屋久島ネイチャー企画 FIELD 掲示板



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: 屋久島 観光 ガイド


1392件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1375] 8/6 台風5号通過しました。

投稿者: 代表細川 投稿日:2017年 8月 9日(水)10時39分11秒 U133035.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

5日の台風はとても恐ろしい風と雨でしたが6日は台風の力が思っていたよりも弱まり、ゆっくりと屋久島を通過していきました。
大気の不安定な台風通過ならではの景色。
たった数分で消えゆく怪しくも美しい夕焼けを眺めながら無事を感謝しました。
詳しい道路被害、登山道状況などはまだわかりませんが何事もないことを祈ります。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/





[1374] 8/4 白谷雲水峡 一周ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 8月 5日(土)00時00分30秒 KD182251249045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

散策ルート制限のため一周出来ませんでしたが今日の苔むす森は深い霧の中、幻想的な世界でした。



[1373] 8/3 白谷雲水峡 一周ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 8月 4日(金)23時22分24秒 KD182251249033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

台風がもたらす雨のおかげで、森の苔たちも潤って緑が綺麗です。



[1372] 8/2 縄文杉ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 8月 4日(金)21時32分5秒 p1078-ipad06kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

台風が徐々に近づいていますが縄文杉は晴天、良い天気でした。



[1371] 8月4日 白谷雲水峡+島めぐり

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 8月 4日(金)18時15分10秒 p6202-ipad07kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 台風が接近してきたので山もかなり雨が降り、滝もいつもより迫力があって見応えありでした。



[1370] 8/3 amリバーカヤック+川遊び

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月 4日(金)13時19分14秒 U133205.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

台風が接近しています。
台風の湿った暖かい風を感じ、昨晩は恵みの雨となりました。
残念ながら安房川のコンディションは正直よくない。
少し増水して濁っていて流れも速くカヤックを漕ぐのは大変でした。
それでも頑張って、頑張って漕いだカヤック。
川遊び休憩するとたくさんの川エビが遊んでくれました(笑)。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1369] 8/3 白谷雲水峡、島内観光

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月 4日(金)11時09分11秒 p3140-ipad208kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

台風接近。
ほとんどの観光客が早めに島を出るなか帰れなくなる可能性もなんのその、自然の成り行きに任せて観光を続ける方々と島のあちこちで出会いました。

本日のお客様とも霧と小雨で潤い始めた苔の森を歩き、まだ良い里の沢で昼食、虹を追いかけながらのドライブと貴重な体験もできました^ ^



[1368] 8/2 白谷雲水峡

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月 4日(金)10時52分23秒 p3140-ipad208kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりの太鼓岩。
台風が屋久島方面へ進路を変え始め、少し雲が多くなってきましたがまだ影響は少なく、宮之浦岳と青空を眺めてすごせました。



[1367] 8月3日 ヤクスギランド+紀元杉

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 8月 3日(木)20時22分16秒 sp49-98-73-210.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 悠久を生きている屋久杉はいつ見ても凄さを感じさせます。



[1366] 8/1 pmカヤック+川遊び

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月 2日(水)19時11分28秒 U133205.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご家族みなさん、ハゼ釣りに夢中。
試行錯誤しながら、たくさんのハゼを釣り上げていました。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/


レンタル掲示板
1392件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.