teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あわわ・・・

 投稿者:キシタ  投稿日:2012年 6月28日(木)23時16分27秒
  先生、返信ありがとうございます!
って、だ、大丈夫ですか!?(´・ω・`)
どうぞお大事になさってください‥‥‥。

仕事は靴屋の店員です!
もう少しでバーゲンが始まるので今からドキドキです‥‥‥。
無事に終わるといいのですが‥‥‥。

食べ物に詳しい、と思っていただけるのは嬉しいのですが、実際は違います。
食べられれば味はなんでも良いという超雑食です。
でも、あの柿の葉寿司は美味しかったですね~(*´ω`*)

はい、またくだらない事を書きに来ますっ!(`・ω・´)
それでは失礼いたします。
 
 

ほんとにお久しぶり

 投稿者:  投稿日:2012年 6月23日(土)16時13分54秒
  木下さん、どんなお仕事でしたっけ。木下さんというと、食べ物に詳しい人だったという記憶があります。新宿にお勤めとは近いですね。
私の方は相変わらず、ひどい咳で二週間ほどダウンしてしまいました。一度具合が悪くなると重症になって困っています。
最近はユーロー2012を楽しんでいます。WOWOWに入ろうかとずいぶん迷ったのですが、テレビにかじりつきそうなので、見送ることにしました。今夜はスペイン×フランス戦で、どきどきします。
掲示板をときどきのぞいてくれるとうれしいです。
 

久しぶりに。

 投稿者:キシタ  投稿日:2012年 5月28日(月)01時22分50秒
  久しぶりに覗いてみたら、先生からのコメントが‥‥‥。
ご無沙汰しており、申し訳ありませんでした。

入社二年目からは地方に飛ばされる、と
入社当時からハッキリ言われていたのですが‥‥‥
まさかの新宿勤務でした(笑い)
同期には九州に飛ばされた子も居たんですがねぇ‥‥‥。
「こいつから目を離しちゃいけない!」とでも思われたのでしょうか‥‥‥?
まぁとりあえず、しばらくは新宿にいられるはずですので
お立ち寄りの際は是非連絡をくださいませ。
携帯の番号もメールアドレスも変わっておりません。

先生や他の皆さまはお元気でしょうか?
またお会いできたらな、と思っております。
 

四月ですね。

 投稿者:  投稿日:2012年 4月 2日(月)10時23分12秒
  新社会人に限らず、皆さん新たな気持ちで出社していると思います。お天気もいいし、桜を見に出かけたくなります。川沿いを歩くのもいいし。
守内さん、スカイホールでお会いできなくて残念でした。例によって腰痛で、今回は熱まで出てしまって、30日頃から外へ出られるようになりました。31日は堀江先生の退職の全学的なパーティーがあったのですが、それも欠席です。
皆さんの近況を知らせてくれると嬉しいです。
 

おめでとうございます

 投稿者:ハタ  投稿日:2012年 3月23日(金)20時14分39秒
  日暮ゼミ卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます。
この掲示板が細々と続いていることに嬉しく思っています。

新しい進路、人生に出会う卒業生のみなさまに素晴らしい光がさすように願っています。
 

お久しぶりです。

 投稿者:守内  投稿日:2012年 3月23日(金)19時58分28秒
  ご無沙汰しすぎています守内です。
明日、たぶん開始時間からスカイホールに行く予定ですので、参加される方はお会いできれば嬉しいです。
....皆さんどんな服装で行かれるんでしょうね、スーツとかですか、平服でもいいのかな....
 

サッカー

 投稿者:  投稿日:2012年 3月15日(木)22時16分55秒
  昨日は天野先生に誘われて、バーレーン戦を見に行ってきました。
本当に楽しかった。元気が出ます。やっぱり清武が光っています。
 

サントリー美術館

 投稿者:  投稿日:2012年 3月13日(火)10時42分55秒
  六本木にあるサントリー美術館の「東洋陶磁の美」を見てきました。
すばらしいのでお勧めします。安宅コレクションが見られます。休館日は火曜日で四月一日まで。
一見の価値のあるものはいくつもあるのですが、なかでも、魚の模様の「青花蓮池魚藻文壺」ぜひ見てください。
 

卒業生を励ます会

 投稿者:  投稿日:2012年 3月 4日(日)08時36分59秒
  2010年度の卒業生にお知らせが届きましたので掲示します。
もし見てくれた人がいたら個人的にメールお願いします。
出入り自由なようですので、2010年度に限らず都合が付く人いらっしゃれば連絡ください。お会いできれば嬉しいので。

2012年2月吉日
2010年度日本文学科の卒業生のみなさま

2011年度卒業生を励ます会のご案内

 拝啓 向春のみぎり、みなさまお元気にお過ごしのことと思います。
 さて法政大学からすでに案内が行っておりますように、2011年度の学位授与式には2010年度の卒業生も参加できることになっています。つきましては、そのあとに行われる日本文学科の「卒業生を励ます会」にもみなさまにご参加いただきたく、下記のとおりご案内いたします。
 昨年7月にご招待した国文学会大会の懇親会にも、忙しいなか多くの卒業生が参加してくれました。今回もゼミナールの担当教員が多数参加します。ぜひ卒業生同士誘いあって足をお運びください。
敬具

2011年度学科主任 田中和生



 2011年度卒業生を励ます会(立食パーティ)
・日時 2012年3月24日(土)17:30~20:00
・会場 法政大学BT26階 スカイホール
 ※出入り自由なパーティのため、出欠はとくに確認していません。
  途中からの参加も歓迎します。

〈問い合わせ先〉日本文学科共同研究室
        Tel:03(3264)9752
        E-mail : saori.tohjoh.48@adm.hosei.ac.jp

 

追いコン

 投稿者:  投稿日:2012年 2月24日(金)22時00分47秒
  少し前の話になりますが、2月2日に小林先生のゼミの追いコンに招待されたので、着物で参加してきました。(最近は時間が出来たので、時々着物を着ています。)後藤さん、卒論を提出し無事卒業と聞きました。おめでとう。よかったよかった。当日はお会いできなかったのですが、次は就職ですね。今年度の就職率は五から六割くらいと聞きましたので、大変ですね。良い結果が出ることを願っています。
3月24日は土曜日ですので、行かれる人は卒業生を励ます会に行きましょう。
 

レンタル掲示板
/35