秘密結社 会議場



カテゴリ:[ 入学試験 ] キーワード: 大学受験 宅浪


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] Re: はじめまして、たくやさん

投稿者: たくや 投稿日:2013年 4月14日(日)22時19分47秒 KD182249240007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

物化そんなに遅くて大丈夫なんですか!?
まあ頑張ります!!




[6] Re: はじめまして、たくやさん

投稿者: トーマス 投稿日:2013年 4月13日(土)17時54分40秒 110-134-60-127.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> 駿台で英数国53程度で国語が異常に悪いです
> 数学は2Bまで終わって高2の夏から数学は演習に入れたらいいなと思ってます
> もうこれから高3卒向けの模試も受けようと思ってます!!

返事が遅れてすみません。
高2でしたら英語、数学を中心にやるのがいいでしょう。
英語と数学は毎日やって、物理化学は定期試験の前に勉強して9割取れるようにすればいいと思います。高3の部活を引退する夏ぐらいから本格的に物化はやればいいと思います。



[4] Re: はじめまして、たくやさん

投稿者: たくや 投稿日:2013年 4月10日(水)17時54分42秒 KD182249240037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

駿台で英数国53程度で国語が異常に悪いです
数学は2Bまで終わって高2の夏から数学は演習に入れたらいいなと思ってます
もうこれから高3卒向けの模試も受けようと思ってます!!



[3] はじめまして、たくやさん

投稿者: トーマス 投稿日:2013年 4月 8日(月)08時17分31秒 110-134-58-85.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、トーマスです。
勉強の割合ですか。 それはその人の成績でまた違ってくると思いますので
偏差値の方を教えてもらえればと思っています。
ちなみに2次は英数物化の4科目なんですか?



[2] 日々

投稿者: たくや 投稿日:2013年 4月 6日(土)22時08分33秒 KD182249242035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いいサイトをありがとうございます!!
現在高2でこれから英数物化と勉強していくつもりですが、物化は英数に対してどのくらいの割合で勉強すべきですか!?
自分は旧帝あたりを目安にしてます



[1] ようこそ、秘密結社 会議場へ

投稿者: トーマス 投稿日:2013年 3月27日(水)16時21分27秒 110-134-58-85.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ようこそ、秘密結社 会議場へ

ここで勉強法の質問やサイトをより良くするための意見を受け付けています

どしどし、投稿してください。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.