それでもやっぱりフィリピーナ



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: フィリピン フィリピーナ 渡比


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] プエルトガレラ

投稿者: oku 投稿日:2013年12月21日(土)18時23分1秒 KD111108130148.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

バタンガス港から約1時間で夢の島プエルトガレラのあるミンドーロ島に到着
港はモエール(プエルトガレラ)、サバン、ホワイトビーチ と3箇所折口があります。
海が綺麗なのはホワイトビーチ 、繁華街あるのはサバン 市場とかある普通の地域が プエルトガレラ。

前回の5月はホワイトビーチに宿泊予定です。




[8] バンタンガス港から。。。

投稿者: oku 投稿日:2013年 9月13日(金)09時19分9秒 KD111108130148.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

約、3時間でバタンガス港に到着です。
ここで、約1時間船に乗るのですが、その船に乗るチケットはあるのですが、港の使用料は含まれていません。保険と使用料らしいのですが、窓口2ヶ所で
支払い手続きをします。50pと20pだったかな?
それから、約30分から50分船の到着を待ちます。
penguinという船でしたね。



[7] プエルトへ

投稿者: oku 投稿日:2013年 9月13日(金)09時13分18秒 KD111108130148.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

シティーステートホテルは1泊が1700ペソの割には良いホテルです。
朝食が2人分込です。
さー出発です。朝7時前に起きてシャワーして朝食を取り、バスの出発をチェックアウトして、待ちます。
程なく8時5分前にはバスが到着、バスに荷物を積み込みサー出発です。
かなり、陽気なガイドさんが搭乗します。飲み物ビールが50p 水が30p サンドイッチが270p?頼んだことがないから、、、、
バスの中で購入可能です。
勿論エアコンがきいています。



[6] 2月のプエルトガレラ

投稿者: oku 投稿日:2013年 8月15日(木)22時18分31秒 FL1-122-135-185-162.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

本日マニラに到着
明日からはマニラから程近いリゾートアイランド プエルトガレラ
シティーステートホテルの前から朝 8時発の高速バスで3時間バタンガス港まで行きそこからバンカーボートで1時間 プエルトガレラ ここのホワイトビーチの海は本当に綺麗ですよ。
sikat bus シティーステートホテルの1階にデスクがあります。往復バス、船込で1650ペソ このバスは外国人専用です。ちと高いのかもしれないけど荷物は安心。



[5] davao

投稿者: oku 投稿日:2013年 8月15日(木)22時12分55秒 FL1-122-135-185-162.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

次の日はパラダイスアイランド (サマール島)に行きます。
apoviewからタクシーで180ペソ で船着場につきました。
そこから、船で約15分でパラダイスアイランド 船代は一人15ペソ 入場料は200ペソ但し50ペソのミール券付きそこで、お昼を800ペソ ビールを5本は飲んだかな?

それから、ホテルに戻り又々彼女の家に行き、ちょっと波乱があり、晩御飯はjapaneseレストラン「のんき 」ここは本当に美味しい。1300ペそ
のんきから、apo まで130ペソでタクシー

次の日の朝は彼女にジョリビーのバケツパック656ペソを持って帰らせて空港までタクシー彼女の家までの文含めて200ペソ。。。。。



[4] davao 

投稿者: oku 投稿日:2013年 8月15日(木)21時58分4秒 FL1-122-135-185-162.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

その後朝ご飯はホテルバイキング 一人550ペソそれから、ガイサノサウス モールにて水着を買いに行きます。1200p
その後の予定はjackredge という見晴らしの良い公園にて二人でプールに行く予定でしたが、彼女の家に行くと親戚一同が来ることになってしまいました。
まーそれでも、昨日送られた軽ワゴンに乗るだけという約束だったので、5、6人プラス両親かと思ってたら軽ワゴンに何と13人も乗ってきました。。。。。
ぎゃーこの昼飯代は。。。。。。。何と4800ペソ 軽ワゴンガソリン代1500ペソ
両親のタクシー代往復とお小遣い800ペソ
昼にお金を使いすぎたので、夜は地元のレストラン 「dencios」にて900ペソ
ガイサノサウス前です。 お粥が有名らしい。



[3] 2月のdavao

投稿者: oku 投稿日:2013年 8月15日(木)21時49分42秒 FL1-122-135-185-162.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今回のdavaoのホテルは大昔と前々回の昨年4月に泊まったapo viewホテル昔の一流ホテルです
空港にて初めて会うことその子の母親と対面してそのまま、3人でapo viewに今回のapoviewは1泊7200円でした。前回の4月はペソが安かったので気になりませんでしたが6579円でした。
まーそれでも、一流ホテルですから。。。。ところがチェックインすると部屋はツイン。。。
希望は勿論キングサイズベッド一つの部屋。。
なんとか懇願しましたがほかに空いている部屋はないとの事。マー仕方がない。空港からホテルまでのタクシー代は180ペソ そこから、また、空港近くの彼女の家まで行き彼女の叔母さんたちにあい、後、おばあさん。。。一通り紹介されてさてホテルに戻るのはどうするかと思うていると、おばさんの一人が車で送ってくれるとのことそれでは、晩飯でもとホテル近くのjapaneseレストラン「つる」にて3人で晩飯2300ペソでした。
次の日の朝にホテルにて両替すると何と4000ペソ1万円との事 ゲゲゲ幾ら円が安くなったとはいえ、ホテルレートかと。。。。。でもしょうがない渋々両替 その1時間後に再度ホテルにて両替レートを聞くと100ペソ上がって4100との事 またまた両替  笑



[2] ここのところの渡比

投稿者: oku 投稿日:2013年 8月15日(木)16時18分27秒 FL1-122-135-185-162.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今年に入って2月、5月 8月渡比しています。
まずは2月から、2月は初めて知り合った子とのご対面です。
チャットにて12月より愛を深めてまいりました。
ダバオに行ってまいりました。
昨年の9月より約半年ぶりです。
前回のパールファームの同行者は色々と嘘が発覚してトホホ
やはり、私の



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 8月15日(木)16時07分25秒 FL1-122-135-185-162.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.