店長のひとりごと


カテゴリ:[ インテリア ] キーワード: アンティーク 骨董 ビンテージ


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 長財布

投稿者: アンテク尾 投稿日:2016年 1月24日(日)20時22分10秒   通報   返信・引用

長年長財布反対派でした。使ってみて最高です。勘弁してください。

http://handle-marche.com/



[2] 月明かり

投稿者: ビンテジ男 投稿日:2016年 1月24日(日)20時19分5秒   通報   返信・引用   編集済

かっこつけてホットケーキをパンケーキといってる男がいたんですよ。

なーにー!やっちまったな!

http://handle-marche.com/



[1] 雪男あらわる

投稿者: 店舗マン 投稿日:2016年 1月24日(日)18時53分30秒   通報   返信・引用

テスト


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

アンティークをもっと身近に、もっとおもしろく。
ようこそAntiqueLeavesへ。AntiqueLeaves(アンティークリーブス)とは 骨董やアンティーク、ビンテージなど古い物を取り扱う店舗が全国から集まるショップ検索サイトです。

“古き良き物たち”や“受け継がれる文化”を通じて、新たな情報や提案、ものを大切にする豊かな「暮らし」が生まれる場を目指しています。

そこで、普段からアンティークに接し、アンティークを愛する店舗の皆様に、その魅力をたくさんお聞きしたいと思い、このコンテンツを作りました。

例えば、昔ながらの暮らしの知恵、大切な物を永く使用する方法、古き良き物から感じたこと…

ちょっとした普段の生活の中に潜む、アンティークな暮らしの一面をぜひお見せください。
(買付やお食事の様子など、ちょっとしたことで構いません。)
それに共感し、何かを感じる人があなた以外にもきっといるはずです。
 
AntiqueLeaves で、あなたの知る
アンティークの魅力を書いてみませんか?

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.