teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやな冬がやってきますねぇ

 投稿者:こあ  投稿日:2008年10月16日(木)11時28分39秒
  寒いの嫌です
早く夏が来ないかなぁ
 
 

 投稿者:コア  投稿日:2008年 7月 6日(日)13時21分25秒
  暑~い暑~い日がこれから始まりますね
大好きです暑いの!でも商売的には・・・(--;;;
 

久しぶりの同窓会

 投稿者:コア  投稿日:2007年12月10日(月)17時43分17秒
  安田さんこんにちは、動画有難うございました
醜態がでるのではと、どきどきしながら見てましたが
うまく編集してくださったみたいですね(^0^)
先日は楽しかったです。
安田さんが来ているとは思ってなかったのでビックリでした。
いつもご夫婦仲がいいですね、
二次会は神田で鍋しました、三次会はカラオケ
帰ったのは1時でした、翌日は二日酔いもなく
すっきりしてました
又、一緒に飲みたいですね
 

昨日の様子を動画にしました

 投稿者:やすだメール  投稿日:2007年12月 9日(日)23時19分56秒
  久しぶりにお会いでき、楽しい一時をすごすことができました。
ありがとうございました。
取り急ぎ、動画をつくってみました。アドレスは下記のとおりです。

http://ty5934.itbdns.com/~bbpublic/tosio/bounen/

http://yahara.web.infoseek.co.jp/yasuda/

 

やっと涼しくなりました。

 投稿者:kenbouメール  投稿日:2007年 9月27日(木)09時09分10秒
  はじめまして。
今日ショッパーで拝見しました。
前に見たお店と同じかも知れません。
前に写真を見たときに良さそうなコーヒーだな~と思い
お店の方に買いに行こうかと思っておりましたが、つい
のびのびになってしまいました。
追って、メールにてご注文致しますので宜しくお願いします。
私は、気功療法を行っております。
           入間市東町2-3-3
                坂下施療院
                 坂下健造
   私のホームページも見てください。

http://www.sk-kikou.com

 

夏は暑い

 投稿者:コア  投稿日:2007年 7月 5日(木)18時36分56秒
  夏大好きです、体が伸び伸びします。
梅雨は嫌ですが水不足はもっと困りますね
夜中に雨が降り昼は良い天気だといいなぁ
でも夜働いている人は困るか!
 

いよいよ春ですね

 投稿者:コア  投稿日:2007年 3月25日(日)18時33分31秒
  待ちに待った春、寒いのが苦手な私はこれからが大好きな季節です  

いらっしゃいませ

 投稿者:コア  投稿日:2006年11月 6日(月)10時52分9秒
  クロッシュさんこんにちは、久しぶりに掲示板を除いたら
迷惑投稿がひどいですね、すぐ削除しました。
でもあまり多くなってきたら掲示板自体を閉鎖するつもりです
画像掲示板もあまりの迷惑投稿にて閉鎖したんですよ。
 

初めて入らせていただきました。

 投稿者:ドゥ・クロッシュ  投稿日:2006年11月 1日(水)19時08分12秒
  すてきなページですね。
私はまだまだ初心者ですので、いろいろ教えてください。

コーヒーとお菓子はとても近い存在ですので、
お祭りだけでなく、何か協力しあえるものがあると
いいですね。

http://www.rakuten.co.jp/deux-closhes/

 

フォームメールなどについて

 投稿者:yasuda  投稿日:2006年 1月18日(水)00時10分45秒
  いずれもCGIを使ったものです。もし、そちらのプロバイダーがCGI対応であれば
設定させていただきます。もし、不可であれば、私のサーバでも結構です。
ただ、無料ウェブスペースはほとんどがCGIは不可の様です。
興味がおありでしたら設定させて頂きます。ただ、原理はそちらの注文フォームと同じです。
 

レンタル掲示板
/2