teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:musika-nt  投稿日:2015年 6月27日(土)01時22分27秒
  了解しました!引き続きよろしくお願いします!!!  
 

(無題)

 投稿者:aotoao  投稿日:2015年 6月27日(土)01時21分11秒
  了解です。では7/12にもろもろ話して決めましょう。と言いつつ、その日ではライブまでに既に一ヶ月切る感じになってしまうので、メールでやりとりしましょうか。よく考えたら、ここの掲示板は緊急事態(カシオコンピ)のためにつくったところでもあるので。。なんか忘れてた。。またメールします。  

(無題)

 投稿者:musika-nt  投稿日:2015年 6月27日(土)01時18分15秒
  いろいろ感謝です。。。
そもそもminor houseは極力ミニマムに、、、ということ考えてまして、そういう方向でレコーディングできると嬉しいです。
貝つぶさんガラケーですね。
2週間先になってしまいますが、詳しくは7/12にちょうど集まることですし、そのときに直接打合せすることにしましょうか。
 

(無題)

 投稿者:aotoao  投稿日:2015年 6月27日(土)01時16分3秒
  ここの掲示板、もしかしたら誰かが検索とかなんかでたどり着いて見られるかもしれないですし。そんなことないか。。  

(無題)

 投稿者:aotoao  投稿日:2015年 6月27日(土)01時14分21秒
  貝つぶさんてケータイはガラケーでしたっけ?いっかい電話で3人で話せたほうが早いかなーと思いつつ。ツアーの計画について。  

(無題)

 投稿者:aotoao  投稿日:2015年 6月27日(土)01時11分21秒
  最近はドローンやアンビエントのアーティストがたくさん増えて来て、どれも良い音質であったりエフェクターなり楽器演奏にしてもテクニカルなものが目立って来て、ドローン自体も一般的に普及?してしまった現在としては、なにか特別な個性をレコーディングにおいても打ち出す必要があるなと思っていて、自分が元々そういうのやろうと思ってたんですけど、minor houseでそれをやったほうがいいんじゃないかなとか思ったりもして。
 

(無題)

 投稿者:musika-nt  投稿日:2015年 6月27日(土)01時09分29秒
  おお!了解でございます。
とりあえず9日~14日までは確実に日程おさえておきます!
 

(無題)

 投稿者:musika-nt  投稿日:2015年 6月27日(土)01時06分37秒
  レコーディングツアー!!!それはぜひとも。
8月の土日はイベント入ってしまってたりするので、まとめて日程つくるとすれば平日になってしまうかも。。。
18切符期間中に飛び飛びで行ったり来たり、、、という手もあるのでしょうか。
なんかあんま移動(ツアー)とかしたことないので要領よくわからなくて。笑
どうぞよろしくお願いしますです。
 

(無題)

 投稿者:aotoao  投稿日:2015年 6月27日(土)01時01分42秒
  もちろんそれはminor houseのアルバムのことで、自分が提案するのもナンだと思いますが、あれだけ良いライブやっといて音源ないのもなーと思っていて。  

(無題)

 投稿者:aotoao  投稿日:2015年 6月27日(土)00時58分48秒
  で、それっていうのは、前に2人にも話したかもしれませんが、カラオケ用のカセット付きのスピーカーを手に入れたんですが、それっていうのは電池駆動なうえに録音用のインプットが二つあるんです。なので、ライブというよりは路上アーティストのように、様々な野外で録音をメインとしたライブをやれたらと考えているんですがどうでしょうか?
 

レンタル掲示板
/7