リアルヒーロークラス掲示板



キーワード: 学校 専攻科


354件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[359] 初任給

投稿者: ヒーロー 投稿日:2015年 4月27日(月)13時46分50秒 proxyag053.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

頑張っていることを知るたびに嬉しくなります。あと西山君、連絡待ってます。

南先生からの伝言。先週、締めてたネクタイとポケットからハンカチを出して、専攻科生にお礼をいっておいてと。喜んでいました。

和田君の制服敬礼姿の写真が自衛隊担当から学校に届けられた。訓練を積んで早く国のお役にたって下さい。

今日は初任給。自分に家族に(リアルヒーローには?(笑))記念となるものを何か買うといい。

近いうちに乾杯だね。乾杯やろー!!




[358] 待ってました

投稿者: リアル 投稿日:2015年 4月21日(火)21時25分24秒 s675064.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

チャゲ

書き込みありがとう。
待ってたよ。

毎日くたくたに疲れていると思っていましたが…。
心配していました。
今後もプライドを持って、頑張ってくれ。

再会を楽しみにしてる!



[357] (無題)

投稿者: チャゲ 投稿日:2015年 4月21日(火)20時33分7秒 proxyag027.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。投稿が遅れてすみません>へ<汗↓
毎日の仕事が忙しくなかなか投稿が出来ませんでした。仕事はとても疲れますがやりがいがあります。なのでこれからも頑張っていきたいと思います。



[356] (無題)

投稿者: ヒーロー 投稿日:2015年 4月15日(水)16時39分49秒 proxyag047.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会掲示板を嬉しく拝見しています。

入社おめでとう。インターンシップ5日間を超えた11日間が経過しました。頑張っていますか?上司や先輩の中で身を縮めて仕事している姿を想像しています。次の人が入ってくるまでは新入社員。確実な仕事をするように心がけて下さい。

今年度、私は幸いにも専攻科に関係することができました。定年後63才にて毎日の担任業務の喜びを感じています。

佐藤先生が築いてきた学年7人集団の強い絆をさらに深めてほしいものです。

給与をもらうには辛いことも泣きたいことも出てきます。色々経験できる若さを誇りに思って働いてほしい。

未記入者は手が空いたら書き込みをして下さい。待っています。



[355] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 4月 9日(木)20時00分14秒 KD182250250230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
研修期間が忙しくて中々書き込む時間がないので遅れました。

簡略的にはなってしまうのですが、リアル先生から学んだ礼の仕方は凄く大切なことだと学びました。
これからもっと忙しくなりますが、またの機会に先生と会う時にどんな事をしているかなどのお話はさせて頂きたいと思っています。
最後に、私にとっては学生生活の方がとても大変なことだと感じています。
学校、アルバイト、自動車教習所
今思えば1日に3つも4つもこなす事を私自身よくしていたと思います。
上下関係の厳しい社会に出てからは日々のアルバイトや学校生活で学んだことがとても活かせていると感じています。
結果的に長くなってしまいました。
ですがこの辺で終わりにさせてもらいたいと思います。
また会える日を楽しみにしています。



[354] 了解!

投稿者: リアル 投稿日:2015年 4月 9日(木)19時45分30秒 s683172.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

続いて、二人の書き込みありがとう。

やはり、学生は楽だったかな。
社会人は、厳しい。
でも、頑張ってやって行くしかない!

あとの3人の書き込みを待ってます。



[353]

投稿者: トマト 投稿日:2015年 4月 8日(水)22時34分26秒 KD182250240077.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。自衛隊は朝6時に起床、6時5分に集合完了、そこから色々と課業をし、11時に消灯です。正直な所思っていたよりもずっときついです。ですが何とか続けようと思ってます。



[352] (無題)

投稿者: 田村 投稿日:2015年 4月 8日(水)09時04分58秒 s660199.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。田村です。私は4月1日から今日まで、新社会人のマナー講座を受けています。
明日からは実際に会社で職場研修が始まります。
最近は、気温の変化が大きいので体調に気をつけて皆さんも体調に気をつけて頑張って下さい。



[351] いいね!

投稿者: リアル 投稿日:2015年 4月 8日(水)06時55分3秒 s642062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

早速の書き込み、二人ともありがとう。
二人から元気をもらったよ!

慣れないことばかりだから、大変だけど慣れてくれば普通に出来るようになります。

自分から積極的に分からなければ、先輩や上司に聴いて失敗を恐れずに頑張ろう!

他のメンバーも書き込みよろしく!



[350] (無題)

投稿者: 中村 投稿日:2015年 4月 8日(水)06時32分28秒 wb75proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます、お久しぶりです。
働き始めて一週間位ですが、まだ慣れてません。
明日からは、実際に現場で仕事をします、今からですが緊張しています。
しかし、やらなければならないので頑張ります。
他の皆さんも頑張って下さい。


レンタル掲示板
354件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.