レッ25前期




37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] お世話になりました

投稿者: 特支 投稿日:2013年 9月30日(月)11時46分9秒   通報   返信・引用

私たちも、今日で解散です!
先生方には、イレギュラーの私たちにも
親切にしていただき感謝しています(*^▽^*)
これからも、相手にしてくださいね(*⌒▽⌒*)

それでは、嬉しい報告です。
私たちのボス佐藤が本を出版することに
なりました!祝賀会お願いしますね。
詳しくは、事務局の海東、菊池へ




[38] 免許更新講習

投稿者: おに 投稿日:2013年 8月10日(土)12時57分40秒   通報   返信・引用

で、茨大に来てます。懐かしーw
さっき菊池先生に会いました(・ω・)ノ



[37] お客様ハート

投稿者: 特支 投稿日:2013年 7月24日(水)17時50分52秒   通報   返信・引用

みなさま、お変わりありませんか?
この掲示板、ご覧になってますか・・・?
今日は理科の三様がA414に遊びに来てくれました!
お近くにいらっしゃる際はぜひ、A414にもお寄りくださいね!



[36] 今日は水曜日

投稿者: 山口 投稿日:2013年 7月 3日(水)15時56分46秒   通報   返信・引用

内留会のある日ですね…
てな訳なく、すっかり現場モードにシフトできている自分は、さすがプロだなぁと自画自賛しております
みなさんも健康に留意され頑張ってください↑



[35] 大丈夫?

投稿者: おに 投稿日:2013年 7月 3日(水)00時08分27秒   通報   返信・引用

大和田さん!気を確かにっ!(´・Д・)」



[34] ううう…

投稿者: 大和田 投稿日:2013年 6月30日(日)18時06分11秒   通報   返信・引用

頭痛い!喉も痛い(*_*)最低の状態で、学校突入だよ~(T_T)カンバック、内留3ヶ月!!!!!



[33] さみしいです

投稿者: 特支 投稿日:2013年 6月28日(金)08時27分50秒   通報   返信・引用

おはようございます。
今、フレッシュひたち車内です。

今日で皆さんが修了なんて・・・さみしいです・・・。厳しい現実が待っているかと思いますが、くれぐれも体調に気を付けてくださいね。
私たちも、3ヶ月後続きます。三ヶ月分、より厳しくなっているんでしょう・・・。

P.S.女子会はセーラー服かメイド服着用でね^v ゜



[32] 一部ぐらいならご協力できるわよw

投稿者: キャサリン 投稿日:2013年 6月28日(金)07時44分18秒   通報   返信・引用

なんとかなりますw



[31] お願いゴメン

投稿者: 国語組関根で~す 投稿日:2013年 6月27日(木)21時29分35秒   通報   返信・引用

今日は,勤務校の授業参観に行って来ました。´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`でした。ホントのところのいろいろな話も聞いてきました´Д`´Д`´Д`覚悟して戻ります'_';

ところでお願いが…もし研究収録の合本版が手元に余分に残りそうな方がいらっしゃったら、売って頂けないでしょうか?



[30] みなさんはじめまして(≧∇≦)

投稿者: キャサリン 投稿日:2013年 6月27日(木)19時03分19秒   通報   返信・引用

女子会いくわよ!いついつ?!d(^_^o)


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.