HMC55、メタボからの脱出メモリー



キーワード: 自転車 メタボ 観光


246件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[247] 7月終わります

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 7月24日(月)20時23分15秒 i49-128-151-136.us.mics.ne.jp  通報   返信・引用

新任地での仕事は、
夜勤7回
昼が多い
普通と変わらない
昼間外勤で夜勤はキツイ
しかし自宅に戻れるのは嬉しい
やるしかないけど、
何を求めてるのか、何をするのか
ピントずれててわからない
因みに8月は夜間7回
これくらいが良いんだよねちょうど良い




[246] 異動

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 6月23日(金)08時42分33秒 i49-128-151-136.us.mics.ne.jp  通報   返信・引用

7/1から勤務地が変わり、
環境も地位も変わります
当然待遇も酷く変わります
月に20回の夜勤?
考えれません
誠意見せて、カバーする
メンツが居るのか
その必要性があるのか
先ず7月はゆっりさせてもらい、
偵察させてもらいます



[245] 今年のGW

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 5月 8日(月)06時44分59秒 KD182250246008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

平成29年は、28日が公休で7日の公休まで、10連休でした。29日は自転車で実家まで、片道50㎞を3時間。往復6時間で100㎞でした。30日は天候悪化予報で自宅静養。1日は市役所にゴミ集積場所変更と防犯灯新設依頼でしょ説明と書面だし。2日はくらがりまで片道2時間30㎞、往復60㎞。夜は兄さんの処で晩酌、黒霧島半分位飲んだな、2時間くらいいて帰って来た。友がインフルB発症した。3日は職場まで往復2時間で40㎞、8時5分から20時50分まで、特休は後日に変更とする。兄ちゃんが3日夜18時すぎに帰って来た。4日は昼野田さんと西尾玉響で昼食、夜は矢場蓬莱軒。5.6日は表札。7日は自転車で職場まで、往復2時間40㎞。充実したGWでした。今日からは夜勤5連勤、酒飲まないようにして乗り越えます?(ò_óˇ)?



[244] 2日目

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 5月 2日(火)14時15分40秒 KD182250246009.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は市役所に行く
今日は雨予報が無いから自転車のります
くらがりまで往復する
距離は多分60㎞
時間は4時間
まだキツイ
根気よくペダルが漕げるまで辛抱します

オドメーターが壊れてる
電池じゃなかから
コード断線かな
これは早く何とかしないと楽しめない



[243] シーズン初め

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 4月30日(日)17時12分55秒 KD182250246010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

暖かくなり、ピンポイントで自転車に乗る
初乗りは、くらがり渓谷か実家か
迷いましたが、トータル100㎞に挑戦
本宮の森まで1時間半、その後1時間半
2時間の休憩で
1時間45分で赤塚
残りは20㎞くらいかな
1時間半で18時半か帰宅予定
?(ò_óˇ)?



[242] 休みがない

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 4月11日(火)17時05分58秒 KD182250246005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今年度初の誓いで

休みは出勤しない
趣味の時間を作るー  ですが、

駄目だ~
4月からこんなんじゃ~
徹底的にサラリーマンしんとアカン

そんな事出来んわな

早く身体壊して休む他ないな



[241] 夜勤です

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 4月 2日(日)21時19分51秒 KD182250246004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アホみたいに先の見えない仕事
人手不足で人が集まらない
仕方ないから自分が名乗り出て勤務

月に10回
それも24時間二回
多かないか?

穴埋め出来ればそれで終わり

人情味のない会社
倒れる人が出ないとわからないんだろうな

ブラックで手入れに入ればいいんだ

私は倒れないけどね



[240] 町内会費とは

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 3月15日(水)18時54分16秒 KD182250246002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アパートの管理会社に電話した
町内にあるアパートから会費が徴収出来てない
新年度からで良いから貰えないか?
大家さんが変わって、引き継ぎで町内会費の要らないアパートと言われている
住人は要らないからと言われて契約して入っているから、いまさら貰うのは契約違反となる
新しい住人であればともかく、各戸に行って徴収して貰えば良い
何か怒って話しされてる様に聞こえますが
感情的な話なら電話切りますよ、話の内容は町内会費を払えって事でしょう、そちらか徴収出来てなかったという事じゃないですか
貴方の名前は?住所氏名を詳細に伝えるも、先方は鈴木とだけ
状況は判った、各戸に伺って徴収すれば良いって事だね
電話切ります



[239] 暖かくなってきました^_^

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 3月14日(火)12時32分36秒 KD182250246009.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

春になり風もなく暖かくなりました
こんな日は自転車乗れると最高ですね

今度の日曜日が総会
夜間の狭間ですが
やるしか有りません
私がやらないと誰もやらない

それぞれの持ち場でやれる事を
やれるだけすれば良い
しかし偏りもある

我慢しか有りませんが、
あと一年、なんとかやり切りたい
頑張るぞー、オー



[238] 夜勤

投稿者: ムラちゃん 投稿日:2017年 2月 6日(月)20時30分33秒 KD182249244028.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

振れ幅が大きい?

普通に測定してて
変わるのは何で?
解らないです


レンタル掲示板
246件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.