バアバのつぶやき



カテゴリ:[ ファミリー ] キーワード: お米 例)掲示板 例)登山


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] パソコン教室

投稿者: tougarasi 投稿日:2013年 7月28日(日)12時49分46秒 i121-119-24-243.s05.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

7月22日からパソコン教室に通い始めました。
きっかけは、会社の先輩(かなり年上)にパソコンの入力のスピードが
遅いと言われたこと。
その時は、ムカッとなったけど、改めて考えるとそうなのか・・・
って。
10年?ぶり以来の手習いで、身につくのか、続くのか不明ですが、とにかく頑張る
しかないと、この歳になってこんな苦労?をするとは考えませんでした。
なにをするにもお金はかかる・・・自分への投資と思い自分にファイティン!!!




[4] 暑い日が続きますね

投稿者: tougarasi 投稿日:2013年 7月27日(土)12時31分14秒 i121-119-24-243.s05.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

毎日暑いと食欲も減退気味です。
7月22日は土用の丑の日で、うなぎを食べました。(少しだけ)少しは元気が出たかな?

さっき、娘が夫婦げんかをしたと家に来ました。平気な顔で・・・
私も若かりし頃いろいろありましたが、そんな時は涙で顔がぐしゃぐしゃだった様な記憶が。
気が強いのかどうなのか、ある意味すごいなぁってわが子ながらたくましい。
子供のためにも乗り越えてね!!ファイティン



[3] はじめまして

投稿者: tougarasi 投稿日:2013年 7月21日(日)18時47分35秒 i121-119-24-243.s05.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

二人の孫がいるバアバです。
よろしくお願いします。



[2] はじめまして

投稿者: tougarasi 投稿日:2013年 7月21日(日)18時45分18秒 i121-119-24-243.s05.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

福島市に住む二人の孫がいるバアバです。
よろしくお願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月21日(日)18時37分22秒 i121-119-24-243.s05.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.