MAGNETICS




37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] 9/5

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 9月 5日(月)18時13分24秒 pw126255066233.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお疲れ様です。台風一過の月曜日ですが、特に学校から連絡等なく通常通りやってます!
宜しくお願い致します!




[36] 7/11

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 7月11日(月)19時20分10秒 softbank126124032200.bbtec.net  通報   返信・引用

みなさまお疲れ様です!
だんだんと暑くなって参りました!
熱中症対策をしっかりして、今夜も楽しみましょい!



[35] 6/27

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 6月27日(月)18時10分6秒 softbank126124032200.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さんお疲れ様です!
昨日剣道場に参加して頂いた方々、ありがとうございました!今夜も宜しくお願いします!



[34] 6/20

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 6月20日(月)18時26分53秒 softbank126124032200.bbtec.net  通報   返信・引用

クリーブランドキャバリアーズさんおめでとうございます!
私ども、マグネティックスさんは今夜も通常運行です!



[33] 6/6

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 6月 6日(月)18時02分23秒 pw126152169088.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!
皆さん今夜も盛り上がりましょう!



[32] 5/23

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 5月23日(月)18時43分23秒 pw126255132246.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みんなさんお疲れ様です!
今夜も宜しくお願いしまっす!

暑くなってきたので、熱中症にならないよう水分補給お願い致します!



[31] 4/25

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 4月25日(月)17時18分20秒 pw126247005160.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お疲れ様です。

月曜バスケの日です!
あいにくの雨天ですが今夜も宜しくお願いしまーす
???????
スポーツ保険加入者の方で未納の方は1850円宜しくお願いしまーす!



[30] 4/18

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 4月18日(月)18時52分41秒 softbank126124032200.bbtec.net  通報   返信・引用

今日でもう3回目になりますが、今年度も宜しくお願い致します!
市より体育館使用料を徴収される関係で、今年度より20歳以上の方は1回100円を支払って頂いております。

皆さま御理解の程、宜しくお願い申し上げます。



[29] 3/28

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 3月29日(火)00時44分32秒 softbank126124032200.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さん今夜もお疲れ様でした!

今日が平成27年度最後の活動でしたが、締めに大きな怪我もなく、無事年度を終える運びとなり、とても嬉しく思います。

マリーナでの小さな出会いから地道に人が増えて、今ではレベルは高くはないですが、幅広い年代に毎週エキサイティングな体験が出来る場に少しはなれたのではないかと思います。

これもひとえに年齢や職業、経験の差等の枠組を越えて、みなさんのバスケットに対する純粋な意識の高さが一致している事に他ならないと思います

初期からMagneticsを支えてくださっている皆々様は勿論、来ていただいた全ての方々に今は本当に感謝しかありません。

一緒にプレーした一瞬一瞬が宝物だと思えるのは、なにもアスリートや部活生だけじゃないと思えました!

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います(汗)



新年度となり、新しいステージへ旅立つ方々の活躍を心から応援してます!

帰郷の際は、また遊びに来てね
高校の卒業生やマグスに来た他のみんなにもお伝えください

それでは、来年度も宜しくお願い致します!!



[28] 【業務連絡】

投稿者: MAGNETICS 投稿日:2016年 3月10日(木)12時08分57秒 pw126253097110.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお疲れ様です。

来週の月曜は、学校が卒業式準備の為、体育館が使用出来なく、お休みとなります。

数日前より他に体育館を探していましたが、いかんせん学校側からの連絡が遅かった為、夜間はどこも予約で埋まってしまっている状況です。


何卒宜しくお願い致します。


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.