屋久島ネイチャー企画 FIELD 掲示板



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: 屋久島 観光 ガイド


1468件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1462] 9.8白谷半日ツアー

投稿者: ガイド高野 投稿日:2017年 9月 8日(金)17時49分14秒 p6100-ipad203kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

雨上がりの白谷はきらきらしていて最高にきれいでした。明日の縄文杉がんばってください!




[1461] 9/7 pmカヤック+川遊び

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 9月 8日(金)09時25分38秒 Y051034.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

屋久島では何度もある(笑)。
先日の50年に1度の大雨と今朝の雷雨の影響で増水気味の安房川。
雷が鳴り、突風と雨の中でしたがカヤックを楽しむことができました。
山から流れる真水は冷たいので川霧が幻想的に川面を包みます。
季節が変わりゆくのを感じながらのカヤックでした。

楽しいFIELDカヤック
http://yakushima-field.com/eco/water.html

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1460] 9月7日 白谷雲水峡太鼓岩コース

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 9月 7日(木)18時52分9秒 sp49-104-23-118.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 歩いている途中で、ヒョイと横を見ればまったり毛づくろいしている猿を発見。
のんびりしている所を見ているとほっこりとしてきます。



[1459] 9/6 縄文杉コース

投稿者: ガイド大橋 投稿日:2017年 9月 7日(木)13時42分14秒 KD182251250007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

前日の「50年に一度の大雨」からうって変わっての快晴。
雨翌日の苔のキラキラ、登山道を塞ぐ落石なんかも楽しみながら登山してきました~^ ^



[1458] 9/6 ヤクスギランドツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 9月 7日(木)07時53分47秒 p2165-ipad08kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

快晴の一日でした。
動物たちも前日の大雨のあとで、ほっと一息ついているように見えます。



[1457] Re: 9/2 プライベート 白谷雲水峡 一周ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 9月 7日(木)07時43分12秒 p2165-ipad08kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > 家族で屋久島に来られて前日はバスで島内観光、この日は雨にぬれた苔の森を楽しまれていました。^ ^
>
> 大変お世話になりました。
> 屋久島滞在の中で最高の一日でした。
>
> 苔むす森の空気は一生忘れることができない
> 思いでです。是非、また訪れてみたいと思います。
>
> ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
苔むす森の空気感、良いですよね~。
季節ごとに変わる森の雰囲気も楽しいので
またのご来島、お待ちしております。^ ^



[1456] 9/5 白谷雲水峡(半日・弥生杉コース)

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 9月 5日(火)22時56分19秒 p2165-ipad08kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明け方の大雨の影響も午後になる頃にはほとんど無く、のんびり散策できました。



[1455] 9/4 縄文杉コース

投稿者: ガイド大橋 投稿日:2017年 9月 5日(火)12時41分1秒 p2153-ipad208kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

1ヶ月ぶりの1日中雨の予報日。
ですが、旅行中は雨に降られたことがないというお客様達のおかげで縄文杉に到着するまで天気はもってくれました。
帰りはなかなかの大増水でしたが感謝です^ ^



[1454] 9/3 縄文杉コース

投稿者: ガイド大橋 投稿日:2017年 9月 5日(火)12時30分26秒 p2153-ipad208kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

霧が徐々に濃くなっいった日。
縄文杉を見ている間にも雰囲気が刻一刻と変わり、撮影しなおしたりして、気がつけば40ふん近くも縄文杉を眺めていました^ ^



[1453] Re: 9/2 プライベート 白谷雲水峡 一周ツアー

投稿者: IW 投稿日:2017年 9月 5日(火)10時31分28秒 59-166-115-88.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.1450[元記事へ]

> 家族で屋久島に来られて前日はバスで島内観光、この日は雨にぬれた苔の森を楽しまれていました。^ ^

大変お世話になりました。
屋久島滞在の中で最高の一日でした。

苔むす森の空気は一生忘れることができない
思いでです。是非、また訪れてみたいと思います。

ありがとうございました。


レンタル掲示板
1468件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.