屋久島ネイチャー企画 FIELD 掲示板



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: 屋久島 観光 ガイド


1397件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1370] 8/3 amリバーカヤック+川遊び

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月 4日(金)13時19分14秒 U133205.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

台風が接近しています。
台風の湿った暖かい風を感じ、昨晩は恵みの雨となりました。
残念ながら安房川のコンディションは正直よくない。
少し増水して濁っていて流れも速くカヤックを漕ぐのは大変でした。
それでも頑張って、頑張って漕いだカヤック。
川遊び休憩するとたくさんの川エビが遊んでくれました(笑)。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/




[1369] 8/3 白谷雲水峡、島内観光

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月 4日(金)11時09分11秒 p3140-ipad208kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

台風接近。
ほとんどの観光客が早めに島を出るなか帰れなくなる可能性もなんのその、自然の成り行きに任せて観光を続ける方々と島のあちこちで出会いました。

本日のお客様とも霧と小雨で潤い始めた苔の森を歩き、まだ良い里の沢で昼食、虹を追いかけながらのドライブと貴重な体験もできました^ ^



[1368] 8/2 白谷雲水峡

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月 4日(金)10時52分23秒 p3140-ipad208kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりの太鼓岩。
台風が屋久島方面へ進路を変え始め、少し雲が多くなってきましたがまだ影響は少なく、宮之浦岳と青空を眺めてすごせました。



[1367] 8月3日 ヤクスギランド+紀元杉

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 8月 3日(木)20時22分16秒 sp49-98-73-210.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 悠久を生きている屋久杉はいつ見ても凄さを感じさせます。



[1366] 8/1 pmカヤック+川遊び

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月 2日(水)19時11分28秒 U133205.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご家族みなさん、ハゼ釣りに夢中。
試行錯誤しながら、たくさんのハゼを釣り上げていました。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1365] 8月1日 縄文杉登山

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 8月 2日(水)09時37分56秒 sp49-104-37-3.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 長い道のりを力を合わせてのりきりました。



[1364] 7/31 蛇之口滝ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 8月 1日(火)19時31分54秒 p1041-ipad208kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

標高の低いところからスタートする為、この季節は到着する頃には汗だくになります。滝の水ので涼み、下山後は登山口近くの温泉で汗を流すのがオススメです。



[1363] 7/31 縄文杉コース

投稿者: スタッフ大橋 投稿日:2017年 8月 1日(火)13時21分31秒 KD182251250008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近のご家族がそうなのか屋久島にいらっしゃるご家族が特にそうなのか、いつも仲の良いご家族とのツアーに同行させていただいています。
本日も荷物やスポーツ飲料を分け合いながら登る仲の良いご家族と楽しく縄文杉に会ってきました^ ^



[1362] 7/31 ナイトウォッチング

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 8月 1日(火)10時20分29秒 U133129.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お客様から観光中に捻挫をされてしまいキャンセルしたいとのご連絡がありました。
貸し切りなのでせっかくですから無理をしないで行ってみませんか?とお声をかけ出発。
足元の悪い場所は行けませんが最高のコンディションでナイトウォッチングができました。
鹿が活発に行動している姿や夜行性の昆虫やエビやカニ。
屋久島の生き物たちは地味ながら面白いです。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1361] 7/29 pmカヤック+川遊び

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 7月31日(月)20時03分31秒 U133129.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

初めてのカヤックで心配されていましたがパドリングも上手。
川遊びも上手。
釣り名人でした(笑)。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/


レンタル掲示板
1397件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.