屋久島ネイチャー企画 FIELD 掲示板



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: 屋久島 観光 ガイド


1547件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1491] 9/25 amリバーカヤック

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 9月25日(月)18時20分10秒 U133104.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

カヤックの準備をしている間、雨が降り、安房川はやはり流れが速いです。
ちょうど満潮ということもありタイミングよくカヤックツアーを行うことができました。
急に気温も涼しくなり、川遊びは無理にはできませんね(笑)。
ツバメやアジサシが飛び交う川面をのんびりと漕いできました。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/




[1490] 9月24日 縄文杉登山

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 9月25日(月)09時45分41秒 sp49-104-4-4.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 雨が降って来たらきたで木の中で雨宿りしたり、カエルの死んだふりを見たりできて楽しみながら歩けました。



[1489] 9/23 縄文杉ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 9月24日(日)20時59分16秒 p5152-ipad207kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

日の出前ふもとの一部では雨が降っていましたが山の中は一日穏やかな天気でした。



[1488] 9/23 pmリバーカヤック+川遊び

投稿者: ガイド細川 投稿日:2017年 9月23日(土)20時03分46秒 U133028.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

台風やその後のまとまった雨で水は澄んでいますが増水気味の安房川です。
増水や水温低下の影響で生物たちは少なくなっています。
川遊びがしにくい環境でしたがSUP体験したり楽しんできました。
濡れることが前提のFIELDカヤックツアーは9月いっぱいで終了です。
のこり僅か楽しみましょう。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/



[1487] 9.22白谷雲水峡ツアー

投稿者: ガイド高野 投稿日:2017年 9月23日(土)04時19分5秒 p6055-ipad07kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

散策制限中でしたが、なんとか苔むす森まで行けました。大雨の後の日が差す森はきれいです。



[1486] 9/21 西部林道

投稿者: ガイド大橋 投稿日:2017年 9月22日(金)22時05分59秒 p6144-ipad204kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

何度もいらしてくださっているお客様と亜熱帯で世界遺産エリア、西部林道へ。

山間部とは違った自然形態、廃村跡、動物たちとの触れ合い…ヒルなんかもいましたが、屋久島のあまり知られていない魅力を体験できた1日でした^ ^



[1485] 9/20 縄文杉コース

投稿者: ガイド大橋 投稿日:2017年 9月22日(金)21時45分3秒 p6144-ipad204kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

休憩中、真っ正面から飛んできたのは屋久島にしか生息してないヤクシマオニクワガタ!
これで大人のオスなんですよ^ ^



[1484] 9月20日 縄文杉登山

投稿者: ガイド井藤 投稿日:2017年 9月22日(金)11時01分13秒 sp49-104-15-152.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 往復11時間以上かけての登山でしたが何とか歩ききる事が出ました。



[1483] 9/20 白谷雲水峡 一周ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 9月21日(木)20時46分2秒 p6153-ipad07kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

3度目にして屋久島に来ることが出来たと仰られたお客様、念願の苔の森を楽しまれていました。



[1482] 9/19 縄文杉ツアー

投稿者: ガイド佐原 投稿日:2017年 9月21日(木)20時29分50秒 p6153-ipad07kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

交通規制も解除され久々の縄文杉、登山道も倒木や落石のあとも特に無くのんびり歩けました。


レンタル掲示板
1547件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.