屋久島ネイチャー企画 FIELD 掲示板



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: 屋久島 観光 ガイド


1510件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1443] 9/1 黒味岳

投稿者: ガイド大橋 投稿日:2017年 9月 2日(土)20時46分13秒 p1178-ipad08kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨年、大雨で行くのを断念したお客様と黒味岳へ!

もう10年以上にわたり何度と屋久島へいらしてる方々ですが、黒味岳特有の景色や花を心から楽しまれたようでガイド冥利に尽きます。
山頂には過去最長の1時間40分も滞在してしまいました(笑)
毎年でなくても、またいらしてください^ ^




[1442] 8/31 縄文杉ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 9月 2日(土)07時03分28秒 p4116-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

8月最終日も良い天気。
登山をするのは数十年ぶりと言われていましたがしっかりとした足取りで最後まで元気に歩かれました。^ ^



[1441] 8/29 縄文杉コース

投稿者: ガイド大橋 投稿日:2017年 8月31日(木)14時16分58秒 p4090-ipad201kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日は森の動物たちと何度も、それも近くで会えました。
屋久島の動物たちの穏やかさを改めて実感した1日でした。



[1440] 8月30日 白谷雲水峡

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 8月30日(水)20時53分33秒 p4090-ipad201kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 前日に縄文杉登山へ行かれたお客様、疲れもあったのでまったりと歩いて行きました。



[1439] 8/29 縄文杉ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 8月30日(水)20時30分22秒 p4116-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もうすぐ8月も終わり、縄文杉デッキも空いている時間が多くなってゆっくり出来きました。



[1438] 8/28 太鼓岩+白谷雲水峡 一周ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 8月30日(水)20時23分52秒 p4116-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

晴れの太鼓岩の景色を見た直後、雷雨になり辻の岩屋で雨宿りしながらの昼食。午前と午後でガラッと変わった森を楽しまれていました。^ ^



[1437] 8/29 amカヤック+川遊び

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月30日(水)08時57分16秒 U133062.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

安房川の濁りもすっかりとれてコンディションは最高。
ハゼを釣ったり、スノーケリングしたりと川遊びもたっぷり楽しめました。

楽しいFIELDカヤック
http://yakushima-field.com/eco/water.html

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1436] 8/28 白谷雲水峡一周コース

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月30日(水)08時55分15秒 U133062.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お昼頃ピンポイントで白谷雲水峡では雷が鳴り、日暮れのような暗さになってしまいびっくり。
このままでは危険もあるので白谷半日+西部林道に変更してちょっと贅沢なツアーになりました。
白谷雲水峡では秋のランが咲き始め、今日はシュスランに出逢えました。
麓は晴れていて山間部とはまるで違う景色。
西部林道散策ではヤクシカやヤクザルの生態をゆっくりと見学できました。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1435] 8.29白谷雲水峡ツアー

投稿者: ガイド高野 投稿日:2017年 8月29日(火)18時43分4秒 p5205-ipad06kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

前日縄文杉のお客様とご家族4名、和気あいあいと白谷の森を楽しんできました。
ゆっくり森を楽しめた!と皆さま満喫されていました。ありがとうございました。



[1434] 8月29日 縄文杉登山

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 8月29日(火)10時38分19秒 sp49-104-38-204.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 最近では珍しくシカの遭遇率も高く、とても楽しく歩けました。


レンタル掲示板
1510件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.