teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりでしね

 投稿者:Toshiですよ!  投稿日:2006年 4月26日(水)10時55分41秒
  今、対馬空港にいます!  今日、家に帰れますが.....  30日にはまた船に乗船しますorz  
 

 投稿者:新風  投稿日:2006年 4月 5日(水)11時34分47秒
  ただいま入学式‥の30分前w
ぶっちゃけ暇です
 

そうそうそう!

 投稿者:Toshi  投稿日:2006年 3月14日(火)13時23分44秒
  皆さん!
「うどん」が好きですか?
小倉駅の8番ホームに在る立ち食いうどんが美味しかったもので・・・・
ついつい書き込みしちゃいました!
 

さぶい

 投稿者:Toshi  投稿日:2006年 3月13日(月)18時19分0秒
  今、福岡県の門司は雪が降っています。皆さん!体には気を付  

(無題)

 投稿者:カルピす  投稿日:2006年 2月20日(月)18時30分5秒
  おおおおおおおおお

トシさんおかえりーー(≧▽≦)

・w|壁  テイルズで待ってますよ
 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぇ?

 投稿者:Toshi  投稿日:2006年 2月20日(月)07時20分10秒
  今日、家に帰るぞぅ!  

がふがふ!

 投稿者:黒吉  投稿日:2005年12月15日(木)16時29分30秒
  今日から夜はin出来ませんです
集会にも出れそうにないです
(もちろんRFも夜はinしませんヨ!w)
そんな訳で、これからはほどんとみんなと遊べない予感です(´・ω・`)
残念無念~
 

(無題)

 投稿者:Toshi  投稿日:2005年11月10日(木)21時36分0秒
  表のBBSに書き込みしましたが(載ってる?)集会は、お休みします。  

グハッ

 投稿者:イクティシア  投稿日:2005年10月30日(日)00時16分38秒
  ついさっきまで寝てました…。
すみませぇん…。
 

(無題)

 投稿者:黒吉  投稿日:2005年10月29日(土)23時47分14秒
  体調悪いので欠席します。
つか、今まで寝てたよ。遅くなってすんませんorz
(自分はRFじゃないですよ!?w)
 

アレ

 投稿者:K  投稿日:2005年10月29日(土)23時08分37秒
  すいませんライセンス切れなので今日の集会欠席しますOrz

しかたなく!
RFにね・・・
 

無題

 投稿者:イクティ  投稿日:2005年 9月24日(土)21時39分55秒
  すみません、今日の集会は出席できません。申し訳ございません。  

集会

 投稿者:pac  投稿日:2005年 8月 6日(土)20時39分33秒
  ちょっと急用はいったので出れそうにないです
クイズは来週に延期ということでお願いしたいですハイ
 

ほうこーく

 投稿者:イクシティア  投稿日:2005年 7月23日(土)22時56分24秒
  遅刻けってーいw  

しばし休止します

 投稿者:AXEY  投稿日:2005年 7月10日(日)14時11分12秒
  どうも、ご無沙汰してます
7月中旬から8月にかけてリアルの方が忙しいのでしばらくinしません。
というか期限切れててもう入れなくなっt(ry

3~4週間したら戻ってくると思います。
夏は忙しい方も多いのかな。みんなもよい夏を~。
 

後にも言うでしょうけれど

 投稿者:イクティシア  投稿日:2005年 7月 8日(金)06時15分24秒
  7月下旬から8月上旬にかけて、法事やらなにやらで忙しくなり繋げないことが多くなると思います。集会には出られる予定ですがもしかすると出られない時もありますのでその時は報告させてもらいます。  

集会でも言いましたが

 投稿者:黒吉  投稿日:2005年 7月 4日(月)09時38分53秒
  海外旅行に行くので7月の7~19日はゲーム出来ません。
ずっと海外って訳でもないのですが、地方だと空港までの移動が時間かかるです…。
準備もあって夜はもうin出来ないです(´・ω・`)

なんでイベントある時ばっか忙しいのか・・・orz

みなさん、おたのしく~!
 

うっす

 投稿者:Toshi  投稿日:2005年 6月28日(火)12時38分19秒
  お久しぶり。
船の補給に戻ってきました。
今度は7月1日に出港します。
 

わ~っ。

 投稿者:紫紋  投稿日:2005年 6月25日(土)22時58分7秒
  前の会社の人と飲んでたら集会に間に合いそうにないです~っ。
11時半ぐらいになりそうです。
 

(無題)

 投稿者:服部  投稿日:2005年 6月 4日(土)14時21分11秒
  携帯からテスト書き込み  

(無題)

 投稿者:Toshi  投稿日:2005年 5月18日(水)08時45分56秒
  うっす!
まだ海の上。
 

明日から

 投稿者: 黒吉  投稿日:2005年 4月28日(木)22時59分31秒
  集会でも言いましたが、実家に帰るので5月5日までしばらくPSO出来ませんです。
こんな時に限って楽しいイベントあるのは悔しい!

1日くらいネットカフェに行ってやるかもしれませんがね。
(ネットカフェ実家から遠いのが難点ですが。・゚・(ノД`)・゚・。)

デハ、みなさん、楽しんでねー!! (`・ω・´)
 

(無題)

 投稿者:カルピス  投稿日:2005年 4月10日(日)10時38分24秒
  エアエッジ買っちゃったので普通にPSOBBに来れるかもーw

昨日の集会でようかな~と思ったのですが、酔って寝ちゃった(-w-;
 

おはようございます。

 投稿者:Toshi  投稿日:2005年 4月10日(日)01時37分59秒
  うーん。今、起きました。今日の集会はどうでしたか?皆さん、オタノシクー!!  

確認しましたで~

 投稿者:Toshi  投稿日:2005年 4月 3日(日)11時51分44秒
  出張用のノートPCから携帯電話でPSOBBにアクセス出来たで~!
カルポン!
さぁ、君もauで研修先からコッソリアクセスだ!(鬼
 

出張じゃい

 投稿者:Toshi  投稿日:2005年 3月25日(金)19時18分48秒
  日曜日まで帰れません!
皆さん、おたのしく
 

(無題)

 投稿者:カルピス  投稿日:2005年 2月23日(水)02時15分16秒
  こちらこそよろしくお願いします!!
また遊びましょうー(≧▽≦)ヒナさん仕事気合でファイトです!!
 

新入生挨拶^^

 投稿者:ユウナ  投稿日:2005年 2月22日(火)19時34分9秒
  新しくチームに入りましたユウナと申します^^よろしくお願いします(。^▽^。)ノ見かけたり発見したときには、どうぞレベル上げに連れてってください^^ちなみにヒナさん今週の金曜まで仕事で入れないです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
 
 

見てるかな

 投稿者:Toshi  投稿日:2004年10月29日(金)18時53分57秒
  こっちのBBS見てるかな?
今日は飲み会
 

TOMOさんごめんなさーい(;_;

 投稿者:カルピス  投稿日:2004年10月 6日(水)03時25分7秒
  TOMOさん今日は約束してたのに行けなくて申し訳ないです(>_<

飯食べた後、爆睡してしまいました(T0T

今度こチャレンジやりましょうー(>_<
 

レンタル掲示板
/2