嘔吐恐怖、会食恐怖、パニック障害避難所




197件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[197] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 8月19日(土)16時02分51秒 vc137.net042125032.thn.ne.jp  通報   返信・引用

久々のパニック襲来
旦那実家でえずきが止まらず
一人にさせてもらってる
早く波よ去れ
20分の我慢




[196] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 7月17日(月)10時14分18秒 vc137.net042125032.thn.ne.jp  通報   返信・引用

乳腺炎のせいか、寝不足のせいか、義弟夫婦と久々に会い朝食をとったからか、一口食べた瞬間えずく
そのまま箸が進まずえずきまくりもちろん完食できそうになかった、、、
しばらく何をしてもえずきまくり、男梅を食べてやや回復
でも怖かったなぁ
無くした自信を取り戻すため、1人にさせてもらっています
早く良くなりますように



[195] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 7月16日(日)10時40分30秒 vc137.net042125032.thn.ne.jp  通報   返信・引用

3回目の乳腺炎やっちゃった
来週10ヶ月になるのにまだこれに悩まされるのかぁ
初日は震えが止まらず熱が上がった後は頭痛でうなされ、その後睡眠不足で吐き気に苦しむ
地獄かここは
落ち着いてね、大丈夫だよ



[194] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 7月 7日(金)09時21分19秒 sbtmwan-160.29.dws.ne.jp  通報   返信・引用

寝付きの悪さと動悸無気力に悩んでとにかく深呼吸
これでかなり改善した
でも今日は赤ちゃんイベント、そわそわする
早めに行って体をならすか
ダメなら帰ろうね、無理しないようにね

ht



[193] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 6月23日(金)14時56分39秒 sbtmwan-160.29.dws.ne.jp  通報   返信・引用

久々の発作
寝不足が原因だと思う
10分間の間に何回時計見ただろう
今もドキドキ
夢の世界に逃げたい



[192] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 5月10日(水)11時15分25秒 sbtmwan-160.29.dws.ne.jp  通報   返信・引用

息子が吐いた
パニックで震えが止まらない
早く全部出し切って
1人だと不安だよ



[191] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 4月27日(木)01時49分43秒 sbtmwan-160.29.dws.ne.jp  通報   返信・引用

2日連続息子に当たってしまった
泣き止まないから大声を出してしまった
強すぎるトントンをしてしまった
喉が痛いから扁桃腺がいたい腰がバキバキ頭痛もする

いまも腕の中にいる、寝てほしい



[190] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 4月10日(月)11時28分20秒 sbtmwan-160.29.dws.ne.jp  通報   返信・引用

離乳食が怖い
苦しそうな顔をする息子を見るだけでかまえてしまう

吐いたとしても食べたものしか出てこないんだから、どーんと構えよ
大丈夫だよ
吐いてから考えよう?
今日は支援センターデビュー!楽しみだな



[189] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 3月 8日(水)10時39分15秒 sbtmwan-160.29.dws.ne.jp  通報   返信・引用

久々のざわざわ
今日は職場に行く前にプレゼント買って顔見せしたら終わり、会食はないよ
だから大丈夫
緊張することないよ!
たくさん赤ちゃん可愛がってもらおうね、大丈夫だよ



[188] (無題)

投稿者: がみー 投稿日:2017年 2月21日(火)19時30分41秒 sbtmwan-160.29.dws.ne.jp  通報   返信・引用

昨日で5ヶ月
なのに昨日からイライラしてしまう
すいみんもわりととれてるのに
イライラして冷たい言葉を浴びせてしまう
強く揺さぶってしまう

反省反省
赤ちゃんは私がいなきゃ生きられないんだ
昼寝の時間も増えたし、おっぱいもよく飲む
こんな幸せなことないよ
ぎゅっと抱きしめてあげよう
大丈夫大丈夫、今だけだからね
波があるから大丈夫だよ


レンタル掲示板
197件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.