもありますが意外な場所でやや大きい地震が起きています。8月24日イタリア中部、同日ミヤンマー等。火山帯は要注意。
上田東部で本日音波異常がありました。方向は南房総方向でした。1~3日と思います。また9月27日~28日は太陽関連の宇宙線の影響で世界的に見て大きい地震の起こる可能性があります。
今年9月までの世界の地震発生経過を調査してみますと5月13日近辺の地震が異様なくらい抑制された状態で5月1日~5月17日まで6.0以上の地震がゼロでした。これが高度な地球外超人類の巨大建造物が地震のエネルギーを制御した可能性があります。その赤経位置は白鳥座20h06分です。
2011年3月頃も巨大建造物がこのあたりに出現しております。来年の5月13日近辺の地震が多くなったときは奇想天蓋の憶測も考えてみたいと計画しております。私が発見したP、P等の赤経点0h52.5m,10h13m等の他にも23h05mを発見しております。これが大問題です。
2015年11月3日の投稿記事でも申し上げましたが今年の9月17日もバヌアツ6.0の地震があり特異日が出現してきております。
世界の経済情勢は風雲急を告げるの状態、懸命に何が起きるか見極めようと努力しております。



[69] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2016年 9月 9日(金)22時40分12秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まず最初に8月5日の投稿で「40日パターンに見られる太陽関連の影響が後退して新しい時代に入ったと思います。」は私の計算間違いで5月13日以外は40日パターンが連続しております。すみませんでした。訂正させていただきます。40日パターンの計算日は次のとうりです。6月22日、8月1日、でいずれも世界でM6.0以上の地震が発生しております。次の予測日は明日9月10日となります世界的に6.0以上、要警戒です。ただ午後からは金星の良い作用が出るかもしれません。また翌日9月11日はMAのパターン日で航空機異常の予測日です。
前回8月13日予測の「東京湾~千葉南部方向(音波異常)」は8月14日5時15分千葉南東沖M5.1がありました。8月5日の投稿で「13日から1週間は要注意」の予測に適合する地震は8月15日16時頃福島沖M5.5、19日21時頃茨城沖M5.4、20日18時頃三陸沖M6.0と連発でした。世界の経済情報については深い洞察力が求められます。私は情報源として田中宇氏の解説を購読しております。



[68] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2016年 8月13日(土)09時12分28秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

異常が出ております。12日午後になって音波異常がありました。上田東部から見て、方向は東京湾~千葉南部方向です。3日以内要注意です。新パターンが世界的に始まってきますと意外な場所で大きな地震が起こって来る可能性があります。常日頃から長期間での食糧、水(浄水器)等準備をすべきと思います。また日本は食料自給の低い国ですので、世界的経済変動(金融緩和の失敗)等、何が起こるかわかりません。個々の食料備蓄は絶対必要です。外部からの補給が困難となります。



[67] 縄文式予測

投稿者: 星トラダムス 投稿日:2016年 8月 5日(金)18時59分53秒 KD036008146156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

此のところしばらく投稿休んでしまいました。5月13日以来、世界の様々な自然界を観察してきましたが、5月18日の私の投稿記事にもあるように今年4月頃より地震発生パターンが、 宇宙的に見て変化してきております。40日パターンに見られる太陽関連の影響が後退して新しい時代に入ったと思います。この変化は5月13日以前には予測できなかったパターンでしたが、これからの世界の地震に大きな変化を生じるものと推察できます。特に火山地帯の地震と火山活動に異変を生じるものと予測します。火星の影響と、赤経上の8か所の異常スポット(5月1日再投稿記事参照)の関連が強く出てくるものと思います。7月30日マリアナ諸島M7.7等巨大地震が発生しており今後注視してゆきたいと思います。日本付近は今月13日頃より一週間は要注意です。ローソク等の火には注意が必要です。直前異常が出ましたら投稿します。


レンタル掲示板
73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.