GOD PHOENIX



カテゴリ:[ 邦楽:ハードロック ] キーワード: バンド ジャパメタ ギター


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] サンキューみんな

投稿者: Hiro 投稿日:2015年11月 3日(火)08時01分11秒 softbank060144228149.bbtec.net  通報   返信・引用

今年は来月の渋谷を残すのみのGodPhoenix。久々地元の昨日も驚くほどの賞賛を頂きました。 クオリティーの高さ楽曲のカッコ良さ安定した演奏力。中でもヴォーカル上手いは一番嬉しかったです。時間を作って聞きに来てくれた皆ありがとう!




[24] 福井CHOP

投稿者: AKIO 投稿日:2015年10月19日(月)15時30分8秒 gd-dm61-0327.lcv.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

リードシンガーの故郷である福井へ行って演奏することができました。
それも、高橋隆造さんと福井CHOP店長の塚谷さんのおかげです!

これに懲りずに、また福井へお誘いいただければ幸いです。

みなさん本当にありがとうございました



[17] 祝 優勝

投稿者: 姫姐さん 投稿日:2014年 6月15日(日)21時34分28秒 pw126253204227.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆様のお陰様で、クラブザモンキーさん主催、昭和歌謡祭にて我がゴッドフェニックス優勝することができました。今後もよろしくお願い申し上げます。



[16] Re: 了解

投稿者: Hiro 投稿日:2014年 2月21日(金)22時33分38秒 softbank126064181057.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> それはそれは・・・・差し入れせねば!ね??
> (^o^)v
今回は残念ながら行かれませんので万事よろ!



[15] 了解

投稿者: Billy 投稿日:2014年 2月21日(金)22時19分48秒 z152.220-213-57.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

それはそれは・・・・差し入れせねば!ね??
(^o^)v



[14] 初カキコっす

投稿者: Hiro 投稿日:2014年 2月21日(金)06時38分24秒 softbank126064181057.bbtec.net  通報   返信・引用

シーラカンス宮田氏によると「3/1(土)のモンキーLIVE、出演は3バンドのトリで、対バンには武居さんのバンドも!とのこです。



[13] 新曲

投稿者: Billy 投稿日:2014年 2月11日(火)22時00分37秒 z152.220-213-57.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

どうもこんばんわ!ゴッドフェニックスのMC担当?内部情報リーク係?
おしゃべり?のビリ~です。
先月のライブも終わり、マッタリ出来るかと思いきや、すでに新しい楽曲が
ちらほら届き連日、頭を悩ませてます。
で!!本日はベースラインの音録りでした。
ワンフレーズ弾ききるのに、小一時間・・・。
いやぁ~毎度のことながらプロデューサーが厳しくて。
あ!!うちのプロデューサーは意外と?細かい?リーダーがやってます。
アタック!ミュート!マジでぇ~・・・細かい!
でも今回は一曲しか弾いてないけどいい曲になりそうな予感!!
雪解けを待ってのお届け?ですかね!こうご期待!!



[12] サリ~!

投稿者: Billy 投稿日:2014年 1月24日(金)23時22分37秒 z194.124-45-109.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

岸部一徳・・・サリ~!!勇姿はこちら



[11] 昔とった・・・?

投稿者: Billy 投稿日:2014年 1月24日(金)23時10分58秒 z194.124-45-109.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

先ほどBSにてライブを見てました。
その名も2013 ザ・タイガース Live In 東京ドーム!!
最後の曲なんか涙もの・・・色つきの女でいてくれよ!
沢田研二は太っててびっくりだったけど・・・もっとびっくりなのは!!!
Bassの岸部一徳!!自分らの世代は俳優の岸部さんしか知らんのよ!
俗に言うバイオリンBassをたくみに弾きこなしなおかつ、コーラスも
しっかり入れてあのビート感はすごかった。
あの歳であのクォリティーはさすが!!!
もっとうまくなりてぇ~な~!



[10] LIVE

投稿者: Billy 投稿日:2014年 1月22日(水)00時14分36秒 z194.124-45-109.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

2014年も明けまして・・・一発目のライブが昨日
終わりました。
満足な練習もできずにファン(苦笑)の皆様にはお聞き苦しい
場面もありましたが次回に期待してください。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.