中卒・高校行かない人

高校行かない人同士で話をしたり勉強を教え合う、簡単に言うとクラスメイトという感じの掲示板です。 高校行かない人なら中学生でもここの掲示板使ってOK



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 高校行かない 中卒


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] (無題)

投稿者: M 投稿日:2016年11月16日(水)10時45分46秒   通報   返信・引用

まあ誰も来ないよな(^_^;)




[3] (無題)

投稿者: M 投稿日:2016年 7月 9日(土)14時31分11秒   通報   返信・引用

久しぶり



[2] 俺も高校行かない(行けない)と思う

投稿者: 沙音 投稿日:2016年 2月26日(金)12時53分49秒   通報   返信・引用

やっほ



[1] 高校行かない人同士で話そう

投稿者: M 投稿日:2016年 2月26日(金)12時13分40秒   通報   返信・引用

私は高校行きません・・・何故かと言うと・・・
行きたい高校が無いからです。
自分で勉強して頑張っていくつもりです。
高校行かないで勉強するっていう人は聞いたことありませんが
もし、同じような方がいればお話がしたいです。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.