teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんなとこにお仕事(?)

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2006年 1月16日(月)02時32分8秒
  07キックアウトイベントやりたいんですよ。
もうななえとたけちゃんには話したのだけど。

なんか多目かどっか借りて(つっても照明つけるならガッキじゃなくて多目になるんだろうけど)ちゃんと照明つけて。スムステでクラブイベをやるかわりに多目で発表みたいな場にしたいな。と勝手に思っております。
だって最後になんかやりたいじゃん。(…ななえと私は最後じゃないんだけどさ)
時期は今よりちょっと前、なぜなら卒論やばくなるのは困るから。
チーム主にして、後輩なんかにも参加してもらって、07ジャンルみたいのをひとつ作って、ってやりたい。

ひとりで勝手に盛り上がるのは切ないので幹部に話をふってみた。やらない?やりたくない??
 
 

幹部ばんざーい!

 投稿者:Takeshi  投稿日:2005年 7月28日(木)01時04分46秒
  遅れたけど幹部打ち上げ楽しかったね!!
フジヤマまじで怖かった、、、となりにいた伸子が爆笑した気持ちわかります。
逆の立場だったら百パー馬鹿にすると思うもん、、、
思いがけず色々回れて凄かったね!西湖チョーーーきれいだったし。青春だったわ~。

俺的なクライマックスは新浦安で海みてたときだな。ぼーっとみんなで海みてる感じが最高だった☆マジあの辺すみてー!!

仕事できないできない言ってる伸子は差し置いて、俺が一番仕事探すの下手だったねー。なんかしらみんなはする事見つけてんのに、うまく自分の役割がみつけれないことが多くてすまんでした。

でも最強の5人だったと思うよ!絶対。個人的には5人で踊れたらおもしろいなーとか淡い夢を抱いてたけど、無理だったねー。でもいつの日か4人と一緒に踊れるようになるぐらいうまくなれるよう頑張ってきます!!ちゃんちゃん♪
 

@イズ

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2005年 7月23日(土)14時25分40秒
  いやー幹部打ち上げお疲れ(?)超楽しかったね!
盛りだくさんの一日でした。ようCDかなりナイスだったよ、運転ありがとう。谷りょうおやつありがとう。ななへいろいろぐちってごめんね。たけちゃん無理やりドドンパ乗せてごめんね(笑)っつーか富士急にしちゃってごめん?(笑)

一年幹部やって、なんか私が絶対一番ミスしまくって迷惑かけまくりだったけど、なんだかんだ言ってすごい実のある一年だったし楽しかった。幹部で月水金ランチを毎回共に過ごしたのは大学生活の中でかなりでかい思い出になると思ってます。ありがとう。

なんかわざわざ幹部メンバーで恋愛トークしたのはレアで面白かった(笑)私昨日結局別れてしまったよ。今伊豆で(台風きてるらしいけど!)ダイビングなんかしちゃったりしてます。さみーよバカヤロー。風邪ひいちゃう!!
 

(無題)

 投稿者:たに  投稿日:2005年 7月22日(金)12時56分43秒
  昨日はおつかれ&ありがとう!楽しかったね!特によう、運転ありがとう!去年の5月くらいから頑張って来たのが報われたかんじだよ(^_^)vまーぶっちゃけ、幹部生活はきつかったけど、それ以上に楽しかったからさ、報われるってのも変な表現かもしんないけど、それくらい昨日は楽しかった!いい仲間に恵まれたってかんじです!本当に1年間おつかれ&ありがとう!!8月から寂しくなったらみんなのことをなんとなく思い出して頑張ります笑!だから、おれが寂しそうだと思われる時には連絡してね!
ではでは、まだまだ胃のキリキリ痛いのが治らない谷口でした。
 

レンタル

 投稿者:ななへ  投稿日:2005年 7月17日(日)21時04分49秒
  すんべ!!!
富士急激しく行きたい!
 

こりゃこりゃ

 投稿者:のぶこ  投稿日:2005年 7月17日(日)19時16分17秒
  なんか週間天気予報では、雨降らなさそうな予感。
富士急か!?
しかし、車どーすんべや。
 

(無題)

 投稿者:タケシ  投稿日:2005年 6月16日(木)02時31分52秒
  いいねー
いいさぁー
 

2人の会話。

 投稿者:ななへ  投稿日:2005年 6月15日(水)17時26分17秒
  飲むかー
飲むベー
 

(無題)

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2005年 6月15日(水)00時02分50秒
  飲みだー
飲むどー
 

引継ぎ

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2005年 6月 3日(金)20時02分51秒
  とりあえず、渉外組は引継ぎを個人的に(夏休みジム取りという必要に迫られて)してしまいました。
なんか、公演終わってから幹部mtgとか言ってたけど、したっけ?…
祭の参加企画説明会は、説明会だったので応募締め切りとかではなかった。一安心。
 

レンタル掲示板
/10