teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サーバー移転しました

 投稿者:むらさき うに  投稿日:2007年 1月11日(木)23時16分18秒
  こんばんは。
このたびホームページのサーバーを移転しました。
それに伴い
http://murasakiuni.com/から
http://murasakiuni.jp/に変更となりました。
お手数ですがリンクの修正をお願いします。
 
 

まぁ、やってみた

 投稿者:あるくびゅーずメール  投稿日:2006年 1月26日(木)06時57分19秒
  ttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

やってみた(w;

あるびゅさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは680パワー です!

あなたのマニア度は89パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は137パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。


あなたの萌え度は125パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!




迷惑度109パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

あなたの煩悩度は102パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。



あなたの潜在能力は123パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですあるびゅさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


う~む

萌え度の高さと、爽やかさのマイナスは仕方が無い。
でも、迷惑度の高さはちょっと(w;
そうか、迷惑な人なんだ。。。。ホルホル<ヽ`∀´>

http://www.eonet.ne.jp/~arquebus/index.html

 

>セラフ様

 投稿者:あるくびゅーずメール  投稿日:2005年12月27日(火)01時02分14秒
  はうぁΣ(^^;

放置状態失礼しました&ありがとうございます。
早速、いただきます。

http://www.eonet.ne.jp/~arquebus/index.html

 

めりくり!

 投稿者:Seraph  投稿日:2005年12月21日(水)22時04分42秒
  どもども、こんばんわ、セラフです。

そろそろクリスマスですねぇ……
……クリスマスって美味しいのかな……(´ー`)

そんなわけで(どんなわけだ)、当日近辺は忙しくて
送ってる暇なさそうなので、フライングで。

メールが上手く送れなかったので、BBSで失礼しますね。
(HP表示からどうぞ)

http://www.eps2.comlink.ne.jp/~seraphim/xmas.html

 

>アレイさん

 投稿者:あるくびゅーず  投稿日:2005年10月 7日(金)11時28分41秒
  こっちも行けるかどうかは、微妙・・・
うにさんのプロ串制限は私も、、、って、同じ鯖使ってるんやから、環境変わるわけないでしょうが(^^;
 

んじゃ、今日はよろしく

 投稿者:アレイ  投稿日:2005年10月 7日(金)09時12分45秒
  今は、あるくびゅーずだっけか?
いけるかどうかは、今のとこ微妙。

むらさきうにさんとこ、挨拶しとこうかと思ったけど、プロキシ制限かかって書き込めないんよ。
代わりに書いといてくんない?
 

>Vai

 投稿者:あるくびゅーず  投稿日:2005年10月 5日(水)23時37分5秒
編集済
  メールするので見れ。  

・・・左派?(驚

 投稿者:あるくびゅーず  投稿日:2005年 9月26日(月)00時22分56秒
  いや、巡回してるブログ( マイネザッヘ様)にこんなのがあった。

http://www.theadvocates.org/quiz.html


おいらは、結構、左よりな人らしい(^^;
 

人じゃない、、

 投稿者:vai  投稿日:2005年 9月13日(火)11時30分6秒
  轟天号 !
● 轟天号さんは、人懐っこく、敬愛する人には湖の中までもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に落下の衝撃に弱いので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの強固な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
 

衆院選

 投稿者:田峰 英太  投稿日:2005年 9月11日(日)23時45分10秒
  速報見てますが。。。。ぼちぼちお眠です。
近年まれに見る巨大与党が誕生しそうです。
これが吉と出るか凶と出るか?
さて身の振り方を考えましょうか。。。
 

レンタル掲示板
/10