屋久島ネイチャー企画 FIELD 掲示板



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: 屋久島 観光 ガイド


1396件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1399] 8/17 白谷雲水峡、太鼓岩コース

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月17日(木)20時34分16秒 p6040-ipad06kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お盆シーズンでも白谷ではゆっくりツアー。

原生林を抜けて山頂で景色をみた後、一番心に残った苔の沢に絵を描きに戻りました。

お茶しながら描いていると、真正面に猿の群れが通りがかりモデルになってくれるという奇跡に遭遇♪
こんな事も起こるのがエコツアーの醍醐味ですね。




[1398] 8/16 縄文杉コース

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月17日(木)20時31分59秒 p6040-ipad06kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

登山口にかかる虹。
雨の多い屋久島ではそう珍しい光景ではありませんがやはり嬉しいもの^ ^

通り雨の後の日差しのおかげで、いつもの定番の写真スポットでも、最高の写真が撮れました。



[1397] 8/15 縄文杉コース

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月17日(木)20時29分0秒 p6040-ipad06kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

縄文杉への登山口へ向かうバスの中より。
夏はちょうど日が昇る時間帯に当たります。

シーズンなので多少の混雑はありますが、朝日がキレイに見える日は天候の穏やかさは約束されたようで、安心してスタートがきれるというもの^ ^



[1396] 8月16日 縄文杉登山

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 8月16日(水)20時00分3秒 sp49-106-208-73.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 かなり不安定な天候ではありましたが、カッパを着たり脱いだりして何とか歩ききりました☆



[1395] 8/15 半日白谷+島内観光

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月16日(水)19時23分37秒 U133165.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お盆過ぎると少し涼しくなってくる屋久島。
晴れれば、まだまだ残暑は厳しいです。
白谷雲水峡は天然のクーラーがよく効いて気持ちよく歩くことができました。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1394] 8/14 縄文杉ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 8月16日(水)06時21分27秒 KD182251249004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

この数日、朝の出発時は涼しく快適です。
日が高くなるにつれ夏の日差しに戻り、熱くなった体を沢の水が癒してくれます。



[1393] 8/13 白谷雲水峡、太鼓岩コース

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月14日(月)19時00分38秒 p5202-ipad05kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お友達といらしたリピーターさん。
前回歩いた森や風景を、年月の経過も感じつつ楽しんでくださりました。
太鼓岩で出会った少年と長らく語らったり、1日でたくさんの思い出をいただきました^ ^



[1392] 8/12 縄文杉コース

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月14日(月)18時42分35秒 p5202-ipad05kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

夏の蒸し暑さも少しやわらいできて、ほんの少し秋の気配がしてきました。
今日はモグラと遭遇。
捕まえた時の今年2回目。

写真はブレてますが、爪はこんな感じ^ ^
しなやかで、触っても痛くないんですよ。



[1391] 8/14 白谷雲水峡1周コース

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月14日(月)18時29分0秒 U133165.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

混雑が少しおさまりつつある白谷雲水峡ですがやはりすれ違う人の数はいつもより多いです。
到着した時には混雑していた苔むす森もしばらくしたら貸し切りで眺めることができました。
写真撮影はいつも面白いポーズをされるご家族。
よいお写真が撮れたと思いますよ。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1390] 8/13 pm白谷雲水峡 弥生杉歩道

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月14日(月)18時28分10秒 U133165.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

午前中はヤクスギランド50分コースをご自分で歩かれて、午後は当店の半日弥生杉歩道ツアーにご参加されたお客様です。自分たちだけで散策よりもネイチャーガイドによる自然解説を聞きながらの散策はとても楽しいと言っていただきとてもうれしいく思います。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/


レンタル掲示板
1396件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.