teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はかりごと 思惑違って 大慌て

 投稿者:きーた  投稿日:2012年10月 2日(火)18時37分25秒
  「はかりごと 思惑違って 大慌て」

http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/

 
 

顔に出る 見ぬかれ終わる はかりごと

 投稿者:きーた  投稿日:2012年 9月 9日(日)01時30分56秒
  「顔に出る 見ぬかれ終わる はかりごと」

http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/

 

彼が好き 口に出さずも 顔に出る

 投稿者:きーた  投稿日:2012年 9月 5日(水)14時20分21秒
  「彼が好き 口に出さずも 顔に出る」

http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/

 

嫉妬する 自分に驚く 彼が好き

 投稿者:きーた  投稿日:2012年 9月 5日(水)14時18分23秒
  「嫉妬する 自分に驚く 彼が好き」

あ、記事本文が未入力だと投稿できないのね。題名+内容で両方入力ってことにしよう

http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/

 

小説も 私の恋に 嫉妬する

 投稿者:きーた  投稿日:2012年 9月 5日(水)14時15分49秒
  これは草なぎ剛くんが笑っていいともで披露した川柳。テーマが図書館でなんたらってことだったと思うけど、上手い!と感心した。まずはこの川柳の下の句をもらってGo!

http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/

 

ブログ

 投稿者:き~たメール  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時18分28秒
編集済
  掲示板の形では更新しにくいのでブログに変えることにしました。
六日のあやめ<http://happy.ap.teacup.com/ayame244/>

http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/

 

スマコン

 投稿者:き~たメール  投稿日:2008年 8月27日(水)21時54分53秒
  あきらめかけていたSMAPコンサート、今までと違う形に驚きましたがうれしいです。
チケがとれるかだけが心配で、東京公演は当落がわからないうちに希望日の旅割予約
はしたもののキャンセル覚悟、なんとか希望が叶って欲しいです。
福岡公演はなんと11月19日がさださんのコンサート(既にチケ入手済み)とかぶって
しまって、地元は全日程狙いたい私はショボンですが、他2公演は是非行きたいです。

9月は小田和正さんのコンサート、10月はオーストラリア旅行、予定いっぱいお金は
すっからかんですが(^^;)スマコンはどーしても複数行きたくなります~。
 

クサナギブルー

 投稿者:き~たメール  投稿日:2008年 7月24日(木)19時12分7秒
  また大きな地震があって怖いですね。
被害にあわれた地域の方々にお見舞い申し上げます。

朝からポカリのCMの話題もあり、地デジ関係のNHK特番やニュース等留守録して、久々
にレギュラー番組外でのつよぽんでした~。
特番の中継も良かったし、フジテレビ系ニュースと日テレ系ワイドショーでも話題が
入ってました。
今日からアナログ放送には画面に”アナログ”というロゴが入るんですね。
我が家はテレビは地デジですが録画機器がアナログだから、特番もアナログでの放送
で見たわけです。
クサナギブルーの実験、つよぽんの声は聞こえても姿が見えない状態が数分でした~。
 

めざまし!

 投稿者:き~た@携帯  投稿日:2008年 7月10日(木)07時51分12秒
  出演回数最多で剛くんのコメントが流れましたね~。めざましテレビ15年に私も心からおめでとうです。
これからも剛くんをよろしく!
 

Re:お誕生日おめでとう

 投稿者:き~たメール  投稿日:2008年 7月10日(木)00時55分51秒
  びわさん
本当に、寝ても覚めても剛くん剛くん、ですよね~。
私も最初の頃は、戸惑い、とか、気恥ずかしい気持ちがあったんですが、どんどん嵌って
いって、これからもずっと、寝ても覚めてもが続くと思います。(笑)
剛くんがいっぱい幸せだと、私たちも幸せですよね。
一緒に幸せになりましょう!

MIAさん
7月9日は本当に大切な特別な日ですね~。
あっという間に過ぎる一年、新しい剛くんに会いたくて、自分の歳はおいといて(笑)
次はどんな年?と楽しみになりますね。
今後ともよろしくお願いします。
 

34歳 おめでとうございます♪

 投稿者:МIA  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時35分2秒
  7月9日が特別な日になって 今年で6回目♪
毎年 新しい剛くんに出会えて ドキドキしていると一年が あっという間です。
これからも ずっとついて行く覚悟ですので 思いっきり楽しんでくださいね!


 き~たさん
いつも ありがとうございます。 これからも剛くんに元気 貰いながら 応援し続けたいと思います。 宜しくお願いします。
 

お誕生日おめでとう

 投稿者:びわ  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時25分17秒
  34歳おめでとうございます!
5年前29歳の剛くんに嵌まってしまいました。
あの時は、寝ても覚めても剛くん剛くんで、毎日が寝不足状態!
そんな自分に戸惑っていました。
今でも、毎日が剛くんは、相変わらずですが(笑)
34歳の剛くんが、いっぱい幸せでありますように。
 

Re:お誕生日!

 投稿者:き~たメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時01分39秒
編集済
  kayさん
お誕生日に寄せてのメッセージありがとうございます!

本当に、剛くんの演技には、凄いな~という嬉しい驚きがありますよね。
特に33歳の剛くんには、忠太郎、徳さん、さぶちゃん、と堪能させてもらえて大満足でした。
これからもずっと一緒に応援していきましょう、どうぞよろしくお願いします。
 

お誕生日!

 投稿者:kay  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時19分16秒
  剛くん、お誕生日おめでとうございます。
今年も剛くんの演技には、驚かされました。
凄いな~という 嬉しい驚きなんですが!
演技には、まだまだ 未知な部分がたくさんありそうで、
これからも楽しみです。
応援してます。これからもがんばってください。
 

祝!お誕生日

 投稿者:き~たメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時38分32秒
  日付変わって7月9日
剛くん、お誕生日おめでとうございます!
今日はしんつよスマスマ収録があるようで、番協参加ファンの方々も一緒にお祝いでしょうか。
ますます素敵に歳を重ねていく剛くんを、私もずっと見続けていきます。
 

Re:クレヨンのうた

 投稿者:き~たメール  投稿日:2008年 7月 4日(金)19時49分8秒
  麦穂さん
本当のタイトルは「どんな色がすき」だったんですね。
教えていただきありがとうございます。
ゆうこ姉さんとおさむお兄さんの歌唱でしたか、もしかすると「みんなのうた」じゃなくて
「お母さんといっしょ」で放送されたのかしら?
さぶお兄さんとりこお兄さんで、1話での幼稚園をまた訪問して歌って欲しい~。(笑)
あのときのブリキのさぶちゃんはホント可愛かったです。

RAINさん
いきいきの試写会はホント羨ましいですよね~。
平日だったし舞台で複数上京するからお金厳しいし、行きにくい要素多すぎて、どうせ
外れるだろうと私は最初からあきらめてましたが、応募だけでもしてみれば良かったなぁ
と悔やんでも今更遅いです。(笑)

私は今年ポカリイベントはいらないからライブしてくれよ~、と思ってます。(^^;)
 

いきいき試写会

 投稿者:RAIN  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時58分58秒
  うらやましいですよねー、あんなに貸し切り状態の会場で剛くんとお話できた50人のいきいき読者様たちが。今年はポカリイベントやらないのでしょうか?コンビニのポカリの棚にSMAPのポップがつけてあったので一瞬期待しましたが、単なる宣伝のようです。  

クレヨンのうた

 投稿者:麦穂  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時11分38秒
  私も検索してみました。歌詞で検索したらすぐにヒットしました。
「どんな色がすき」というタイトルです。
どんな色がすき?神崎ゆう子・坂田おさむ?歌詞情報?-?goo?音楽

「ベスト・フレンド」再放送なんてあるんですね。私も来週チェックしてみます!情報ありがとうございます(^-^)
 

Re:クレヨンのうた

 投稿者:き~たメール  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時25分4秒
編集済
  びわさん
さぶりこ可愛かったですね~。
私も最終戦何度も見返して、今日からは1話から見返してます。

1話を見返してふと思ったことがあります。
条件シリーズでのふたりの協力でりこちゃんの手元に戻ったくまさんの中の指輪は
野々村さんから託されてさぶちゃんからの婚約指輪になったように思いました。
だからタイムカプセルはエンゲージリングじゃなくていきなり結婚指輪だったのかも?

クレヨンのうたをご存知でしたか。
私は全く知らなくて、ドラマの感想等を見たら、みんなのうたで放送された、という話も
見かけたので、みんなのうた缶さん(みんなのうた非公式サイト)のデータベースを検索
してみたのですが、キーワード入れてもわからず、ク行の題名一覧を見てもそれらしき
タイトルがなかったです。
でも、クレヨンのうたとは関係ないのですが、公式サイトでうれしい情報発見しました。
放送スケジュールによると、SMAPの「ベスト・フレンド」の再放送してるようです。
教育テレビで月曜の14時50分からとのことで、来週チェックするつもりです。
今まではいつも再放送に気づくのが放送期間終わったあとで見損ねてましたが、今回こそ
観たいと思ってます。
 

クレヨンのうた

 投稿者:びわ  投稿日:2008年 7月 1日(火)23時51分58秒
  ドラマ終わってしまいましたね。
リアルタイムで見れなくて月曜日にやっと見る事が出来ました。さぶりこが可愛くて可愛くてもう何度も見返してしまいます。
「クレヨンのうた」聞いた事あります。
子供達が、絵を描く時によく使う色からなくなっていくって言う歌だったと思います。
ドラマにどっぷり嵌まっていたのでとっても寂しいです。
でもでも、剛くんのこんな素敵なラブストーリー見る事が出来て、とっても幸せな3ヶ月でした。
又、麗奈ちゃんと共演して欲しいですね。
 

レンタル掲示板
/6