アラフォー小隊連絡室




11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] (無題)

投稿者: n.3104 投稿日:2015年 8月27日(木)22時09分50秒 p5226-ipbfp2505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰してます。どなたかこのメッセージに気づいた方にお願いがあります。自分のth7のアカウントを現リーダーの方にキックしてもらうよう頼んで頂けませんか?本来自分で脱退するのが筋なのですが、th7の方の携帯の画面が割れてしまい操作不能の為脱退出来ないのでお願いします。後伝言もお願いします。jamさんに重ね重ね、迷惑ばかりお掛けして申し訳ありませんでした。とお伝え下さい。気づいた方は御手数お掛けして申し訳ないのですが、よろしくお願いしますm(__)m




[11] nさん早く戻って!

投稿者: アオイトーマ 投稿日:2015年 7月18日(土)00時02分28秒 s958125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みんな心配してますよ。早く戻ってください。nさんがいないと援軍のレベルに不安を感じるばかりでなく、パウパさんが一人で空騒ぎする状況でかわいそうですよ。



[10] (無題)

投稿者: トト 投稿日:2015年 7月16日(木)09時35分26秒 pw126152094152.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

nさん何かありました?
戻って来るの待ってますよ!



[9] 初訪問

投稿者: bonsuke 投稿日:2015年 7月16日(木)02時13分23秒 ftth-127-154.206.dws.ne.jp  通報   返信・引用

nさんお疲れ様です。
急に居なくなり心配しております



[8] どうしたんですかね

投稿者: トト 投稿日:2015年 7月11日(土)20時50分3秒 106-184-99-94.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

jamさんは全く活動して無い様ですけど・・・



[7] (無題)

投稿者: バルキリー大好きっこちゃん 投稿日:2015年 7月 1日(水)17時02分16秒 106.171.85.65  通報   返信・引用

メンテナンス中だぁぁ((((;゚Д゚)))))))



[6] (無題)

投稿者: n.3104 投稿日:2015年 6月25日(木)16時28分10秒 p5044-ipbfp1803fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

りぃさんへ!!一応会議しました。結果、全てとはいかないですが、解決出来たと思います。つきましては、帰還なされる時は本隊の方へお願いしますm(__)m必ず帰ってきて下さいね。みんなで協力しあって楽しいクラン作って行くので!!りぃさんが帰ってくるのをみんなで首を長くして 待ってます(´∀`)



[5] (無題)

投稿者: バルキリー大好きっこちゃん 投稿日:2015年 6月23日(火)17時44分23秒 106.171.69.76  通報   返信・引用

(´・Д・)」



[4] (無題)

投稿者: toto 投稿日:2015年 6月23日(火)17時35分20秒 106-184-99-94.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

|ω・`)じー



[3] こんにちは\(^o^)/

投稿者: しげパパ 投稿日:2015年 6月23日(火)15時26分33秒 om126204010224.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

覗いてみました?


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.