ブラック企業 報告掲示板



キーワード: ブラック企業


56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[57] (無題)

投稿者: ななし 投稿日:2017年 5月26日(金)07時18分39秒 107.181.165.183  通報   返信・引用

商談って名目で海外いってるけど、実態はただゴルフするだけ
なんの為にいってんだか?
趣味をやるだけじゃなくてちゃんと決めてこいよ




[56] (無題)

投稿者: 商社 投稿日:2017年 5月23日(火)15時45分32秒 199.116.114.113  通報   返信・引用

ある専門商社は、正規品と謳っておきながら、平気で海外流通品を客にいれてる。
出元がよく分からない物を入れて、作った結果、正常に動かなくてトラブルになることたすう。
パチ物掴まされた客は堪ったもんじゃない。
売れれば何でも売ってこいっつう考え止めてかないと、将来的に破綻しますよ。



[55] ペットショップワ◯ラブ

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 4月26日(水)09時20分22秒 st0601.nas811.p-kyoto.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

バイトに対しては基本定時上がりだが自給を絶対にあげない。また、研修期間とのたまって、三ヶ月を超えても自給をあげようとしない。裏では従業員が勝手に犬や猫に薬を投与したり、針を使った治療をする始末。社員に関しては店舗によるが12時間労働が当たり前で勤怠時間改ざんが横行している。



[54] 某テー○パー○

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 4月23日(日)02時28分26秒 115-179-67-60.chiba.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

デ○ズ○ーの電波はブラック、早く消えて下さい。みなさんも気をつけて下さい。



[53] 弱い者いじめで人気取りをしてる企業 法典の湯

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 4月21日(金)17時00分13秒 124-141-49-75.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

以前、怪我をして歩行の補助装具として足底板というものを装着して入浴し、店員さんに怒られました。理由を聞くと不衛生との事。しかし、私が装着していた物はそう言われないようにと装具屋から入浴などの時に着けるように頂いたそれ専用の物。何回言っても理解して頂けず、とにかく本当に駄目か保健所に問い合わせて!と言ったところ、保健所では「それ専用の物なら良いのでは?」となり、それ以来足底板装着での入浴は許可されました。
その後、その事故の後遺症で関節固定の手術を受け、今日久しぶりに松葉杖をついて行ったのですが、やはり入浴を拒否!!理由は危険だからだそうですが、私の行きつけのトレーニングジムや家族旅行で行った温泉では「気をつけて下さい」程度で拒否された事は無い!!
湯船にまで松葉杖で入ろうというわけでは無いし、杖のつき方で滑るか滑らないか決まる。
前回の足底板の時もそうだったが、この企業としてはとにかく面倒な物は受け付けない!!という姿勢が前面に出ている様で凄く不愉快でした。
障害者の様な面倒な奴は来るな!!という事なんでしょうね・・・
-
刺青などの、身体改造をしている訳でもないのに、身体的特徴を理由に出入り禁止になりました。
残念です。
-



[52] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 4月20日(木)17時14分43秒 124.82.102.121.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

上司がプリケツ



[51] ひどすぎる仕打ち

投稿者: XYZ 投稿日:2017年 4月20日(木)15時06分23秒 softbank219171146018.bbtec.net  通報   返信・引用

天下の安心、安全を謳っているALSOKグループひどすぎる!自分の好みでない人には能力に関わらず、パワハラ横行!社長もグルで本体に訴えても相手にして貰えず結局、切られた!労基署に訴えても無視!ALSOKは人にあらず!死にたくなければ関わらない事をおすすめします。うつ、蔓延!自殺者あり!それでもグループ会社に何も手をうたない本体!ここに安心、安全はありません!



[50] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 4月17日(月)15時56分56秒 138.197.32.85  通報   返信・引用

三流数奇屋はげと部下のろくでなしがうるさい。



[49] 二度と止まりたくないホテル

投稿者: NS 投稿日:2017年 4月17日(月)11時24分28秒 softbank126084076123.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

写真の現場での状況は写真に書いてあります。写真をクリックしてご覧ください。
写真の宿泊した日は私はこのベッドで寝ることはなく和室で寝ました。だって気持ち悪いでしょ



[48] (無題)

投稿者: 井関 投稿日:2017年 4月14日(金)16時52分20秒 ZO150208.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

総研システムズ


レンタル掲示板
56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.