teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:にしむら  投稿日:2014年 4月 2日(水)22時55分15秒
  あっと言うまに2014年  
 

元気かぁ~?

 投稿者:まちゃ  投稿日:2013年 1月 5日(土)00時05分52秒
  この掲示板、まだあったんかい!!
多分誰も見てないだろうけど一応、あけおめ&ことよろ~~
みんなにうっかり知らせてなかったんだけど、いまイギリス留学中でーす。
遊びに来るときは連絡ください☆
 

あけました

 投稿者:なるせなす  投稿日:2011年 1月 3日(月)00時39分13秒
  おめでとうございます。
なんとか勤めております・・・。これをもって年賀状と代えさせて
頂きます・・。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:司馬懿上達  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時16分27秒
  無沙汰で申し訳ありません。今年もよろしくお願いします。
今年は芝居に出たいですな…。
 

案山子行ってきた!

 投稿者:まちゃ  投稿日:2010年10月 8日(金)23時46分43秒
  話聞いたら、溝口淳平?の紹介でTV出てたらしい。
こないだカッキーも来たってよ☆
おそば、美味しかったー(^_^)
 

すごい!

 投稿者:まちゃ  投稿日:2010年 9月 9日(木)19時36分42秒
  芸能人も通う店なんだ!?すごいね!
久々に案山子行きたくなってきた!
誰か連絡ちょうだい(笑)
 

(無題)

 投稿者:にしむら  投稿日:2010年 9月 8日(水)10時20分16秒
  以前行った、案山子(蕎麦屋さん)がテレビに
出てましたよ。
日テレのしゃべくり7で、誰か紹介してました。
 

集まれぇ~

 投稿者:まちゃ  投稿日:2010年 7月19日(月)20時59分10秒
  染太郎行きたい!私行ったことないんだよー(>_<)
ぜひぜひ、来月あたり調整してもらえると♪お疲れ会♪
おいちゃんよろしく(^_-)-☆
あと、オメデト(*^_^*)
 

黒ヤギさんに

 投稿者:片山(・へ・)  投稿日:2010年 7月18日(日)16時07分39秒
  先週TELしたら、「今から韓国行ってくる」という回答でした。。。。

そんなわけで、もうかえって来ているだろうから、
近々で調整して先生交えて、飲みに行きましょう!そうしましょう!!!

やっぱ、浅草の染太郎ですかね★
 

(無題)

 投稿者:にしむら  投稿日:2010年 7月17日(土)01時46分57秒
  おっ、レスに気付かず。。。
元気そうでなによりです。。
 

レンタル掲示板
/26