teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


せんでん

 投稿者:豆たんく  投稿日:2011年 5月 7日(土)18時28分20秒
  http://midashinami-kankonsosai.com 御嶽山で中古賃貸マンション不動産めぐり
http://kanazawaseiryo-univ.net 介護出張所
http://osakagakuin-univ.com 中古車のある日
http://kinjo-univ.net 調理な週末
http://wakayamashi-tabacco.com 賃貸アパートで活気ある生活in池尻大橋
http://setagaya-terracehouse.com 憧れの新築賃貸マンションin二子玉川
http://www.ohmypet.jp/ Oh, My ペット!!むしろキャット!!
http://nakanoku-meibutsu.net 上野賃貸マンションサーチ
http://www.hikkoshi-question.org アフターファイブは専門学校
http://kyotoseika-univ.com コスメ2号館
 
 

完黙

 投稿者:デー・ツヴァイ  投稿日:2009年10月11日(日)21時01分6秒
  WFはなんというか、今イチあれ?な形に終わってしまいましたが。
新作の方は期待できるんじゃないでしょうか。
ああいうのも大好きですよ、私は。

シリーズ化するのかなあ。してもコケないでください。
 

WFの3巻目

 投稿者:キリュウメール  投稿日:2009年 7月 6日(月)10時37分20秒
  発売されてますよ。まだ買えてませんので感想は書けません。
どうなることやら、戦々恐々としながら本屋に向かうとします。
 

続巻は内容を見てからにw

 投稿者:キリュウメール  投稿日:2008年 8月20日(水)09時11分47秒
  WFの3巻目は本屋で内容を確認してから買うかどうか健闘しますw
人気が出ないからってVSみたいなお茶を濁した終わり方だけはしないでほしいものですが……。
読んでから想ったBGMは、中島みゆき『Nobody Is Right』ですね。
特に「正しさと正しさが 相容れないのはいったい何故なんだ」ってところが、WFにあってて、そう想いますね。まー結局、誰にとっての正しさなのか?ってことなんでしょうけどね。どっちも自分のことしか考えてないってってところが平行線を生んでいる。ってことで主人公も被害者としての考え方から抜け出さないと、解決は見出せないのかも知れませんが……。作者が主人公の感情をぼかしている以上、そのあたりは図りかねますし、感情移入しにくいったら、ありゃしないwってとこですねw
 

はい、なんともうしましょうか……

 投稿者:裏次郎メール  投稿日:2008年 8月10日(日)23時33分31秒
  忘れていたわけではないのですが。裏次郎です。
しばらーく放ったらかしていたらいつの間にかWFの2巻が出ましたねー。
いやはや……

akiさま江
超絶遅レスで申し訳ありません。
気がついたら2巻が出てしまっていますが、今回のお話はなんというかこう、麻生俊平ダークサイド炸裂! みたいな感じになってきましたね……
好きか嫌いかでいうと、嫌いじゃないんだけどさすがにこれはどうなんだろうか……と思わざるを得ないというか、なんというか。
今後、この調子が維持されるのか、それとももう少し軽い方向に転がるのか、いい意味でも悪い意味でも続きが気になるところ、です。

キリュウさま江
遅くなりまして申し訳ありません。
一応管理人っぽい裏次郎と申します。よろしくお願いいたします。
どうやらここのHP……というか、ここの掲示板がお役に立った(?)ようでよかったです。

元々麻生さんはメッセージ性の強い作品を書く人だったので、基本今回もその延長線上なんじゃないかとは思っています。
ただ、さすがにここまでやられるとちょっと……という気はどうしてもしますよね。
akiさまのレスにも書きましたが、好き嫌いで言うなら決して嫌いではないのですが、もう少し食らいこう救いというか、そういうものがあってもいいんじゃないかなぁ、と。
人間の汚いところを醜悪なまでにデフォルメしてるなぁ、という印象を受けます。

ただ、私自身はやっぱり麻生さんの作品が好きだし、WFだって決してつまらないわけではないので今後も買うとは思います。
思いますが、続きを買うのが怖い、そんな感じです。

http://www.katana.cx/~urajirou/asou

 

はじめまして、です。

 投稿者:キリュウメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時10分59秒
  こちらで、「ホワイト・ファング」を知りまして、大阪の大型書店を梯子して来ましたです。本のサイズが変わってまして、帰って近所の書店で見たらありますた(笑)
内容は以前の作品にも増して泥沼に足…どころか首まで浸かってますなあ。さっぱりトラブルも解決しとらんし。毒者に問題提起が狙いなんでしょうかね。このままでは、テンションが下がりまくって3巻目を買う気になりそうもないので、他のファンの方々のご意見をお聞きしたく、投稿させてもらいました。何卒、よろしくお願いいたします。
 

よみましたよん

 投稿者:aki  投稿日:2008年 4月27日(日)18時54分59秒
  ちょっと始めは設定が???でしたが、中盤からは一気に読み進めました。
今回の出来事は中国のチベット問題とリンクしてしまいました(笑)
 

さーーーーーーーっぁ、みなさま!! もーーーーーりあがってまいりましたーーーーーーっっっ!!!!

 投稿者:裏次郎メール  投稿日:2008年 4月17日(木)23時23分0秒
  瞬読殺、裏次郎です。
気が付いたら、1日で読破してましたよはっはっは。
楽しい時間というのは過ぎるのがはようございますなぅ……
内容については多くは語りませんが、そんな中、こんなビッグニューズがっっっ!!!

http://www.tokuma.co.jp/edge/06interview.html

麻生先生のインタビューですよ、インタビュー!
いや、それだけでも結構珍しいことだと思うんですが、むしろ剋目すべきはこの中の、下のほうのやり取り!!!

麻生俊平
『ホワイト・ファング』の続編にはすでに着手しています。
1年前の事件について明らかにします。他に進行中の企画が2本。
それから、これまでとは少し違った傾向の企画を準備中です。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
続編とは別に2本+αの企画!?
仮にそのうちの1本がつばさだとしても、他にまだ2本くらいは企画があるということですよっ!!!

どうやら、我々麻生フリークは、当面死ぬことを許されないようです……(ぉ

akiさま江
まずは無事入手されたようで何よりです。
手元にきた以上逃げませんから、その日が来るのをじっと待って頂いて、「THE ASOU WORLD」をご堪能頂けたら、と思います。

デー・ツヴァイさま江
これはもう、2巻以降にもダ・イ・キ・タ・イ! ですよ!
うはーーーーーーっっ!!

http://www.katana.cx/~urajirou/asou

 

買えました。

 投稿者:デー・ツヴァイ  投稿日:2008年 4月17日(木)20時04分44秒
  買いましたよ、買えましたよ、読みましたとも。

麻生先生らしさが一巻からあふれ出てます!
スロースターター返上していいんじゃないですか、これは。
 

本日届きました

 投稿者:aki  投稿日:2008年 4月17日(木)19時57分5秒
  尼損にて購入しました。
ノベルスだったのですねぇ
読むのはGWになりそうです(- - ;
 

レンタル掲示板
/13