teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ストップウォッチ

 投稿者:My-k  投稿日:2008年 6月26日(木)22時20分28秒
  ◆お待たせ致しました。
  日頃より非常に要望の多かった、陸上、水泳用の携帯電話で
  使えるストップウォッチが完成しましたので、下記のURLから
  ご提供させていただきます。(Internet)
  DOCOMO携帯 iモード携帯より簡単に入手できます。

http://c-effect.jp/c-shop/mobile/default.php

◆ご使用いただく皆様へ
  開発者は、SPORTS団体を応援しています。
 
 

ザ・ファーム 法律事務所

 投稿者:なかの  投稿日:2008年 6月26日(木)11時11分29秒
  老人Z,,,,幽☆遊☆白書,,,,,幽☆遊☆白書 冥界死闘篇 炎の絆,,,,VAMPIRE HUNTER D,,,,,走れメロス  

お疲れ様でした。

 投稿者:S田  投稿日:2008年 6月14日(土)23時22分10秒
  大会参加者は本当にお疲れ様でした。
陸上部全体が現在とてもいい流れに乗ってると実感した日だったと思います。特に一年生たちの頑張りは僕ら責任学年にとってすごく励みになるもので、大変感動しました。本当にありがとう。一年生に限らずみんな一生懸命に陸上に取り組んでいたのでさらなるやる気が喚起されたと思います。
 まだまだ試合はあるので自分のタイムに不満がある人はしっかり練習して大会に望みましょう。ただ怪我だけは注意してください。違和感がある場合は最寄りの4年生にすぐ知らせてください。
 

上尾市陸上競技選手権夏季大会

 投稿者:上尾市陸上競技協会  投稿日:2008年 6月12日(木)12時31分32秒
  上尾市陸上競技協会では下記の日程で選手権大会を開催します。
皆様の参加をお待ちしております。
■期日:2008/7/19(土)
■会場:埼玉県上尾運動公園陸上競技場
詳細は、当協会のHPまたは埼玉陸上競技協会のHPにてご確認下さい。

http://www.ageo-rikkyo.org/

 

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2008年 4月14日(月)07時39分40秒
  第一希望調査では結構志望してくれてる人が多かったので、頑張って勧誘していきます。  

あ、

 投稿者:けんたろう  投稿日:2008年 4月10日(木)17時51分27秒
  侵入じゃないね、新入だね(笑)  

奈良より

 投稿者:けんたろう  投稿日:2008年 4月10日(木)17時49分51秒
  お久し振りです。
携帯からで卒業生用の掲示板のURLを知らないので、こっちに書きます。

有望な新入生がいるということで、是非陸部に入部して頂きたいところです。
後輩の皆さん勧誘よろしくお願いします。
国試壮行会のときに沢山の侵入部員にお目にかかる事を楽しみにしています。

幹候校(幹校とは言わない)は座学中心です。毎日眠気と戦っています。
点呼は壮観なもので、点呼の放送が鳴ってから外の訓練場に学生隊400名弱が5分で整列、整頓、当直幹部への報告まで完了します。
起きた瞬間にダッシュしまくりです。

また掲示板に遊びに来ます。ではでは。
 

試合

 投稿者:てらやま  投稿日:2008年 4月 8日(火)09時39分7秒
  6月14日 湘南陸上
7月12日 ナイター陸上

今年は東医体までにたくさん経験を積みましょう。。
 

(無題)

 投稿者:てらやま  投稿日:2008年 3月30日(日)01時30分42秒
  鈴木さん
ご連絡ありがとうございます。明日にでもリンクをはりなおしておこうかとおもいます。

入学希望者さん
ここではお答えすることができません。地連の方にお問い合わせください
すいません。
 

(無題)

 投稿者:入学希望者  投稿日:2008年 3月29日(土)11時55分32秒
  ご迷惑をおかけしますが、
質問したいことがあります。
入学者選抜時の身体検査では、視力0.1ない者は
例外なしにやはり不合格となってしまいますか?
 

レンタル掲示板
/10