ギャラリーよねちゃんの掲示板へようこそ



カテゴリ:[ 趣味 ]


170件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[172] 特徴のある顔がお得!

投稿者: よねちゃん 投稿日:2017年 8月20日(日)22時26分54秒 ai126154002170.28.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

*しーちゃんへ
お越しいただいてありがとうございます。万華鏡・ジグソー・ツィーン・トコトコなど動く画像は面白いものです。が、いまいち仕組みが呑み込めなくて、先生にお世話をかけています。出来上がったら、それはそれで嬉し
いものですね。
テレビに出てくるタレントたち。鶴瓶のような特徴があると、覚えてもらうのに最適。「しゃべくり」ができると、さらに良し。ハンサムだけではダメなんですね、今どきは。




[171] ジグソーパズル!

投稿者: しーちゃん 投稿日:2017年 8月19日(土)09時07分19秒 KD027089123212.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

よねちゃん、完成されておめでとうございます。
遊ばせていただきました。角っこから始めまして、スッスッと出来ました。

よねちゃんの実行力に拍手?
川柳でつぶやいておられましたね、イケメンのこと、
私はテレビで観るイケメンの名前さえよう覚えません、次々とデビューしますから。



[170] 何度も挑戦ですね!

投稿者: よねちゃん 投稿日:2017年 8月18日(金)12時14分44秒 ai126174032094.26.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

*まっちゃんへ
フラッシュ画を描くのは、楽しいです。画像がはっきりしていれば、色を入れやすいので、鮮明な写真を探しています。ジグソーは初めてなので、先生に教えていただき、何となく分かる?レベルです。
何度もしないと、ものになりませんよね。
まっちゃんは、何層にもレイヤーを分けて複雑な絵を完成させていらっしゃる。「楽しんで、根気よく」の姿勢を学びます。よろしくお願いします。



[169] お越しいただいてありがとうございます。

投稿者: よねちゃん 投稿日:2017年 8月18日(金)12時04分58秒 ai126174032094.26.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

*おとらちゃんへ
早速お越しいただいて、嬉しく思います。
ひまわり畑を遠くから撮影したので、細かいところが分かりませんでした。
ジグソーの分割は、瑞木さんの川柳プリントを参考に!
また、ジグソーパズルにチャレンジしたいと思います。
有難うございました。



[168] バンザイだね

投稿者: まっちゃん 投稿日:2017年 8月17日(木)21時30分38秒 zaqb4dd1afb.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

よねちゃん はじめてのジグソーパズル完成 おめでとうございます。

凄く楽しみにしていたので すぐに遊ばせていただきました。

私には簡単でした。でもここまでようやくたどり着いて よかったですね。

何度かチャレンジしてくださいね。季節が変わったら 違う景色で作ってもいいと思います。

ありがとうございました。



[167] 遊ばせて頂きましたよ。

投稿者: おとらちゃん 投稿日:2017年 8月17日(木)20時33分32秒 27-140-218-44.wx2.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

お盆の修行で疲れている私のBrain。

よねちゃんのジグソーパズルで喝を入れて頂きました。

チョット、手ごわかったです。

美しいひまわり畑。美しく描かれて、それをジグソーパズルにして楽しまれる。

よねちゃんのAbilityに拍手喝采で~す。



[166] 夏の暑さに参ります!

投稿者: よねちゃん 投稿日:2017年 8月14日(月)09時52分23秒 ai126151021161.55.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

まっちゃんへ
パソコン教室に入って生活が充実したと、まっちゃんは言っていましたね。
自分だけでは気づいていないことが、人と交わることで「そうなのか」と分かることも多いですね。
折り紙でキャンデイボックスを先生に教えていただき、面白くて、周りの人にも作ってあげました。大きいサイズで作ると沢山入ります。
まっちゃんのお陰で世界が広がりました。有難うございました。



[165] 楽しかったね

投稿者: まっちゃん 投稿日:2017年 8月10日(木)20時25分47秒 zaqb4dd1afb.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

よねちゃんの川柳は生活感がとてもよくでていますね。毎日が楽しくてそして周りを

よくみて生活されているように思いました。アトラクションも楽しかったね。

これからも楽しく生きようね(^◇^)



[164] 夏の花は橙色や黄色!

投稿者: よねちゃん 投稿日:2017年 7月20日(木)15時43分25秒 p2311031-ipngn200802osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

し~ちゃんへ
自分で咲かせた花を適当に摘んで、活けます。マンションのランチ会の食卓を飾ります。後で希望の方にお持ち

帰りいただいています。嬉しそうにお持ち帰りいただけるので、こちらも嬉しくなります。夏の花は、強烈なビ

タミン色が多いですね。ノウゼンカツラは大好きな花です。



[163] お花のお師匠様でしたか。

投稿者: しーちゃん 投稿日:2017年 7月19日(水)13時45分43秒 KD027089123212.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

だからお花を育てるにもお上手ですね、納得いたしました。

鳥取砂丘がブルーベリー狩りにスイッチでしたか。
視力アップですね目

近所に勝手に咲いていますノウゼンカズラです、ヒマワリ同様、夏に負けない元気な花です。


レンタル掲示板
170件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.