屋久島ネイチャー企画 FIELD 掲示板



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: 屋久島 観光 ガイド


1327件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1258] 5/28 pmカヤック

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 5月29日(月)19時03分39秒 Y051118.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

大潮の干潮で水深深い安房川が浅くなっていてやっとカヤックができるくらいでした。
川面には涼しい風が流れ、クチナシの甘い香りが漂っています。

屋久島で忘れられない思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/




[1257] 5/27 白谷雲水峡 太鼓岩

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 5月28日(日)11時17分4秒 p6167-ipad08kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

風は涼しく歩くと暑い、良い天気の1日でした。
休憩中に持参されたトマトを沢の水で洗い、いただきました。冷たくてとても美味しかったです。^ ^



[1256] 打越さま、ありがとうございます

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 5月28日(日)10時55分14秒 p6167-ipad08kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 先日はどうもありがとうございました。登る段階で、足がつりそうになった時は 山を降りられるか心配でしたが、どうにか縄文杉までたどり着く事が出来ました。本当にありがとうございました。こんなに楽しい旅行になったのも、大橋さん、佐原さんの名コンビのおかげです。本当に屋久島が大好きになってしまいました。帰りたくない、まだ夢の中にいるような錯覚をしています。明日からまた仕事です。また機会がありましたら屋久島に絶対に来たいと思います。
>
コメントありがとうございます。
屋久島には楽しい、美しいところがまだまだたくさんあります。是非また皆さんでお越しください、お待ちしてます。^ ^



[1255] 5/26 白谷雲水峡 原生林コース

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 5月28日(日)09時46分46秒 Y051118.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

奈良公園で清掃ボランティアをされているお客様でした。
白谷雲水峡の森でも私が気が付かないほどの小さなゴミクズも見つけてくださり、のんびりと清掃トレッキングしてきました(笑)。

屋久島で忘れられない思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1254] 打越さん、ありがとうございます

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 5月27日(土)19時55分52秒 p2089-ipad03kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 先日はどうもありがとうございました。登る段階で、足がつりそうになった時は 山を降りられるか心配でしたが、どうにか縄文杉までたどり着く事が出来ました。本当にありがとうございました。こんなに楽しい旅行になったのも、大橋さん、佐原さんの名コンビのおかげです。本当に屋久島が大好きになってしまいました。帰りたくない、まだ夢の中にいるような錯覚をしています。明日からまた仕事です。また機会がありましたら屋久島に絶対に来たいと思います。
>

打越さん、コメントありがとうございます。

皆さま体は疲れてもご旅行を楽しむことを忘れず、普段の職場の楽しく助け合う雰囲気に、きっとみんなで無事に下山できると安心をいただきました。

まだ足が痛むかと思いますが、体調が整ったら地元の山にも登ったり、いつか屋久島へもいらしてください。
こちらこそ、ありがとうございました。




[1253] 5/26 縄文杉コース

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 5月27日(土)19時38分34秒 p2089-ipad03kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

梅雨入りの遅い屋久島。
コンディションの良い道を一歩一歩踏み進み縄文杉美味しいお菓子をたくさんいただきまして、ありがとうございます?



[1252] Re: 5/24 縄文杉コース

投稿者: 打越 投稿日:2017年 5月26日(金)22時30分23秒 27-140-19-51.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

> 本日は職場の仲間御一行さまと縄文杉へ。
>
> 世代を超えての友情パワーのおかげか天候に恵まれ、チームワークの良さでみんなで縄文杉に到着です^ ^
>
先日はどうもありがとうございました。登る段階で、足がつりそうになった時は 山を降りられるか心配でしたが、どうにか縄文杉までたどり着く事が出来ました。本当にありがとうございました。こんなに楽しい旅行になったのも、大橋さん、佐原さんの名コンビのおかげです。本当に屋久島が大好きになってしまいました。帰りたくない、まだ夢の中にいるような錯覚をしています。明日からまた仕事です。また機会がありましたら屋久島に絶対に来たいと思います。



[1251] 5/25 白谷雲水峡 苔むす森

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 5月26日(金)14時50分8秒 p6167-ipad08kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

すごく濃い霧の1日でスタートからゴールまで真っ白な森を楽しみました。



[1250] 5/24 縄文杉コース

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 5月25日(木)21時47分10秒 p6037-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日は職場の仲間御一行さまと縄文杉へ。

世代を超えての友情パワーのおかげか天候に恵まれ、チームワークの良さでみんなで縄文杉に到着です^ ^



[1249] 5/24 プライベート縄文杉登山

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 5月25日(木)16時49分47秒 Y051118.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

雨予報のはずがなぜがほとんど降らず、カッパいらずで歩けました。
そろそろ梅雨のにおいを感じてきます。

屋久島で忘れられない思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/


レンタル掲示板
1327件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.