_Roy_の掲示板



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: SpecialForce2 SF2 Roy


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] マップとクラメン

投稿者: かすみ 投稿日:2013年10月15日(火)22時05分36秒 210-89-192-77.gip-dyn.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

マップとクラメン紹介を編集しましたん。




[12] クランマーク

投稿者: かすみ 投稿日:2013年10月11日(金)11時01分40秒 210-89-197-29.gip-dyn.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

クランマーク載っけた。可愛い。



[11] Re: メンバ紹介の…

投稿者: かすみ 投稿日:2013年10月 3日(木)22時32分37秒 210-89-224-55.ap-w02.canvas.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> メンバ紹介のわたくしの画像が可愛くないことについて…。
> みにぃたん希望っ!!
> 本物のおりばぁたんはおっさんすぎるんなぁ…。
ミニーにしましたよん



[10] メンバ紹介の…

投稿者: おりばぁ 投稿日:2013年10月 3日(木)22時26分4秒 zaq771a0fa3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

メンバ紹介のわたくしの画像が可愛くないことについて…。
みにぃたん希望っ!!
本物のおりばぁたんはおっさんすぎるんなぁ…。



[9] メンバー紹介

投稿者: かすみ 投稿日:2013年10月 3日(木)00時41分39秒 210-89-192-207.gip-dyn.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

結構更新しました。足りない人がいたら言ってね。



[8] 更新しました

投稿者: かすみ 投稿日:2013年10月 1日(火)01時51分29秒 210-89-196-129.gip-dyn.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーのページを大幅に更新しました。が、面倒にったので途中でやめました。紹介文や画像が気に食わなかったら言ってね。ここに書いてくれると編集するかも。



[7] (無題)

投稿者: ぷっち 投稿日:2013年 9月30日(月)23時11分50秒 KD119106135214.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

私もそう思うの なぁ



[6] Re: 掲示板つくってみたけど

投稿者: かすみ 投稿日:2013年 9月30日(月)12時04分24秒 210-89-199-105.gip-dyn.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > なんかデザインがぱっとせんよね。
> > > > どうせ使うこともないやろうけどさ。
> > >
> > > 思ったー。パンチがきいてないよなー。
> >
> > 私もそう思うの。
>
> ほんなら作りなおすん?

それは面倒やしとりあえずこのままでええんちゃう?



[5] Re: 掲示板つくってみたけど

投稿者: かしゅー 投稿日:2013年 9月30日(月)12時03分22秒 210-89-199-105.gip-dyn.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

> > > なんかデザインがぱっとせんよね。
> > > どうせ使うこともないやろうけどさ。
> >
> > 思ったー。パンチがきいてないよなー。
>
> 私もそう思うの。

ほんなら作りなおすん?



[4] Re: 掲示板つくってみたけど

投稿者: かすみ子 投稿日:2013年 9月30日(月)12時02分9秒 210-89-199-105.gip-dyn.canvas.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> > なんかデザインがぱっとせんよね。
> > どうせ使うこともないやろうけどさ。
>
> 思ったー。パンチがきいてないよなー。

私もそう思うの。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.