teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援

 投稿者:すずメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)10時19分40秒
  東京に戻ることを切望します。昔の隣組として、娘の同級生として、出山アナウンサーの姿をみるとホットしていた身には、寂しいかぎりです。又あの声には癒されます。  
 

広島にいらしたのですね

 投稿者:ゆろ  投稿日:2008年 4月19日(土)10時54分47秒
  いまの夜9時からの男性キャスターがパッとしないので
主人に「出山さんって素敵な人がいるんだよ」と教えてあげました。
んで最近見ないな~と思っていたら広島にいらしたのですね。
早く東京に帰ってきてください。
 

おやすみ

 投稿者:とも  投稿日:2007年 5月11日(金)08時23分20秒
  出山さんは今週一週間お休みです。  

ステキ

 投稿者:とも  投稿日:2007年 3月15日(木)12時41分11秒
  出山さん またまた髪を切られていました。
昨日はグリーンのネクタイをしてステキでした。
以上、報告でした。
 

おめでとうございます♪

 投稿者:けやともメール  投稿日:2006年11月 4日(土)23時47分6秒
  出山さんお誕生日おめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝・お誕生日】*:・゚\(^◇^*)

この同盟にもたくさんの方が来てくださっていてとても嬉しいです(o^∇^o)ノ

http://www13.ocn.ne.jp/~keyatomo/

 

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:とも  投稿日:2006年11月 2日(木)12時47分53秒
  明後日の11月4日は、出山さんのお誕生日ですね。
2日早いですが、おめでとうございま~す!
バースデーケーキ食べられるのかな?一緒に食べたいですわ。
仕事が終わったら急いで帰って、お好みワイドをチェックします。
 

報告

 投稿者:とも  投稿日:2006年10月 4日(水)08時18分20秒
  出山さんファンの皆様 おはようございます。
昨日、おこのみワイド(出山さん司会の広島のニュース番組)を
最後の数分間だけみたのですが、
出山さん サラサラヘアーの髪を切られていました。
年齢より若く見え爽やかでしたよ。以上 報告でしたぁ。
惚れ惚れしちゃい、今日も1日頑張れまっす。
 

びっくり!

 投稿者:はらっぱメール  投稿日:2006年 9月27日(水)11時40分45秒
  こんにちは(^^)最近、テレビでみないなー、なんて思い、なにげに検索してみたら、こんなページがあるなんて、おどろきました!そっか、広島でがんばってらっしやるんですね、また関西でも勇士をみせてくださること、ねがってます。同級生より(^^)  

でーやん

 投稿者:まりめっこ  投稿日:2006年 9月20日(水)12時12分46秒
  ↓りえさん同様、台風ニュースで久しぶりにみかけました。
ええね、でーやん。
うっとりしてしまいました。
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2006年 9月17日(日)21時52分52秒
  私は岡山在住ですが、全国版でいつも見られていた出山さんが広島に行かれてから一度も
拝見できなかったのですが、今日は台風接近ということで、中国地方の台風関連ニュースを
今読まれていて、すっごく久しぶりに岡山にてお顔を拝見できました^^
すっごいすっっごい久しぶりの出山さんにもう感激です!!
しかもこんなサイトがあるなんて・・・・これからも来させてください!!
 

レンタル掲示板
/2