屋久島ネイチャー企画 FIELD 掲示板

屋久島観光、ガイドツアーはお任せください。屋久島ネイチャー企画フィールドではエコツアーガイドを企画主催しています。 この掲示板ではツアーの様子を随時お知らせしていきます。 FIELD公式ホームページはここをクリック! BLOG-FIELDエコツアーはここをクリック!



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: 屋久島 観光 ガイド


新着順:15/1811


[1824] 永田でランチ

投稿者: 事務員細川 投稿日:2018年 7月12日(木)19時30分21秒 Y051058.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

屋久島の夏が来ました、梅雨明けです。海に入りたいところですが、今回は砂浴でデトックス。
一湊海水浴場の端の方でひたすら砂に入りました。
青い空に流れる雲を眺め、海や山を見ながらボーとする幸せ・・・。
砂浴の後はお湯はいいけど水に入ると毛穴が閉まるので入りません。
なので泳ぎたい気持ちを堪えます。砂をはたいて気になっていた永田のsea&sunへランチ。
程よい辛さのグリーンカレーセット¥1.000はご飯は玄米。
デザートにベイクドチーズケーキとアイスコーヒーで幸せ。
さっぱりしたカレーでお腹いっぱい、美味しかったです。
その後、柴とうふ店が道沿いから丘の上に移転(お兄さんから弟さんへ)したので、初めて行ってきました。
どうやら買い物も飲食もできるようですが、お腹いっぱいなのでできたての厚揚げをお土産に購入。
飲食はセットメニューが1つ。
豆腐+豆乳+きさらず揚げ(クッキー?せんべい?)¥480
気さくなお母さんが待っている間に味見サイズを出してくれ、パッションフルーツまで頂きました。
島内観光の時に立ち寄って島のとうふ食べたら女子は喜びますね、また来よう。
血行が良くなり、身体喜ぶ一日でした。

屋久島でとっておきの思い出を・・・
FIELDのエコツアーガイド
http://www.yakushima-field.com/


新着順:15/1811


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.