para-world



カテゴリ:[ ゲーム ]


100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[100] 掲示板終了!

投稿者: HARUKA 投稿日:2016年 6月20日(月)11時51分28秒 i114-187-180-198.s41.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

URL.お借りしてて。。ありがとうございました。閉板していただきたいです。
よろしく、お願いします。

尚。コキコも、これにて・・・・・最後です!




[99] 2次クエ

投稿者: デビぞう 投稿日:2016年 6月16日(木)11時12分55秒 zaqb4dc7ef6.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

さてさて、みなさん頭悩ましいのが2次クエです。

なにが問題かとゆうと

つおい(オレでも火力は最低レベルつうか、戦力にならない)

からなんですねぇ^^;

正直、保安のほうがラクとゆー意見もありますし

だもんでPT10人必須、です。

10人必要で、かつ旨みがない

なので募集少ないんですな^^;

(100保安の2次で募集ちょくちょくありますけど、活躍でけせるときはほぼ100%消してしまいます)

仙は、ヘンな犬(無敵、からまれたら即死)がいます。あと物理無効のザコと魔法無効のザコがいます。

魔は、とにもかくにも落石地帯(はいってすぐ、そこ通らないと狩場いけない。あたると大ダメ、法衣なら即死もある)です。

なんで、たまにある99募集に参加して、2次クエお願いできませんか~><とお願いするのが一番かと^^;

BOSS3つ、一個ずつでもいいですからね^^;

仙はちょくちょく募集ありますが、魔は本当に少ないのでね^^;

おっちゃんの戦士、なきつきくりかえして半年係で2次すませました^^;

まぁイヤなことばっかかきましたけど、クエすませるともっと強くなるので

ファイト!!!



[98] おひさ

投稿者: デビぞう 投稿日:2016年 6月 3日(金)12時00分23秒 zaq3a554d41.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

おはよーございます。

とりま、ワテはもどりません。

1.納得してないこと

2.これはまじに、体調いくない^^;;

はるかや晴天ちゃん鈴の字ほか

2次まだでそ?

いきたいねんけど

おれでは、全然たらん(マジで)

なんでな^^;



よんでくれたら、いつでも手伝いはいくから^^


とりま、あちこち放浪してみますww


ほなw



[97] Re: ありがとうございます

投稿者: クックポロン 投稿日:2016年 5月31日(火)10時17分28秒 softbank060090249065.bbtec.net  通報   返信・引用

はい!お願い致します。



[96] ありがとうございます

投稿者: 投稿日:2016年 5月31日(火)10時16分15秒 X192070.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日の夜イン致しますね!



[95] この掲示板を再度、お借りします。

投稿者: クックポロン 投稿日:2016年 5月31日(火)09時26分22秒 softbank060090249065.bbtec.net  通報   返信・引用

一度、私もお話ししたいです。
アズさんが都合の良い日にインしてもらえますか?
それまでは、22時過ぎにインして待ってますね。



[94] お願いです

投稿者: 投稿日:2016年 5月31日(火)09時24分15秒 X192070.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

克さんに閉板して下さいとお願いしましたが、もう少しこのまま閉板しないで頂けませんか?

勝手な事ばかりお願いして申し訳ありませんが・・・



[93] ちょっと待って!!

投稿者: 投稿日:2016年 5月31日(火)09時11分9秒 X192070.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なんでクックさんが責任感じなくてはいけないのですか?
しかも無期限休憩だなんて・・・

もし機会を頂けるなら一度お話しがしたいんですが無理でしょうか?



[92] (無題)

投稿者: 桜もちもち 投稿日:2016年 5月30日(月)18時18分47秒 softbank219197198171.bbtec.net  通報   返信・引用

自分勝手、我儘 いいじゃないですか。 我儘の一つも言えないようじゃ世間の荒波で溺れてしまいますよ。
疲れたら 休めばいいのさ。

相手を思いやる気持ちとかあると ちょとほっこりすると思います。



[91] 無責任な集団

投稿者: トンマとマヌケ 投稿日:2016年 5月29日(日)23時50分25秒 softbank126073094050.bbtec.net  通報   返信・引用

説明なしで、抜けるだのやめるだの・・・
自分勝手で、無責任な人達ばかりだYO!
MMOやらないで、人と関わらないホームゲームでもしてろや!


レンタル掲示板
100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.