teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPと掲示板リニューアルのお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月21日(金)00時05分45秒
編集済
  ホームページをリニューアルしました!!
また同時に掲示板も別サイトで新装オープン致しました!!

新ホームページへは、このページの下部の「ホームページ」から
また新掲示板へはすぐ下のアドレスで行けます

よろしくお願いします

http://osakatensuiren.bbs.fc2.com/

 
 

石川様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月21日(金)00時00分9秒
編集済
  こんばんは。お返事遅れてすみません。
お盆が終わって燃え尽き症候群の高林@管理人です(^-^;;)

桟敷にいらしてたんですね!!ぜひぜひ声をかけて頂きたかったです。
お会いできなかったのがとても残念です。
懲りずにまた見に来て下さいね。
あと、踊る阿呆をご希望でしたらいつでもお待ちしてますよ!

暑い日が続きますがお体に気をつけてがんばって下さい>
 

(無題)

 投稿者:石川  投稿日:2009年 8月20日(木)00時00分50秒
  再び石川です(笑)

徳島県人として嬉しかったのでご報告ですヒラメイタ!

皆様の演舞を施設で観て、3名が今年は徳島まで阿波踊りを観に行ったそうです*^_^*
何だか嬉しくなっちゃいましたヒラメイタ!ヒラメイタ!

これからもご活躍をお祈りしています。
 

石川さんありがとう

 投稿者:踊る阿呆Sa  投稿日:2009年 8月18日(火)22時50分22秒
  石川さん 本場徳島までの応援ありがとうございます。
南内町の演舞場は最高でした!緊張して、踊りに懸命で
桟敷を見る余裕もなく石川さんの姿は残念ながら拝見
できませんでした。毎年ながら踊る「阿呆」でとても
楽しかったです。
 

拝見しました☆

 投稿者:石川  投稿日:2009年 8月12日(水)21時12分11秒
  今、拝見しましたヒラメイタ!
やっぱり皆様 楽しそうで 見ているこちらもテンションあがりました。

ありがとうございました*^_^*

残り3日も頑張って下さいパー
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:石川  投稿日:2009年 8月11日(火)18時21分56秒
  吹田の特別養護老人ホームでの演舞の際は、大変お世話になりました。

今年は初日に南内町演舞場の桟敷を取りました。

また皆様の熱い踊りを拝見できるのを楽しみにしています。
いよいよ明日からですねパー
4日間 頑張って下さいねキラキラ
 

(無題)

 投稿者:あわわ  投稿日:2009年 8月 3日(月)13時09分31秒
  昨日の吹田まつりパレードはどんな感じだったのでしょうか?  

夏祭りランキング

 投稿者:阿波っ子  投稿日:2009年 8月 2日(日)23時23分5秒
  大阪天水連のみなさん投票しましょう↓
Yahoo主催の夏祭りランキング
① http://hanabi.yahoo.co.jp/ranking/matsuri.html
Yahoo主催の夏祭り東西対決四国編
② http://hanabi.yahoo.co.jp/matsuri/01.html
 

箕面まつり

 投稿者:あわわ  投稿日:2009年 7月27日(月)02時24分19秒
  箕面まつりのパレード、自分達の見てたバス停前は演技ナシで
小走りに走って行かれましたが箕面警察署交差点手前の演技は100m離れてても
迫力が伝わってきましたよ!
なぜバス停前は演技ナシでしかも小走りで移動されたんでしょうか?
楽しみにしてたのに。隣のオバチャン、ブーブー言ってました。
後ろがつかえてたのでしょうか?
 

バルバプロダクション、杉本様より

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月22日(水)02時29分41秒
編集済
  7/19の御影クラッセでの公演でお世話になった、
イベント会社、有限会社バルバプロダクションの杉本様が
ご自身のブログ(アドレスは文章下↓)にこの記事を載せて下さいました!
杉本様ありがとうございました。

皆さん是非ご覧下さい。

http://buonissimo.blog.so-net.ne.jp/2009-07-21

 

レンタル掲示板
/13