teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご来場ありがとうー!!

 投稿者:mixer illustrations  投稿日:2005年11月 8日(火)14時13分22秒
  おけいさん
私も会えてうれしかったですー!!
そしてもんのすごく可愛いカレ!みんなくぎ付けでしたよー
真昼ちゃんはあのあと早速、モデル写真として会場に掲示してました。
モノゴコロ関連、近々こちらのHPでもアップとかリンクとかしたいと思っているので
またチラ見しにきてください。
私もおけいさんのブログ、読ませていただきます!
またお昼時間にでも会える日を楽しみにしてまーす
 
 

おひさしぶりでした~

 投稿者:おけい  投稿日:2005年11月 5日(土)02時43分50秒
  この間はモノゴコロ展で再会できてうれしかったです!
絵もかけてものもつくれるなんていいな~とうらやましい限り。
また何かイベントがあるときは教えてくださいね!
このサイト&ブログもチェックしますね~

http://blog.drecom.jp/hakobumusumbu/

 

>みんさま

 投稿者:MIXER illustrations  投稿日:2005年 2月 2日(水)13時35分46秒
  お越しいただき、ありがとうございます!
みんさんもシブがきファンだったのですね。歌詞の耳コピは思わぬ間違いを生みますよねぇ・・・。
シブがきといえば、私はバックバンドの名前が「シブ楽器隊」だったのがくだらなくて可笑しかったのもよく覚えています。
残念ながら桃のイラストはないのですが、また絵を掲載できるようにしたいと思っています。
またいらしてくださいね!
 

momo

 投稿者:みんメール  投稿日:2005年 2月 1日(火)12時09分3秒
  しぶがき隊の漫画、拝見しました。同感です。なぜ、あの時堂々と『ファンです』っていえなかったのでしょうかねえ??恥ずかしながら、私も、荒井由美(今は松任谷由美さんですが)の歌詞のフレーズを♪晴海~キトウに~♪と進入部員歓迎会で声高らかに歌い、大ヒンシュクをかった一人です。
ところで、、「もも」、、果物の桃です。これって、、あまりイラストの題材に使われませんね。
可愛い桃のイラストがあったら掲載してください。
 

>サオリちゃん

 投稿者:MIXER illustrations  投稿日:2004年10月13日(水)20時31分45秒
  ご来場ありがとうございます~!
なんだかね、ほんとにワケわかんなくってURL変更ご案内さえもできてない始末。
おまけにこの掲示板では書いてくださった方へ向けたお返事も
こんな感じで書き込むしかないらしい...
なんかビミョー... 追々なんとかしていきたいと思います(泣)
またいらしてくださいね、感謝!
 

ありゃりゃ。。。

 投稿者:サオリ  投稿日:2004年10月12日(火)21時41分4秒
  それは、残念だよねぇ、、、。
また、気紛れに遊びに来まーす♪
 

ゲストブック再開ですー!!

 投稿者:MIXER illustrationsメール  投稿日:2004年10月11日(月)03時25分51秒
  ○ahooの新サービスだかなんだかのおかげで、
せっかくみなさまに書き込んでいただいていたゲストブックが

まるごとなくなってしまいました!!!!!!!(涙涙涙)

凹みますよ、それはもう。
○オシティーズ住人のみーんな、ケンケンゴウゴウですよ、実際。
カウンターもおかしいし!!!!!
Mac(OS9)のIEでは全然みらんないんですよ、カウンター。
サファリとか、winのIEでなければアクセス数さえ把握できない始末。
ということで、掲示板はこちらに引っ越させていただきました。
以前のデータがまるごと残ってないのがめちゃくちゃ悔しいですが、
仕方ありません。泣き寝入ります。

しょっぱなの書き込みがこんなんでスミマセン(泣)
今後ともよろしくお願いいたしますー!!

http://www.geocities.jp/spankin_toy_box/

 

レンタル掲示板
/1