シングルマザーカフェ

♂男子立ち入り禁止! 自立をめざす女性の書き込み場 皆で共有しましょうね(^^♪ 誹謗中傷お断り!Σ(▼□▼メ)



カテゴリ:[ 育児パパ/ママ ] キーワード: シングルマザー ひま 聞いて


55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] 融資します!

投稿者: 野沢 投稿日:2016年 5月 9日(月)17時38分39秒 KD119104047228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

午後もご融資のご相談のらせていただきます。
・ブラックの方
・他社では借りられない方
・支払い等急な出費のある方
・審査に自信のない方
・風俗、自営の方
色々な事情があるとは思いますが期間、利息等しっかり事情に考慮して決めさせてもらっているのでお困りの方は一度連絡ください。
お待ちしています。
大手よりかは利息は割高になりますが必ず力になれると思います。
明日朝の振込みになりますが受付はしているので連絡ください。
hito1919hito@gmail.com




[60] どなたか

投稿者: 加奈子 投稿日:2015年 4月21日(火)18時37分26秒 130.51.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

どなたか化粧品事とか詳しい方いませんか?

この間、職場の後輩からススメられたんですよね~。

メチャクチャススメられたので使おうとは思ってるのですが・・・・

商品ページの成分なんてなにもわかりません。。。

http://www.amin1.jp/shop-description.php?ID=1407852268



[55] お引越しのご連絡

投稿者: 有子 投稿日:2014年 2月25日(火)15時50分25秒 p6019-ipbfp1701osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

どうもこちらの掲示板使いにくいと言われたので

LINE にお引っ越ししました。

下記IDまで、どんどんお申込み下さいね(*^^*)

 ID satou11yuuko  お待ちしています(^O^)/

http://meself.sunnyday.jp/



[54] お疲れ様でした

投稿者: 有子 投稿日:2014年 2月20日(木)21時51分27秒 p4208-ipbfp3702osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今朝の女子アイスフィギアショート、
浅田真央ちゃん、悔しかっただろうなぁと親目線で見てしまいました!
フリーでは、キラキラの真央ちゃんスマイルが見たいですね(*^^*)

http://meself.sunnyday.jp/



[53] Re: おはようございます♪

投稿者: 有子 投稿日:2014年 2月19日(水)02時42分45秒 p4208-ipbfp3702osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.52[元記事へ]

> 今日も元気に楽しく、参りましょうね(*^_^*)

http://meself.sunnyday.jp/



[52] おはようございます♪

投稿者: 有子 投稿日:2014年 2月19日(水)02時40分38秒 p4208-ipbfp3702osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日も元気に楽しく、参りましょうね(*^_^*)

http://meself.sunnyday.jp/



[51] お疲れさまです

投稿者: 有子 投稿日:2014年 2月15日(土)14時12分1秒 p4208-ipbfp3702osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お仕事の人もお休みの人もお疲れさまです!
羽生結弦選手のオリンピク金メダル素晴らしかったですね☆
終わってからのコメント、苦労したからこそからの口から出た言葉ですね!

そして、高橋大輔選手あの晴れ晴れしい笑顔☆
彼の中での一区切りを終えた達成感の笑顔最高でしたね。

私達も頑張っていれば、必ず良かったと思える日が来ます。
みんな頑張りましょうね(*^.^*)

http://ameblo.jp/kankinmama/



[50] 雪ですね

投稿者: 有子 投稿日:2014年 2月14日(金)12時02分46秒 p4208-ipbfp3702osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お仕事の皆さん、朝の通勤は大丈夫でしたか?
また雪が降ってます。
お休みの雪は、良いですがお仕事のあるひの雪は嫌ですね
各地で交通規制も出ているので気をつけてくださいね。



[49] Re: お疲れ様です(^O^)

投稿者: 有子 投稿日:2014年 2月 9日(日)20時21分45秒 p4077-ipbfp1703osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

> はなこさん、今日のおやすみは、ゆっくりできましたか?
> 今日は、ゆっくりとお風呂に入って明日から又
頑張ってくださいね(*^^*)



[48] お疲れ様です(^O^)

投稿者: 有子 投稿日:2014年 2月 9日(日)20時17分50秒 em1-115-246-20.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

はなこさん、今日のおやすみは、いぎでしたか?
今日は、あちかい


レンタル掲示板
55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.