teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震すごい

 投稿者:  投稿日:2011年 3月11日(金)17時13分18秒
  TV見て血の気がひいてます。関東の子は皆無事かな…東北に行った子はいなかったよね。。
なんともないといいんだけど。
自然災害はいつくるからわからないから怖いねえ
霧島の噴火といい、今年も始まったばっかりなのに、どうなってるんだろうね。
久々の書き込みがこんな時でごめんよー

それとナオ嬢ご結婚おめでとう(´∀`*)
皆それぞれ忙しいから、彼女の結婚式がプチ同窓会になるかもしんないねえ

携帯壊れて連絡先わかんなくなっちゃった人がいるので
ここ見てたらnostalgia711あっとじーめーる までメールくれたら助かりまっす

体壊したからか年取ったからか(-ω-)
まじで無理利かなくなってきた…みんな健康一番しよう。じゃあまたー
 
 

おっと

 投稿者:かけ  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時38分38秒
  ごめんaiちゃんもう試験終わってるみたいね・・・応援間に合わず。
今年は一週間早かったのか・・・。
お疲れさまでした!

国試はセンターと並んで二度と受けたくない試験にランクインしております個人的には(^_^;)

ナオ嬢の結婚式は…振り袖はさすがに無理かしら(笑)
夏休みがんばって交渉します♪

なんというか…忙しすぎて忙しさに慣れ切ってしまった(笑)
研修修了レポートが終わらないよう
あと13個もあるんだよー締め切り2週間切ってるんだけど・・・
容赦なく当直入れちゃってるからな・・・自分の首絞めとる(爆
いや明らかにとりかかりの遅かった自分のせいですが。
今が2年の研修史上一番か二番くらいに忙しいし。イベント事が多すぎ。
うーがんばる・・。年々追い込みが体力的にできなくなってます(笑)
あ、3月の連休に大学の同級生の結婚式にちらっと鹿児島戻るんだー。
灰はあまりかぶりたくないなあ。
 

ほんとだー

 投稿者:ai  投稿日:2010年12月30日(木)22時13分18秒
  そうなのか!一応私にメールは送れるみたいだね!
では年賀メールついでに、メアド変更通知しますw

皆忙しそうね~そのうち会えないかしら・・
そして皆まだ結婚しないのかしら・・・
そろそろ振袖が着れなくなってくるお年頃。
だれかの結婚式でたいよぉーーー
3月以降でよろしくです。

そろそろ国試も近づいてきて、まじでドキドキしてきた。
なんていうか、大学受験みたいに、
模試がいっぱいあるわけでもないし、
参考書があるわけでもないし。
塾があるわけでもない。
一人で勉強するって大変↓
とりあえず国試一か月前には全教科一通り終わりたいけど、
予想以上に量がおおくて、追いつかない・・・
健康一番のみんなもこんなの通りぬけたのね~
すげぇ。としか思えません。

良い結果報告できるといいな!

ではそうなるよう、頑張ります!

よいお年を~
 

ひさしぶりー

 投稿者:かけ  投稿日:2010年12月17日(金)20時38分11秒
  >ai
就職決定おめでとう~(^O^)
卒論に国試・・・今年の年始年末は大変だね。
ごめん統計私も分かんない(爆
追い込みがんばって!
あとメアドこれ非表示にしちゃってるんだよね・・・(^_^;)

ゆめちゃんもまったくやりとりしてないし会ってもいないけど生きてるかい~
雨とか大変だったみたいだけど、って結構前か。

診療所研修でそこそこ忙しい日々を送っております。
私は年始年末体制の間がっつり帰鹿するよ~
まともに帰省できるのも今年ぐらいまでかなあと思って。
なんか相手してくれる人いたらよろしく(^^)/
 

おめでとう!

 投稿者:ゆめ  投稿日:2010年10月10日(日)22時39分8秒
  >ai
就職おめでどう!
そっか~。神奈川好きなんだね^^
卒論も国試もあって大変だけど頑張って=3

私もあまり鹿児島帰る機会ないなぁ。
でも来年は後半4か月くらいは大学にいます、多分。

それじゃ合格の書き込みを待ってるよー。
 

就職

 投稿者:aiメール  投稿日:2010年 9月17日(金)20時55分29秒
  決まりました!
まだまだ神奈川県民でいることにしました!

川崎 24時間 動物病院 で検索したらでてくるんじゃないかと・・
「アニマルメ○ィカルセンター」って言います。

今は、国家試験に向けて勉強しつつ、
息抜きに物件さがしてます。
ついでに、卒論書いてます。
誰か統計学教えてください(涙)

夏鹿児島に帰ったんだけれども、
誰が鹿児島にいるのかわからず、
誰にも連絡せずに過ごしました。

次は・・3月かな?
合格したらここで報告します。
だめだったら・・・5月ぐらいに書き込みにきます。
そっとしといて笑

あ、携帯かえました。メアドかわったので、
私の名前をクリックしてみてみてください。
全員に連絡してもいいんだが、めんどくさい。。。爆
ぜひ登録よろしく笑
 

暑い・・・

 投稿者:かけ  投稿日:2010年 7月25日(日)21時37分12秒
  どうも完全にブログも沈黙してました(爆

いやあ夏ですね・・・37℃とかきょーとは気温だけでいけばかごしまより高いかもしれん・・・。

でも夏の小児科は比較的お客が少ないです(笑)

ゆめちゃんも夏バテせんようにね~(^O^)
 

奄美より

 投稿者:ゆめ  投稿日:2010年 7月 4日(日)20時40分23秒
  近況報告。4月から奄美でがんばってます=3
時々疲れますが。まだ大丈夫(^_^;)

こちらはもう夏になりつつあります。
海は素晴らしくキレイだよキラキラ

今年の夏はダイビングしまーす。
時間あったら遊びにきてね♪
 

おめでとう

 投稿者:メール  投稿日:2010年 4月 4日(日)10時34分41秒
  最近PCが壊れるのが春の風物詩になってきた・・

三人とも本当におめでとう!!
私も来年続けるよう、がんばります!

私はこっちで4年ほど就職して、
一年タイいって、それから鹿児島に帰るつもりです~

ナホとナオは入れ替わりなのね~笑
大分にはスノボと温泉目当てにそのうちいくつもりだから、
そのときはぜひ食事でも行きましょう♪

たぶん夏に一回鹿児島帰ります。
マイルたまったけど、使わないからどんどん消えていってる↓
ので夏に使います!
会えるのを楽しみにしてます☆
 

みんなおめでとう!

 投稿者:かけ  投稿日:2010年 3月31日(水)21時30分50秒
  あ~良かったねえ・・・3人ともお疲れさま。
色々話聞いてた分、割と他人事の気分じゃなかったよ~
みんなそれぞれすぐに新生活だけど、また近況報告宜しく☆

私も今年度は少し動きます。
差し当たっては明日から6週間、奈良で精神科です~。
弟の所から通勤(笑)
桜が綺麗らしいので、写真ねらっております。
ではではまた~
 

レンタル掲示板
/54