teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:野波 七生  投稿日:2009年 9月27日(日)00時26分22秒
  な、何だお前。いきなり入ってきやがって…っ(突然開いた扉にびくりと体を硬直させて畑中の顔を凝視し。イタイところをずばっと突いてくる相手からふぃっと視線を逸らすものの、土産という言葉に顔を輝かせて投げつけられた袋をがちぃっと受け止め)

(本体:ホントになんとも…お返事遅くなりました!顔を出さない間も遊びに来て下さいまして、ありがとうございます~!またこれからもよろしくお願いします(礼))
 
 

(無題)

 投稿者:畑中 要  投稿日:2009年 7月17日(金)23時47分34秒
  やほーー、七生ちゃん久しぶり。(いつものへらーっとしただらしのない顔で、ノックもせずに扉を勢いよく開けて入ってくる。)ん~最近部屋に引きこもりすぎなんじゃない?まぁ人に言えないけどさ(なかなか顔を見なかった相手に、挨拶がてらにちっちゃな皮肉を言いつつも、自分も当てはまると苦笑をする。)はい手土産…(コンビ袋にはアイスが二つ入っており、自分の分を1つ手にとれば、残りは袋ごと相手に投げつける)

(PL:物凄いお久しぶりです!!!要の本体からのご挨拶です。コントから始まりすいません;;大阪に引越ししたため、PCずっと使ってませんでした~、これからまた沢山顔出しできればと思っています。ぜひぜひ野波様も顔出してください、バカ息子も楽しみにしていますので~。)
 

(無題)

 投稿者:各務 凌  投稿日:2007年10月30日(火)20時20分21秒
  ヘタレな凌の本体で御座います…(こそこそ/何)

実は長い間自キャラを動かしていなかったのでどんな口調だったかすっかりと忘れてしまい過去ログを読んでいた所、鳴神PL様、大変申し訳ありませんでした…orz
「明日レスします」なんて書いておきながらお前…投稿失敗して気づかないって…(涙)
随分時間が経ってしまいましたがすみません、こんな所で謝らせて頂きます…申し訳ないですほんとに;;
また時間が合った時お話して下さると嬉しいです…orz

野波寮長、これからもこんな馬鹿を宜しくお願い致します;;
 

(無題)

 投稿者:畑中 要  投稿日:2007年10月29日(月)19時30分5秒
  七生>
いやぁ俺は七生ちゃんのお茶が飲みたいんだって~。七生ちゃんが入れたお茶は最高級並みにうまいし、カッコいいし…おもしろいし……(実際相手の入れたお茶も飲んだことはないのだが面倒くさいため褒めて褒めてとにかくほめる)
とにかく客に茶を出せ~(ふんぞり返ってもう一本団子を手に取り)

(本体:いえいえ。いつもお世話になっている身ですから♪)
 

(無題)

 投稿者:野波 七生  投稿日:2007年10月28日(日)00時56分29秒
  畑中>
(突然の乱入にびくりと体震わせて見遣り、それの正体が分かると大きく息を吐いて)……お前な。お茶飲みたければ自分で用意しろ。ついでに俺のも(土産のみたらし団子を早速口に頬張りながらお茶セットの場所を指差しつつ)

(本体:ご報告ありがとうございます~。早速削除致しました!)
 

(無題)

 投稿者:畑中 要  投稿日:2007年10月26日(金)21時59分5秒
  七生>
暇だから登場!!ついでに~ほらよぉ(大声で叫びながら入場。遠慮無しに入ってきて恒例の土産はみたらし団子を差し出し)
お茶だして~(団子を一本掴み命令口調でねだる)

(本体:名簿の方に変な書き込みありました!!一応それだけです~)
 

遅れまして!(謝)

 投稿者:野波 七生  投稿日:2007年 8月12日(日)02時14分35秒
  篠莱>
ん?…おぉ、新寮生の篠莱じゃないか。律儀なことだな……て、ひよこ饅頭…っ(ドア口で丁寧に頭を下げてからの入室に片眉挙げてふむ、と待ち構え、再びのお辞儀と共に差し出されたブツがひよこ饅頭と気付くとさっと手を出して受け取り)確かにつまらないが、俺は心が広い。喜んでよろしくしてやろう。

(本体:いえいえ!この度は蘿蔔に来てくださってありがとうございます~!駄目なところなんてありませんよ!?むしろ寮監にダメなところが多いので(笑)あまり気負うことなくゆるく楽しんで下さいまし。
わざわざこちらに書き込んで頂いたのにご返事遅れてすみませんでした~。早速呆れないでくださると嬉しいです…っ)
 

(無題)

 投稿者:篠莱 真琴  投稿日:2007年 8月 2日(木)08時39分55秒
  七生先輩>
失礼します。(一度お辞儀をして中に入り)今日からお世話になります篠莱真琴と言います。
よろしくお願いします。
(にこっと微笑み持っていたバックの中をあさると中から箱に入った何かを取り出す)
えっと、つまらない物ですがどうぞ食べてください。(ひよこ饅頭と書かれた箱を差し出すともう一度お辞儀)

(本体:登録ありがとうございます!!何か駄目な所がないかとても心配で・・・大丈夫ですか?なにかいけない所があったら教えてください、すぐに直しますので!!)
 

(無題)

 投稿者:野波 七生  投稿日:2007年 8月 2日(木)00時23分28秒
  畑中>
気安いっ(肩に置かれた手をぺしりと払い)
つか感謝の気持ち、軽いだろ、おい。しかも今更だが、誰が七生ちゃんだ、こら(メガネの奥をきらりと光らせてニヤつきの残る頬を摘み)

(本体:いえいえ~。これからも蘿蔔で楽しく遊んで下さると嬉しいです。)
 

(無題)

 投稿者:畑中 要  投稿日:2007年 7月29日(日)11時53分5秒
  七生>
しょ~がないだろ~(なおニヤついた顔で七生の肩に手を置き)
それにしてもアリガトウ。感謝感謝(一応お礼は言う)

(本体:本当にありがとうございます。)
 

レンタル掲示板
/11