teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:水樹るりメール  投稿日:2007年 7月11日(水)22時16分32秒
  初めまして。水樹と申します。
以後お見知りおきを。

とても素晴らしい素材が沢山並んでいて、感激致しました。
こちらの素材を使用させていただきます。
あと、いずれ本館の方の素材も使用させていただくと思いますので、両方のリンクを貼らせていただきます。

では、突然の書き込み失礼致しました。

http://sky.geocities.jp/mizukiruri/

 
 

掲載ページ変更しました

 投稿者:織田美月  投稿日:2006年 9月30日(土)17時50分2秒
  素材リンク集-Beautiful Moon-
旧名称:☆Beautiful Moon 美月のホムペ☆
の 美月です。
いつもお世話になっております。
この度、貴サイトさまのリンクを張っておりましたページを変更致しました。
お手隙の際で構いませんのでご確認をお願い致します。


管理人様さまにおかれましては、今後とも気負いなさいませんよう、
お体には充分ご自愛下さいませ。
急激の気温高低に体が付いて行けず咳き込む人が増えたように見受けられます。
また、この度お気軽に変更報告が出来ますよう、メールフォームや報告フォームを設けさせて頂いております。
もしまたサイト移転やサイト名称変更などございましたら、お忙しいところお手数ではありますが、
そちらにてご報告頂けると有難く思います。
では今回はご報告のみで申し訳御座いませんが、失礼させて頂きますm(_ _)m。

http://beautifulmoon.halfmoon.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:シシィ(管理人)メール  投稿日:2006年 2月21日(火)00時27分56秒
  あきなさま

いらっしゃいませ、書き込みありがとうございました。
HPの作成がんばってくださいね♪
かげながら応援しています。
また素材を使ってくださいね☆
 

お借りします

 投稿者:あきな  投稿日:2006年 2月18日(土)22時13分9秒
  素敵な素材をたくさんお借りしました。
学校の授業でHPを作成していますので、使わさせていただきます。
 

ようこそ

 投稿者:シシィ(管理人)メール  投稿日:2005年 3月31日(木)22時09分19秒
  mariaさま

はじめまして、そしていらっしゃいませ
掲示板の書き込みありがとうございます

月の素材はお気に召したでしょうか?
mariaさまのサイトでお役に立てれたらとてもうれしいです

のんびりマイペース更新のサイトですが
これからも遊びに来ていただけたらとてもうれしいです
いつでもお待ちしております
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
 

素材お借りいたしました。

 投稿者:maria  投稿日:2005年 3月30日(水)17時51分59秒
  星や月をメインに探しておりましたらシシィ様のお部屋にお邪魔させて頂きとても素敵な素材ばかりで気に入りましたので素材をお借りいたしました。これからもお邪魔させて頂けると嬉しいです。有難うございます。

http://www.geocities.jp/maria929n/

 

いらっしゃいませv

 投稿者:シシィ(管理人)メール  投稿日:2005年 3月10日(木)22時25分25秒
  容ちゃん さま

初めまして そしていらっしゃいませ♪
掲示板の書き込みありがとうございました

素材を気に入って頂けてとてもうれしいですv
お役に立てれる素材がありましたらぜひ使ってくださいね

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします♪
また遊びに来てくださいね
お待ちしております♪
 

ご連絡ありがとうございます

 投稿者:シシィ(管理人)メール  投稿日:2005年 3月10日(木)22時21分5秒
  愛華さまへ

お久しぶりですv先日は素敵な贈り物をありがとうございました
愛華さまから頂いた詩は大切に飾らせていただいていますv
本館のほうに頂いた詩のUPが遅くなっていて申し訳ありません(><)

サイトのアドレス変更の件了解です!
ご連絡ありがとうございます!
本館のほうのリンクを次回更新の時に変更します♪

これからも素敵な創作をがんばってくださいねv
応援していますv
時々息抜きに遊びに来てくださいね♪
 

はじめまして・・

 投稿者:容ちゃん  投稿日:2005年 3月10日(木)14時20分54秒
  夜空系素材リングさんの方から来させていただきました。素敵な素材ばかり~
今回、是非お借りしたく・・宜しくお願いいたします。

今後とも宜しくお付き合いください。

http://www.rak3.jp/home/user/you430s/index.html

 

こんばんわ☆

 投稿者:愛華  投稿日:2005年 3月 9日(水)01時04分52秒
  シシィ様、掲示板ではお久しぶりです。

愛華の書いた拙い詩を飾って下さって有難う御座います(>_<)
それにお褒めのお言葉まで・・・。
また、是非書かせて頂けると嬉しいですvv

突然ですが、サイトのアドレスが変わりましたのでご連絡に来ました。
お暇な時で構いませんので、ご変更のほど宜しくお願いしますm(_ _)m

http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/jyueiaika/index.html

 

レンタル掲示板
/3