teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP移転のご報告

 投稿者:信大医バド  投稿日:2014年10月 3日(金)22時54分39秒
  信州大学医学部バドミントン部の阿部と申します。係りを引き継ぎ新しいHPを作りましたので、よろしくお願いいたします。

http://shinshumedbad14.web.fc2.com/

 
 

ホームページ移転の報告

 投稿者:信州大学  投稿日:2013年10月 8日(火)08時45分25秒
  信州大学医学部バドミントン部のホームページ係になりました的山です。
この度ホームページが移転しましたのでリンク先の設定よろしくお願いします。
http://shinshumedbad.web.fc2.com/
 

リンク先変更のお願い

 投稿者:金沢大学  投稿日:2013年 3月27日(水)17時40分16秒
  このたび、金沢大学医学部バドミントン部のホームページが移転しましたので、リンク先の変更をよろしくお願いします。

http://kindai-medbad.jimdo.com/

 

ホームページ変更の連絡

 投稿者:信州大学医学部バドミントン部広報  投稿日:2012年10月18日(木)20時04分14秒
  信州大学医学部バドミントン部のホームページが幹部交代により以下のURLに移りました!
http://shinshumedbadminton.web.fc2.com/

リンクお願いします♪
 

直接契約・個人契約の家庭教師、インターネット家庭教師、随時募集中!

 投稿者:A1家庭教師倶楽部  投稿日:2012年 4月 4日(水)11時48分11秒
  管理人様
告知させてください。不適切ならばお手数ですが削除願います。
A1家庭教師倶楽部は、家庭教師さんと生徒さん宅の個人契約(直接契約)を応援しています。

通常の家庭教師以外に、ビデオチャットを利用して指導するインターネット家庭教師も同時に募集中です。
外国語、スポーツ、パソコン、アートなど、主要5教科以外の家庭教師も、随時募集中です。
主要5教科、英会話以外の指導可能科目は、自己PRに詳しく記入して下さい。

★登録料、紹介料、指定教材、報告書無し。交通費は生徒宅負担。
★指導料はサイト上で希望時給を掲示できます。
★中間マージンを取らないので、指導回数を増やして結果を出しやすい。

登録はサイトからできます。よろしくお願いします。

http://www.a1kc.com/

 

またな!!

 投稿者:GKU  投稿日:2012年 3月26日(月)16時15分29秒
  ちょっとリレーをきることになって申し訳ないですが、この前の追いコン・追い試合ととても楽しかったです。また、卒業式の日も最後に飲むことができてよかったです。企画してくれたつくしはありがとう!!
最後に各学年にメッセージを・・・
新6年生は一番付き合いが長くていろいろ遊んだり、飲んだりで楽しかったよ。残りの一年間はいろいろ楽しめ!
新5年生は同級生の保健の子が卒業しちゃって切なくなったり、ポリクリで学校も忙しくなるけど、部活も勉強も無理せずがんばれよ!
新4年生は一番大変な追いコンが終わって少し気が抜けるかもしれないけど、幹部もあと数ヶ月だから、あとちょっとがんばれよ!
新3年生は気づいたらすぐ幹部になっちゃうから、上級生として今以上にもっと部活を盛り上げてくつもりで、楽しみ、たのしませていけよ!
新2年生はもうバド部の色にそまったことだろう。初めて後輩ができてさらに部活が楽しくなるから、新入生の勧誘がんばれ!

本当に6年間楽しかったです。ありがとう!!
 

(無題)

 投稿者:あゆみ(4年)  投稿日:2012年 3月26日(月)16時09分21秒
  久保田先輩バトンありがとうございます。そして遅くなってしまって申し訳ありません。
先日の卒業式に来てくださった部員のみなさん、ありがとうございました!久しぶりにバド部のみんなの顔が見れて嬉しかったです。きっともう北医体に向けて練習している頃ですよね。頑張ってください。
久保田先輩が言っていた、~さぁは方言だと思います!!特に私には久保田先輩が、~さぁと言っている印象が強かったです。私自身は標準語を話します。
では次は、ともに今年卒業する太田先輩お願いします!!
 

(無題)

 投稿者:くぼた  投稿日:2012年 3月12日(月)09時34分48秒
  いくちゃんリレーありがとうございます。
さて先日の追いコン・追い試合のほうお疲れ様でした。皆様のおかげで心に残る会になったと思います。なんか皆さんのコメに、~さぁっていう方言が印象的でしたというのが多かったですが、未だにぼくは~さぁは方言じゃないと頑なに信じてます(笑)そこんとこがどうなのか長野出身のほうのあゆみちゃんに聞いてみたいと思います(^ー^)ノ
 

(無題)

 投稿者:いくこ  投稿日:2012年 3月 7日(水)00時52分54秒
  だいぶ遅くなってしまってすみません(><)たくみ先輩バトンありがとうございます!

実は先輩がバトンをまわしてくださった1時間後くらいに日本を発ち、今日までイタリアとフランスに行ってきました\(^^)/バラ色の春休み楽しんでます。笑 どっちの国もほんとに素敵でした~!スリにも遭わず楽しかったです!

フランスのあるデパートで、トイレ1回150円以上払うところがありました。ぼったくりー!と思いつつ入ってみると、なんとイケメンジェントルな男性がトイレまでエスコートしてくれ、さらに出た後にはその男性がすぐに掃除をしてくれるというシステムでした。どうでもいいんですけど、最強に恥ずかしかったです。おわり。

では次は、同じく旅行を楽しんでいただろう久保田先輩にお願いしたいと思います(^^)
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2012年 2月26日(日)11時28分35秒
  なつみちゃんバトンありがとう○

まさか自分が誰かに夢や希望を与えていたとは思いませんでした。
そんな尊い記憶も翌朝には跡かたもなく消え去っていて、後に残ったのはひどい頭痛だけでしたけどね(^ー^;)
ひどい脱水状態だったので、病院の売店で飲んだOS-1ゼリーがこの上なく美味しかったです。
アメリカ小児科学会は偉大ですね。

そんな自分でも国家試験無事に終わり(そう信じています)ました。
挫けそうな時に支えとなったのは、自分はバドミントン部の看板を背負っているのだという思いと、you tubeです。
心の支えは大切ですね。

最近は卒業旅行に向けた準備に追われています。
GKU先輩とKBT先輩も交えて、地球の裏側へ行ってきます。
持つべきものはココロのトモダチですね。

ではでは、次は同じく国試を終えて薔薇色の春休み(?)を画策しているであろう、郁子ちゃんにお願いしたいと思います(_ _ /)





 

レンタル掲示板
/63